HEY!HEY!HEY!

2006.03.13 Monday



とうとう勝運で出演「HEY!×3」
「気持ちよく来てますもん」…亀のひとことが、つくづく「ビミョ〜」だったんだなぁ〜と思わせる「修二と彰」の頃。

それにしてもフジテレビとは異常に縁遠い勝運ではあった。FNS歌謡祭はともかく、「ごくせん」も「アネゴ」も「野ブタ。」もバレーも日テレだったし「金八」はTBSだし、おお、去年の「がんばっていきまっしょい」が唯一のフジだったりして、あら、また、何かこの辺で問題ありまして?(笑)

「取り扱い注意」のとんがりキッズが集うピリピリした狭い空間に於いて、常にホンワカ〜としたオーラを放つじゅんのに意味もなくイラつく仁の気持ちもちょっと分かる。悪気がないから余計にタチ悪いというヤツね(SMAPでは吾郎チャン、嵐では相葉チャンのポジション)ちゃぶ台ひっくり返すコーキは、まるで昭和のおとうさん。佇まいに似合わず素速くパンチ繰り出す上ポ「オメエに出来てもオレには出来ねーんだよ」ッてまちがいなく逆ギレっすよね(笑)負け認めてるし。そりゃやってらんねぇよ亀も(笑)で、さておかれてる、そもそもの喧嘩の原因、ゆっちはそのときどんなだったのかが、実は一番知りたいのに誰も語らず謎のまま置き去りか。

そんな自分らを「良く出来てますよねぇ〜」なんて絶妙なタイミングでボケる仁に、すかさずハマちゃんのツッコミがとぶ、よし、この洗礼を受ければオッケー、自信もってデビュー出来ますヾ(-_-;) オイオイ

♪Real Face〜今日の舌打ちは仁でした。これ当番制ッすか?
ところで、ギリギリ〜のときの猫の手?!は、もしかして「手話」かも…調べてみよう。知ってる人はコメントくだパイ。ぜし。あ〜やられとる

あ〜桑原君でなくて良かった。

続きを読む >>
                

今週の歌笑。

2006.03.12 Sunday



朝、新聞見たら「舘ひろしがEXILE…」て、お〜ッと思ってよくよく見たら「猫ひろし」だった、にゃ〜ッ、いかん、老眼が進んどる。で、何故かクールスつながりの岩城さんがいて、柴田&アッコの暴走オバチャン目の当たりにして「こ、壊れてるよぉ」と引きまくり。「今日、死ぬんちゃうか,この人」と陣内が珍しくキレのいいツッコミ入れてたけど、確かにだいぶヤバかった。

松潤と書いて「からみたがり」「パクリたがりや」と読む〜今日の仁タンじゅいぶんお口が回りまちゅねぇ〜松潤兄さんタジタジじゃん。それに引きかえ亀吉のおとなしいこと〜お疲れモードか、妄想V(…妄想Vて!) も静止画像だしね。

そして勝運、懐かし映像。さすが日テレ、持ってるね秘蔵V。ワタクシの記憶が鮮明に甦ったのが「ひとつ屋根の上」屋上の畑づくり。いや、あれタイヘンだったのよ屋上まで階段昇って土運んだり、農家で畑の作り方教えてもらったり、台風来たり、そーか、あんとき小鳥のエサ台作ったの亀だったかぁ〜。そーそー、仁はあのあと頑としてあやまりませんでした(笑)はい。あの頃から亀は亀、仁は仁だったんだな。

「ヒッバレ」映像は、いつかゆっくりフルバージョンでオンエアしてもらえないだろうか、無理か。

なんだかんだ言っても「ウチのKAT-TUNのデビュー曲です」て、あざ〜す松潤兄。

メインイベントの♪Real Faceは、やはり客煽ってナンボのライヴ野郎本領発揮か「Mステ」よりノリはよかった…しかしああまで大きな仕掛け(番協のみなさんお疲れさまです)を作っても、相変わらずヘタレの歌笑カメラは逃げたね(笑)テレビ前で思いっきり前のめりにコケたおねいさん&おっかさん、お怪我ありませんでしたか? 


さて、次は「HEY!×3」ざんす。
                

みの虫?!

2006.03.11 Saturday



「サヨナラのメッセージは別れの言葉とは限らないと言っても過言ではないのだ!」ま、そ〜ですけどぉ(笑)え?そゆこと? なんだそっかぁ〜。

最後もゆるゆるの中、鳥肌実まで出て来ちゃってビックリだ。事件現場が卑怯なくらいの秘境のため定期預金も解約した霧山、そうか「趣味」だから捜査費は自費だったんだね…て今頃気づいてごめん(笑)

しかも、ずっと「ピーポくん」だと思ってた総武署のマスコットの名前が「そーぶくん」だったとは…さっき知った。まだまだ秘密がありそうだな(ヒミツじゃないし、もう最終回だし)

ま、今後の「トリック」的展開(シリーズ2→SP→The Movie)に期待しましょ。

やわらか地蔵は遠慮しときます。
                

長い一日

2006.03.10 Friday



待ちに待った勝運デビュー曲TV初オンエアの日。

いいとも「許センス大賞」ゲストはお腹プルプル長州小力。お題は「コドモからオトナまで大人気のプロレスラーのリングネーム」で、さまあ〜ず三村さんの答えが、ぬぁんと「長州力 トゥーン」読み方は「ちょうしゅう りきとぅ〜ん」でもいいし「ちょうしゅうかとぅ〜ん」でもいい…てとこがまた凄いし。あまりにタイムリーなネーミングに会場一瞬「え?今日KAT-TUN来るの?」みたいな空気になったのも見逃せなかった。来るかよッ(笑)

更にTVスポットで流れた♪Real FaceのPVに不意打ち食らい、いよいよいい感じにテンションが上がる。

久々にワクワクしながら見ましたよ「Mステ」。お〜、みんなカタイなぁ〜5年のキャリアはポッと出の新人にはない重いプレシャーになってるんだろなぁ〜その痛々しいまでの緊張感の中、やっぱりちょっとイッパイイッパイなカンジで唄いきる6人。ヨシヨシよく頑張った、今日はこの清々しさだけで十分。こっから始まる「今夜限りでない勝運」が楽しみだ。
                

今週のアンフェアさん

2006.03.07 Tuesday



犯人がどんどん殺され、新たな犯人が出現するエンドレスな展開になってます「アンフェア」先週予想通り狂言誘拐犯の牧村(木村多江)が撃たれ、つ〜か連行時無防備すぎでしょ、あんだけ盾持った武装警官来てんのに誰もガードしてないし(^_^;)

で、共犯の蓮見(ハママリ)、雪平(篠涼)の娘を狙ってフツウにピッキングで家宅侵入、いくら警察官でもソレ駄目だろと思ったらバツつけて殺される〜「正解!」いや、そーでなく、え?そゆことなの?次週予告によると一命は取り留めるみたいだけど…警察関係者は助かる率高いな。

上司に恵まれなかったという理由で退職する佐藤(香川照之)もスゴイが、やっと取り戻した娘放ったらかしで日夜ルポ執筆もいかがなものか。来週は佐藤が蓮見殺害未遂の容疑者となるワケね。

ま、とにかくアンフェアな人は気をつけて下さい。だいじょーぶなのイチローだけか?(それ古畑ですから)

そんなことより安藤(瑛太)と雪平はどうなの… ???
                

今週のSMAP×SMAP

2006.03.06 Monday



[ビストロ]今夜のゲストは倖田來未。しかしなんだなぁ〜そこまで胸見せんでも…の衣装に中居くん本気でドギマギ〜エプロン着けたらホッとしたりして〜ヤンキーはけっこう純情ッす。「倖田炒め」ワシワシ食って、けっこう合うんじゃないのこの二人、つきあっちゃえば?

[SMAP☆LIVE]はMONKEY MAJIKと西遊記のテーマ♪Around The World。ははははは…また誰かちがうメロディで唄ってるねぇ〜(笑)いい曲なのにねぇ〜(泣)

すべりアンハスキーにもっと滑り倒してほしーゾ。

                

今週の歌笑

2006.03.05 Sunday



はい。お待っとーさんでした。
ここんとこ録画した番組を昼間じっくりリピ出来ないので更新が遅れている次第です。春休みなんかキライさ…あ、でも、実の息子の最後の春休みだからなぁ〜(しみじみ)

さて歌笑、「松本さぁ〜なんなの?」で再燃、松vs仁バトル、どう収拾するのかと思ったら「恋愛観」の一致であっさり和解かい。

しかしキングコング西野の「松本君けっこうSやな」におおきく頷いたのはワタシだけではあるまい。

で、今週は久々の「亀まつり」
初っ端から、買い物=「値切れな〜い」の甘えん坊亀(悩殺スローモーション腰回し映像のKさんとは別人!)
一般人に溶け込み能力抜群のコーキに対し、私服のハデな亀ちゃん、街で人とバチコーン目が合わないようにうつむいて「お食事」にいく…とφ(..;)メモメモ…え?ちょ〜待てコラ「お食事」て、ソレ何気に「野郎とメシ」じゃないね(!)ったくこの子ったら(笑)

[勝運デビューへの道]大詰めはCD収録オリジナル曲のメドレー。高低差40メートルにどんな意味があるかは考えまい。つ〜か6人ソロ終わりの全員集合時、オーラの出方スゴクなかったですか?さすがA型のいないイケイケ集団、躊躇なく我が道を驀進中。もはや誰にも止められない勢い。

最後、じゅんのの肩越しにピョコピョコ顔を出す亀、そのワケは…
アッコ「着てると歌笑バンドみたい」
亀「だから後ろに引っ込んでた」
またしても乙女全開なお答えに融けたわオバハン。

来週はいよいよデビュー曲披露(注・歌笑バンドとはやりませんッ/キッパリ)楽しみッす。

ミリタリーテイストの赤ジャケもオッケー♪

                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪