タビダチ。

2017.09.08 Friday

ぜ〜〜〜♪

 

 

君は今すぐ翔び立てるのさ

傷んだ愛を迎えに来たんだ

そうさ過去も未来も関係ないさ

君は今すぐ翔び立てるのさ

 

 

続きを読む >>
                

あそぶ。

2017.09.07 Thursday

ツム顔メーカーで6すまを作ってみた。

 

 

すまぷさん26ちゃいまであと2日。

                

泣けるぜ。

2017.09.04 Monday

いつものようにカレーを作りながら

キッチンで[パワスプ]を聴く日曜日。

 

♪September /E,W&F FPM Remix

思わず八王子リホームを思い出してしまう(笑)

 

♪不滅の男/遠藤賢司

そのエンケンさんは遠藤賢司or遠藤憲一?問題発生するも

[中学生円山]でつよぽんが共演したのは

遠藤賢司さんのほうなのね。

 

♪背中ごしのI Love You/矢沢永吉

パパとのエピソード絡みのリクエストを

ラジオパーソナリティーっぽく紹介するカトリさん。

 

そしてフリートーク「世界」からの「花」

 

♪世界に一つだけの花/SMAP

 

この流れ、スゴくねーですかぃ?

しかもフルバージョン

 

なんでか泣ける。

                

努力と根性〜♪

2017.09.03 Sunday

 

久々の東京タワーに手を振っちゃうカトリさん

かわいいな♪

 

10月から、この

カトリさんナメの東京タワーも見られなくなるのかぁ

 

やっぱり寂しいス。

                

9月。

2017.09.01 Friday

2014年9月4日、5日は[Mr.Sコン]で東京ドームいた。

楽しすぎて笑いが止まらない5万人超の相思相愛ワールドにいた(^_^;)

 

 

「2年後また会いましょう」と、すま友さんと約束して別れた。

 

まさか2年後に、悪夢のような事態に陥るなどと

誰が想像しただろう。

 

ワケがわからず途方にくれて

 

それでも無理やり前を向き

 

ツイッターで、すまぷさんのでびゅ25周年を祝ったら

なんだかチカラが湧いてきた。

 

終わってない、みんな諦めてない、それが確認できたから。

 

だから、今年もちゃんと祝わなくちゃね。


てゆ9月が来た。

                

神回。

2017.08.30 Wednesday

 

今夜おじゃMap!!で解禁

 

ここにスタッフの愛を感じてしまう。

 

もう、全編うれしすぎ♪

 

すでに本番のステージ映像は一部分ダダ漏れていたけども

そこに至るプロセスがあんなことになっていたとは

 

「めっきり踊ってません、無理ですっ」

から始まるんだねカトリさん。

 

でも、家でちょいちょい・・・て、笑

                

北のほうから

2017.08.29 Tuesday

いや、まぁ、ビックラですよね

朝っぱらから鳴り響くJアラート

 

地震かと思ったら弾道ミサイル発射ですって汗

 

しかしそう言われても

どーすりゃいいんですか?

 

て話で

 

とりあえず我家は

東日本大震災でも一部損壊で済んだ頑丈な集合住宅なので

じっとしてればいいんだなと思ってもう一回寝ようとしたら

 

襟裳岬上空を通過して太平洋に落下した

 

と。

 

シャレにならんよ。

 

いいかげんにしろよ、北のおぼっちゃま。

続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪