スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まじっすか?!俺俺

2013.03.03 Sunday

33の無茶振りミッションに挑戦中の俺俺亀が[シューイチ]に現れる。



スタジオ「きゃー」て\(^o^)/

フツーに呼び込んで
「ウチのメンバーですけどもなにか?」的な中丸さんがナイスっす。
続きを読む >>
                

俺俺亀亀

2013.02.23 Saturday

ふと気づけば、ゆくゆくは祝日になるのか 2.23(別件で祝♪/笑)

急な俺俺モード突入に慌てつつ
ズムサタでもやるかなと思って張ってたら軽くスルーされ
代わりにエース&モッチの[ローマの平日]が
意外にオモシロくてさ(笑)

そして「がんばれ受験生」健在。

さて、各地各所で本人不在のバースデーパーチー開催の今日。
みちのくチームはうっかりセッティングし忘れ
今年は各自そっと祝うこととなった(オイ/笑)

緩い、緩すぎる。
つか、ワタクシ個人的にまじでココロに余裕が無いのかもしれん。

来年はちゃんとやろーね(私信)




ソーリ大臣の俺
チミは小学生ですかい?(笑)
                

闇に隠れて〜♪

2012.12.15 Saturday

いやはや事件の絶えない今年の我家ですわ。

詳しいことは発表しませんが
もぅ、奥さんたいへんなんすからぁ〜(^_^;)

はいッ。

とゆワケで朝からテンションダダ下がりな本日
なんとベムさんの初日な〜のね〜/すまんm(._.)m

珍しいことに(いつもは一部地域扱いなのに)
ちゃんと[公開SP番組]が放送されたりもして

ま、全国キャンペーンしたんだから、そうなるか。
でも妖怪芸人?のところはソックリ要らなかったような(>_<)

その分全国行脚部分を丁寧に見せてほしかったわ。
いちいちカワイイんですもの♪

[ズムサタ]
昨日鼻声で風邪っぽかった生ベラが
今日はなかなか元気にボケておったり

亀梨Pなのか妖怪人間なのかブレまくりのベムだったり

立派な業界人間になったベロだったり

楽しかったス。

昨日の[世界番付SP]もオモロかったけど
ちょいちょいアップで映るのでほぼ編集できないな。

ピックリなのは、先日ちゃちゃっと収録して行ったという
ミヤテレの情報番組、今週は別のゲスト分がオンエアてどゆこと?

だからだめなのよねぇ〜。

さて、ワタクシはいつ観ることが出来るんだろうか[ベム]

                

途中下車?

2012.12.13 Thursday

火曜日の[めざましTV]
[俺俺]映像解禁。

やっぱりこの娘↓が気になるのねん♪


そして[ベム]全国行脚も終盤。

宮城には今日の試写会に来るのかと思ってたら
前日12日の夕方、青森の帰りにちょっと寄って
ちゃちゃっと番組収録して

「はやぐ人間になりたいっちゃ」

と言い残して去って行ったペム。

しかも試写会外れてるしワタシ(^_^;)

どんな仕打ち?

てゆー(笑)
                

そして雪

2012.12.09 Sunday


朝起きたら、こんなでした。

さっぶいス。

[シューイチ]
トレナビSPはまさかの[かめ散歩in箱根]

で、ラストは孫の背中を流す爺

「ありがとね」
「だいじょぶっす」

素晴らしすぎる♪

かと思えば

「そんなオレら、正気で脱がないスよ」





あら、好きで脱いでると思ってましたわ

シツレイしました汗

朝からごっつぁんス。
                

朝から奇跡的に

2012.12.07 Friday

朝、台場方面の[紙兎ロペ]んとこ編集し終えて
汐留方面にチャンネル替えたら

なんだか正装したこざるが緊張の面持ちで登場



速攻、持ってたリモコンのRECボタンを押す。

ぬぁんと、ティム・バートン監督との対談だって

聞いてなかったよ(^_^;)
情報メール来てたのか?見てなかったのか?

ま、とりあえず主な部分は押さえたけども
(;^3^)ふぅ〜

そんなこんなでテンションがアガッて素敵な金曜日☆(単純)

のはずが

夕方、まさかの震度5弱。
そんなに激しくはないけど不気味に長い揺れに

3.11のときと同じく実家(マンションの9階)にいたので
悪夢再びかとビビッたけども、物ひとつ落ちずホッとする。

それでも沿岸部に津波警報と避難勧告が出て緊張が走る。

今回は停電しなかったからエレベーターもすぐに動きだし
信号もついていたのでフツーにチャリで家に帰れた。

仙台は[光のページェント]の点灯式直前の地震だったので
どーしたかと思ったら、少し遅れて点灯したそうな(^_^;)

ホント、もう勘弁してほしいスけども
地震ばかりはどーしよーもなくて
揺れ出したら収まるのを待つしか無い。

またしばらく油断できないらしい。
                

怒れるこざる?!

2012.11.25 Sunday

[行列]ようこそ亀梨さんSP

(* ̄m ̄) ププッ

温厚な人ではないのでは?



と自己申告がカワイイ件(笑)

からの

寿司ネタパフォーマンスグッド

しかし、ごはん写メ、そんなに我慢出来ないスか
いや、寿司ネタへたるまで激写してるヤツて誰だ???(笑)

半ジャニ。
LIVE DVDにも収録済のお気に入りだぃ♪
(が、思ったほどイジってもらえず)

たぐちの悪気の無い斜め上からのもの言い
よくわかってるけどイラッとするんだね。

そう、たしかに奇跡のしつけなのかも(^_^;)


ま、みなさんいろいろ(無理矢理)怒ってたけど

ワタクシ個人的には宮崎さんの芸人Iへのマジギレが
一番面白かったっス。

キャラだと思ったらマジなんだ井上!!

てゆー(^_^;)
                

ヒミツ?!

2012.09.04 Tuesday

朝刊にこんな広告が…



ぷ=3
続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪