
2017.10.06 Friday


                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お絵描き三昧

2006.01.02 Monday



ネタがないので今日はコスプレ…ヾ(°∇°*) オイオイ

暮れの疲れが昨日ピークに達し、ホイミで回復。ほんッと、普段ウダウダの身に年末の切羽詰まった家事労働はキツイっす(笑)

やっとヒマになったので、DVD見ながらお絵描き三昧。勝運の衣装は面白いけどデザイン細部のチェックがタイヘン。さすが自己主張のBとO集団(笑)各自コリまくってます。
                

明けました2006年

2006.01.01 Sunday



↑あ、フクスケ足袋のマスコットじゃありませんから(これ分かる人はAlways3丁目住人かも)

今年はサッカーW杯の年。ドイツ行かないけど全試合見て、2002年同様また「W杯日記」書くけんね。がんばれ!ニッポン。

そして、カツンCDデビュー目指して頑張るゾ(おまえが何をッ)(笑)

                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪