
2017.10.06 Friday


                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

W杯開幕まであと37日…

2006.05.03 Wednesday

本日分はF.C.にアップしました。

                

KAT-TUNは地球を救えるのか?!

2006.05.02 Tuesday



勝運が今年の24時間TVメーンパーソナリティーに決まった途端、囁かれる「不安説」

おいおいおい、どんだけファンやってんだぁ〜、もっと信じろよ〜つ〜か地球なんか救わなくていいんだよ、すでにオレらを救ってるんだからよぉ(まちゃまちゃか?おまいはッ)

ははは。もう日テレPが腹くくってるんだから、ここはむしろ勝運でピリオド打ってやるぜ、くらいの悪さで挑んでもいいんじゃないの?(ウソウソ)そろそろやめたいんだけどキッカケが欲しいようにも見えるし、でも29回じゃなぁ〜いっそ30回なら良かったのにね(コラコラ)

もしも「雨に濡れた捨て犬を100%拾って帰る不良の習性」を見抜いての起用だとすれば日テレの勝ち。

ま、なにがあってもラストの♪サライで号泣しておけば全てオーライ。そんなの28年見て来て知ってるでしょーが、おねいさま方(毒)

とにかく24時間生放送でテレビに勝運が映ってるだけで夢のよう。
仁の無防備なアクビや、亀のアヤシイ日本語や、じゅんのの空回りっぷりや、タッチャンの走りっぷり(走らんッ)や、ゆっちのお宝が見られる(それは無理ッ)
そして去年の慎吾プロデュースにつづいて、リメーク職人コーキが実力発揮するであろうTシャツが楽しみ♪
                

SMAP×SMAP [Def+Map]

2006.05.01 Monday



まぁ〜ビストロの清原番長と中村ノリは、完全に中居くんのためのゲストなワケで、同じプロ野球選手でも出来れば若いキレイドコロに来ていただきたかったけど無理なのね/泣

絶賛発売中の♪Dear WOMAN〜衣装はブラックスーツの胸元に「椿」バージョン(ま、赤ばかりだと飽きますしね)〜キムラくん副鼻腔炎グラス付き。早く治って流し目ヨロシクだわ。

で、本日のメインはやはりDef Tech〜人生3曲目に出来たのが♪My Way〜戸越銀座のスター☆だよ〜さすがにSMAPメンバー全員、去年の夏ライブの楽屋で聴き込んでた曲だけあって音程暴走することなく無事唄えたね(笑)特に慎吾がしっくり馴染むのはハワイつながりだから?マハロ〜
                

黄金週間

2006.04.30 Sunday



最長10日…ともいわれる今年の黄金週間。「少クラ」も「ウタワラ」もない日曜日、何が黄金なのか分からないけど、とりあえずダラダラしちょります。

CDTVのSMAPは完全お疲れモード。見所は、えなりかずき(中居くん)の「かあさんてば、ぼくは大学に行きといんどよぉ〜」と、まる子の父ヒロシ(慎吾)の「別にど〜でもい〜んじゃね〜のか〜」のコラボ。きっとかなり深い時間の収録だったんだろね(笑)

NewS in 宮城コン。(ワタシは行ってませんが)因縁の地、宮城にて、またしてもアクシデント発生〜ったく縁起でもない〜ですが、公演は予定通り開催、無事終了したようでヨカッタです。来年はGood NewSをヨロシクだ↑

勝運 in 札幌魂。ゆっちの「新しい世界」へのトビラはまだ開かれていないらしい。またタイミング外したか…ますます難しくなりソ。
                

リアル油谷さん。

2006.04.29 Saturday



久しぶりに「めちゃ×2イケてる」見たら、極楽カトサンが、何故かテリー伊藤プロデュースでワニに噛まれそうになったり、カナヅチなのに水中でハンケツ出したり、高所恐怖症なのに夜空にスカイダイビングしたりのバツゲーム大会。あげく、オチは♪Real Faceで登場した油谷さんによるバースデー恒例スペシャルオイルマッサージとな。

油を〜手に入れるんだ〜♪て、あーた、それアラブ方面でやったら命無いかも〜ロケ地日本でよかったわ(笑)つ〜か、CDを出すということは、(勝運)本人達にカンケーないとこで音源が使われたりする…とゆことなのね…と今更気づいたり。


                

Mステ

2006.04.28 Friday


ゆっちお宝見せなさ〜い。

新しい世界が広がるってよ(爆) 

ここんとこの仁さまはご機嫌麗しく、一時期のBooな仁とは別仁ですな。今日のお茶目さんぶりもど〜したものか、テレビ前、もっともっとコール鳴り止まないべ。ブチ破った壁片抱えて何するつもりだったのか〜いや、彼に笑いのプランなどない〜抱えたかったから抱えたのだ、そんだけ。

亀ちゃん毛先カットはしてるんだよな、とりあえず。ど〜すんだ、ど〜したいの?なヘアスタイルでいつまでいくのか。

ところでケリーのオリジナルパン、そんな美味いの?食べたいじょ〜。お取り寄せ出来ませんかね?
                

うたばん

2006.04.27 Thursday



♪Dear WOMAN〜諸々時間がなかったことを物語る撮って出しの「うたばん」まぁ〜新鮮な映像ありがとう。なのにキムラくんサングラスかよッと思ったら「副鼻腔炎」ですよ、なんてこったい。

しかもせっかく5人揃うのに、毎回余計な企画で台無しにしてくれる〜おばちゃんとかメイドとかいらんッちゅ〜の。
今回は「女性の応援ソング」=自局の女子アナか…安易すぎる。そりゃあ、ある意味相当頑張らなきゃいけないレベルの女どもではあるが(笑)

吾郎ちゃんが「今日はオーナーじゃなくSMAPだから、頼られても困るからね」とやさしく注意しているそばから「え〜、オ〜ナ〜」て、川田、話聞けコルァッ(怒)

「僕はどうも川田亜子が苦手だ」(←質問になってないけど/笑)

と思わず素直に言ってしまう慎吾に激しく共感。

ウソがつけないツヨポンの顔には「カンベンしてくれ」と書いてあった…同感。

で、歌は歌で、中途半端な寄りの映像で上半身だけのダンス見せられてもねぇ〜。別に下半身悪いことしちゃいないのにヾ(-_-;) そんなに天井のセット自信作スか?

来週はどうか、ハケちゃっててくださいね女子アナ。

続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪