A面×B面

2017.04.12 Wednesday

本日の[無限の住人]ニッポン無限の旅in仙台の

参加申込みにすら間に合わなかったワタクシです。

(気がついたら締め切りすぎてたaseaseあせあせ)

 

うっかりにもほどがある。

 

どーだったのかなぁ試写会。

 

📎📎📎📎📎

 

さて、今年の[さんタク]

 

[SMAP×SMAP]スタッフの配慮により

元旦放送を見送り、今になったということを

恩着せがましく言い出す人。ε-(´∀`; )

 

■感想A面

 

 

ラブ付人登場時のスーツ姿にヤラレた。

 

ラブ付人の刈上げスタイルが可愛かった。

 

ラブ付人のハンドル捌きがクールだった。

 

ラブ付人のゴルフスウィングがせくすぃだった。

 

ラブ付人のおつかいが素晴らしすぎた。


ハート大小とにかくかっこいい付人をありがとう。

 

以上。

 

以下B面では、個人的な本音を吐露しております。

読みたくない方はスルー願います。

 

続きを読む >>
                

春の黒猫まつり実施中

2017.04.07 Friday

ぴょんぴょん飛び石を渡ったり

 

お姫様抱っこであやされたり

スイスイ壁をよじ登ったり

 

鶴瓶さんのおでこで生卵割ったり

豪邸のプールに鈴木奈々を落としたり

 

某女子会に紛れ込んでおでん食べたり

 

毎日かわいいかっこいいデビル&エンジェルが

これでもかとHDDに録画され

編集&ダビングにてんてこまいさ。

 

春の黒猫まつり♪サイコーすね。

 

                

月曜日。

2017.04.03 Monday

☆☆☆☆☆ ☆

 

for the revival・・・

KOUZandMOKOBO

 

↑この商品の利益全額は

東日本大震災復興支援財団に寄付されるとのこと。

 

だが

 

募金や義援金を集める企画ではないので

あくまでも商品価値を基準に購入願います。

 

とゆー

 

シャレオツ♪

                

ラジオは楽し♪

2017.03.31 Friday

なんでしょうねぇ

朝のWSで木村しゃんの「無限の住人」試写会の挨拶

見てたら、うるっときてしもた。

会場に来ている姉さん達の前のめりっぷりにも

共感できる、今は。

 

なんかさぁ

みんな内側のパンパンに膨れ上がってる感情を抑えて

日々踏ん張ってんだよなぁって。

 

木村しゃんも、そこんとこ十分感じつつ

決してストレートには応えられないせつなさ。

 

それがこの1年3ヶ月ずっと続いているってワケさ。

 

📎📎📎📎📎

 

今週のワッツ、たくやキャプテンは

すっかり沖田センセの中の人のまま(笑)

 

カカオ70%の高級チョコの件

「まさおさんだぞ」\(^o^)/

 

ファンタジー植田Pにまともに褒められてテレてみたり

 

ラジオたのしーな。

 

昨日の稲垣編集長はゴルフ話だったけども

 

バレンタインのころ、チョコ食べてなかった?

草鍋も食べてたような(笑)

 

そのうちアイスもね。

 

しんつよオンアイスとリンクしてして

 

                

テキトーのてーとてぃーとと

2017.03.30 Thursday

今日も今日とて旅する氷結。

 

家森さんじゃない一生くん。

そいえば別府くんじゃない龍平くんのCMもよく見るね。

すずめちゃんかもしれないひかりちゃんのもあるな。

まきさんはまだ春のパンまつり中か?

 

📎📎📎📎📎

 

[ナカイの窓]セ・リーグを語ろう!SP

 

楽しいわぁ、やはり野球の回は。

トンチンカンな山ちゃんがたまらんけど(^_^;)

 

散々マニアックな話で盛り上がったあとに

ぶっこまれた塚越センセの衝撃のカミングアウト

 

好きだったんだ、中畑さんが。

ナカイしゃんとオソロだったんだ、缶ペンと下敷き。

 

もうさ、なんならつきあっちゃえば?

 

てゆー。

 

[図書館]クイズ・ジェネレーションチャンプ

 

ゴールデン生放送までの調整期間?

劇団いじりも甚だしい(笑)

 

ここ何回か見てると、結局

実体験として古いことを知っていて

情報として新しいことも入ってる世代が強いね。

 

無垢の20代は、だいぶ不利かもよ。

 

でも、館長がキレキレだからダイジョーブ♪か。

 

[Momm!!]唄うまグランドチャンピオン大会

 

とうとう舞祭組が・・・

 

やっぱり舞祭組だった

 

てゆー(笑)

 

師匠の破壊力健在。

 

                

あれぇ?

2017.03.28 Tuesday

寒いス。

ちっとも暖かくならん東北地方。

 

あれぇ?

 

もう火曜日か。

 

今日もリピった[カルテット]最終話

 

全然終わらないのワタクシ的には。

 

もちろん、えすえむえーぴーも終わってない。

 

こちら、動く吾郎さん映像不足地域なもんで

赤坂系ネット局への[ゴロデラ]放映希望を

強化しなければと思っておりやす。

 

だってヒゲの吾郎さん一回も見てないんだからね。

 

📎📎📎📎📎

 

[007 Gold Singer]もいいアルバムだなぁ

♪A Day in the Life ちょーかっこいいでしょ

 

やはりビクちゃんとこのすまチームは凄い。

 

て、つくづく思う。

 

なでなで。

                

一途一心。

2017.03.19 Sunday

[A LIFE]最終話

 

このあとドアが閉まるタイミングで右に消える沖田センセの後姿

一瞬、すまぷ木村オーラがタダ漏れてませんでした?(ふ=3)

 

誰も、悪人ではなかった。

沖田センセによって、呪いが解かれるように皆正気を取り戻し

自身の過去のわだかまりや迷いも解消して再び旅立つ。

 

父の教え「一途一心」を誓う清々しいラスト。

 

まぁ、情緒不安定なまさお祭りも楽しみだったけども(笑)

しかし、オペ中がセクスィーなのは反則ですわよ。

(意外とまさおファンかも)

 

いつも絶妙なタイミングで沖田センセをフォローする井川センセ

シゴト上の相棒を貫く柴田さんの男前な恋心

 

シーズン2、もしくはSPで再びこのチームが揃いますように。

 

                

1 2 3 4 5♪

2017.03.18 Saturday

[金スマ]

 

東大工務店のログハウス作りにヤラレタ。

ハンパない頭脳と根性と中居しゃんへの愛ラブ

 

1 2 3 4 5♪

 

素晴らしすぎてありがとう。

 

それでお返しに先週ラジオでグローバーの曲をかけたのねグッド

 

それにしても東大工務店のふたり、中居しゃんのツボを外さないね。

おかげで、いちいち全部ものすごくタイヘンな作業になってるんだけども

なんか楽しそうで、もはや無敵の人間力を感じる。

 

手っ取り早く近道を探すのではなく

前人未到の道なき道に挑戦し制覇するヨロコビ

手をかけた分だけ大きな達成感を得られるものづくり。

 

すまぷさんの道にも通じる。

続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪