
2017.10.06 Friday


                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アニキ始動

2008.08.25 Monday

今日も雨です…てか今週いっぱい雨予報ですと。
ど〜しよ〜このローテンション

…なんて言ってたら、SMAP兄さんドーム6公演決定て!!!
あっちゅーまに塗り替えられる記録、やるなぁ〜ジャニ爺(笑)
しかも、初日1ヶ月前の発表はアリエンティ〜でしょ。


更に、平日のドームツアーってのはきっと
働くお姉様方にとってはエライことなんでしょーな
でもなんとかやりくりして、最後は力技で行くのよねぇ。

…何処も同じですわ。

すままま@彡はまたDVD鑑賞組ですけども(^_^;)

つか、先ずは仙台にもドーム球場つくろー
楽天もっとがんばれ!!〜ミキティお願い〜。

そいえば昨日のサザン、どしゃ降りの日産スタジアムでしたが
嵐、国立競技場(雨天決行)はだいじょーぶか?
9月は台風シーズン、夜露どころの騒ぎじゃないわよ相葉ちゃん

すままま@彡は行かないからね(笑)
呼ばれちゃいねーけど(^^*ゞ

続きを読む >>
                

[さんタク]

2008.01.03 Thursday


たしかに正月番組で相撲取りの着ぐるみは真剣勝負ですわ。

年々、さんちゃんのためにキムラくんが
なんかしてあげる番組になって来ましたが
今年は、悪趣味な美女探しゲームがなくてよかったッす。
ワシントンホテルの女もサクッと来てサクッと消えたし

東国原知事に会いに宮崎県へ行き
知事のデコにおたまで喝を入れたら
あとは波乗り?!

大雑把なテーマは[和]
相撲、剣道、大衆演劇の女形に挑戦。

女形がビミョ〜に小梅太夫風味だったのは
ヅラのせいかしら、意外に丸顔?!なキムラくん(笑)

あっちゅーまに振りを覚えるあたりは
さすがジャニーズ歴20年+α?!

それにしてもゆるいなぁ〜
こんなゆるい番組
このふたりだから成立するんだろうけど

来年もあるのか???
                

怒濤の[HERO]まつり

2007.09.08 Saturday


いよいよ今週末公開ということで、始まった[HERO]まつり。
メイキング番組の懲りようもハンパじゃないですがフジテレビ
亀山P本気出すとテーマパークのひとつも作りかねない勢い
kyoro2ないない/笑)

面白かったのが[僕らの音楽♪]木村拓哉+松たか子
・キムラくんの本業は何?

僕らのたまごはないんです。
(音楽とか、演劇とか、○○出身…という根っこが無いという意味らしい。)

ununなるほど〜

・キムラくんにとってSMAPとは何か?

いろんなフォーメーションを組む陣地

松「(メンバーとの)素敵な出会いですよね」
拓「素敵な出会いつっても、だって、その…意気投合して集まったチームじゃないからね。YOUとYOUとYOU、あとYOUとYOU、YOU〜みたいなカンジだったんで(笑)」
松「〜その…カンは凄いですよね」

「その、YOUていうヤツはやばい!!!」

ununほほぉ、当事者も分かっているんだ〜
なんだかんだ言っても間違いないから、YOUの人の人選は。

松「(デビューの日)どしゃぶりのおかげで育った…」
拓「育ったね、若干土は流されたけど(笑)

凄いいろんなものは吸収してますよ」

ununたしかに。

そして、服部隆之オーケストラによる生♪HEROのテーマ
これはもう鳥肌もの。
メインのメロディーを隆之さん本人が弾いているとはビックラでした。
                

[FNS 27時間テレビ]慎悟空おそるべし

2007.07.29 Sunday


いや〜香取慎吾というタレントの底力を思い知った27時間。

ホントに、27時間TV史上最強の総合司会だったんじゃないだろか?
実際、ここまで目が離せない27時間TVはなかったですから。

いつもなら総合司会がこっそり休む二日目の午前中も出続け
次々と持ちキャラを繰り出す。(この10年の集大成!!びっくり)
救いようのない?!展開を見せる[TEN竺ボウリング]でさえ
小窓に映り続けて絶妙なリアクションとコメントで
フォローしまくるプロの仕事ぶり。
自分がやるからには絶対面白くしてやるっ!という気迫に
こちらも腰据えて生で見続けなくては…という気分になってしまい

いつ選挙に行こうか迷う迷う(笑)

いつまでも末っ子が心配な中居兄とキムラ兄、
人知れず「ひとり27時間TV」して寝てないツヨポン
マイペースながらいい味の吾郎ちゃん。
このリアルなまかのそれぞれのサポートの仕方に
SMAPの歴史を感じたね。

面白かったわ。
慎吾サイコーunun
                

TBSの恩返し[ぴったんこカン★カン]

2007.07.10 Tuesday


[香取慎吾と行く!西遊記ツアー]
コラボレーションにコラボレーションを重ねて命がけのTBS?!

「華麗なる一族」の最終回直前特番をやったテレ朝(スマステ)へのご恩をフジテレビ(西遊記)に返すようなフシギなコラボ?!
慎吾絡みでオッケー…的な(笑)

それにしてもパンチの効いたお師匠さん=浅津里絵???
いきなり悟空の手を握り、慎吾ちゃん大好き告白
「大好きなのは木村くんでしょ」と切り返され

「木村くんは遠い、アンタは近い」

これにはさすがの悟空も納得いかず
「木村くんは深くて、俺は浅いみたいじゃないですか」
そらそーだ。

ま、フジテレビにはない天竺ビールを味わえたから許す?

横浜中華街のそこここに、ちょっと忘れかけた芸人が仕込まれており、ビミョーな笑いをとっている。いや、さかなくんは芸人なのか???
オヒョイさんはもったいないだろッ!!!

どうやら横浜→神戸→長崎 の中華街ツアーらしいのだが
神戸に着いた所から思いっきり端折って、長崎まで行かずに思わせぶりのまま終了。

「お見逃しなく」って次回はいつなんでしょ???

悟空の衣装フル装備でヒコーキに乗っちゃう慎吾、凄いわ♪
遭遇したかったkurukuru
(国内線は如意棒スルーだったのね)
                

[SMAP×SMAP]のない月曜日

2007.07.02 Monday


[ドラマフェスティバル・夏のスターボウリング]

…だからね

いくらなんでもひたすらボウリングで生放送二時間強は

無理ですから。

前もって出演者にリサーチした「七夕の願いごと」も
いまいち盛り上がらず(笑)

ど〜すんの、これ

な空気の中、ガター連発。

案の定グズグズ

中居くんを超えるスター☆は現れず

お疲れさまです。
                

[笑っていいとも!]ビリー&山ちゃん

2007.06.25 Monday


釜飯のランキングを考えるビリー隊長。

ボビーじゃないですよね

ばかいってんじゃねーよ

夏仕様スッキリツンツンで登場のPちゃんに、慎吾

「山ちゃん…」あせあせ

「は、はい。」
センパイには逆らえず

で、筧さんの立場は?

次課長は…ま、いっか。

ゲスト来すぎ。
                

[めざましTV]HERO&悟空inカンヌ

2007.05.21 Monday


このツーショット好きです。↑
(グッジョブグッドスタイリスト)
やはり星オーラが若手アイドルの100倍濃い気がしますわunun
それを存在感というのね。

カンヌの後は揃ってアテネで欧州CL決勝[ACミラン×リバポ]観戦サッカーボール
更にキムラくんは自動車モナコGP観戦へと…

どんだけ〜
ゴージャスすぎですフジテレビkurukuru

そんなワケで本日のテレビジョン「いいとも」はツヨポンが慎吾の代打。
「ピッタリ21」
あ、ちょりき(長州小力)

…なんでもない。
続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪