結果オーライ

2006.02.16 Thursday


とりあえず飲むか…。

や、やばいって、ヤマザキとウミガメが体育館で---!!!て彰が駆け込んで来るから(ウソ) 慌ててH●Vとタ●レコのサイト覗いたら、いつのまにか勝運デビュー3点セット「SPECIAL BOX」の予約が始まっており、早くも「完売につき受付終了」になってるじゃねーですか。ヾ(-_-;) オイオイオイ穏やかじゃないねぇ〜。

で、Amazonへ、ははは、あの緊迫感はなんだったのか、ここはまだ余裕でwelcome状態。無事『KAT-TUN SPECIAL BOX 完全限定盤 (Sg+Al+Dvd+α) (仮)』(しかも10%OFF)を予約…ふぅやれやれ。

Amazonの予約開始お知らせメールより早いジャニ情報網おそるべし。なんか勝運に関してはこれからも抜き打ち多そうだなぁ〜。
ギリギリでいつも生きていたいから〜♪ いや、アタシはそーでもないから。
                

アンフェアなのは誰か…

2006.02.14 Tuesday



牧村気ぃ失い過ぎッと思っていたら、やはり…。悪の木村多江さんい〜っすね。しかし、共犯者の顔も知らないとは後々足下すくわれんじゃないの?だいじょーぶ?

疑い出すと、もはや全員がアヤシイ「アンフェア」アベサダちゃんが「ただ者」なワケないしさ(笑)ハママリも…一番味方だと思ってるヤツが裏切るような気がしてならないのよ〜。お〜ッと、この先は後日「TVマニア2」に書くことにします。お楽しみに。

さて、巷はバレンタインズデイ、お菓子屋の売上げに貢献したか〜い?そーいえば、いつ頃からかアイドルへのチョコ「トラック○台分」ていう報道しなくなったなぁ。

チョコ食べ過ぎて鼻血出したことある?


                

若気の至り

2006.02.13 Monday



↑こんなことならワタシにも出来る。(地面に伏せて泣く)

まぁ、こんなもんだろうとは思ってましたトリノ五輪。いや、負けてもいい、メダル取れなくても別にいいんだけど、マスコミにチヤホヤされてその気になって、試合前大口叩きまくって予選落ちの若者続出はいかがなものか。

メダル狙うのは予選通ってからね。目標を高く持つのはいいが、いきなり上見すぎて一段目踏み外してちゃしょーがねーでしょーが。あげく「世界の壁は高かった」的な発言もねぇ〜どんだけ世界をナメてたのかッちゅ〜話よ(笑)

ま、いいか、若気の至りで済むうちは。

若いって素晴らしい(つくづく)
                

歌笑HOTヒット10

2006.02.12 Sunday



相変わらず統一感のないグズグズのカラオケ番組「歌笑」今回はKAT-TUNひとりずつ曲紹介MCのおしごとがあったけど、どうせなら、もうちょっとちゃんとした音楽番組でやりたいものさ。歌は何故KTNだけだったのかが謎。

松潤兄「デビューするんだってね、よかったね」のお言葉あざ〜す。しかし勝運ランクインするまで番組存続してんのかいな…と一瞬思った(笑)4月から新番組になってたりして、兄さんお疲れ〜ッす。

え〜と、今日の亀ちゃんは赤黒ストライプのジャケットのインはストーンズのベロT(流行ってんの?コレ今)、そして長靴(いや、ブーツだけどさ)〜このセンスは何処から来て何処へ行くんだろ(笑)ちょっと不安。

                

トリノ五輪開幕

2006.02.11 Saturday



トリノ冬期五輪開幕。今回の開会式の個人的な見所は、ど〜やって塔の上の聖火台に点火するか…だったのだが、流石イタリア、美しくもシンプルに「なるほど、この手があったか」な仕掛けであっさり解決。

で、もういいか、と思ったらサプライズゲストにオノヨーコ登場(この方ある時点から全然老けませんな)世界平和を訴え、お約束の「イマジン」が流れ出す〜え?唄っているのはピーター・ガブリエルじゃねーですか。お〜っと、ちょっと見ない間にすっかり丸くなって(笑)ジェネシスて、もしかして今みんなハゲですかい?いやいやそーでなく、ナゼ今トリノでこの人なのか?イタリアで活動してんのかいな?一つ謎が解けたら新たな謎が…IOCおそるべし。
                

ちっちぇーことはいーんだよッ

2006.02.10 Friday



相変わらず小ネタが見逃せない「時効警察」今日は「殺しのキス事件」…だったな、つ〜かストーリーより貼り紙に目がいってちゃ駄目でしょ(笑)だって「ガッツ物産」てゆーからバナナの輸入販売かと思ったら熱い男のメモリアルグッズ販売してるし

記憶に残ってんのピーナツアレルギーだけ
…あ、いいのか、それで。

相変わらず暑苦しかったねぇアズミキ。しかも暑苦しいホモ!
…え、いいのか、それで。

「キッスで殺せ!」てそっちかよ…。
                

ナゼ、イマ?

2006.02.09 Thursday



最近気になっているのは、絶滅したかに見えた旧TKファミリーの復活。まるで一定期間の「封印」が解けたかのように突然、ひゅ〜ひゅ〜朋ちゃん、TRF、鈴木あみが一気に動き出した。

なにこれ、なにかの前兆?

大地震の前触れ?

どんな波が来てんの?

DJ Kooの呪い?…まさか!
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪