スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誘惑

2007.01.31 Wednesday



本屋に入ったら、視線を感じた。

誰だろう…要潤だった。

「王子辞典」開くと小栗旬

夢のような…

でも連れて帰らなかった。

                

[ハチミツとクローバー]

2007.01.30 Tuesday



結局、映画館へは見に行けずDVDを買ったものの、ようやく今ごろになって見ました[ハチクロ]

コミックではコロボックル級に小さい"はぐちゃん"を、蒼井優ちゃんがどうやって演じるのかなと思ってたら、すごくラブリーでよかった。翔くんはアイドルのキラキラオーラを見事に消して、どっから見てもサエない竹本くんになっており、奇才森田センパイを伊勢谷くん"素"のアブナさ?!全開で怪演。クールというよりおっとりした加勢亮くんの真山もいいカンジ。あ、関めぐみちゃんの山田は凶暴化しなかったな(笑)

まぁ、"せつない片思い"の甘酸っぱい青春ストーリーだけど、「美大」てとこがツボ。

10代のおわりから20代のはじめに、あんな環境で絵を描きながらワチャワチャ青春するのが夢だったなぁ〜(遠い目)なんてね。

どうして人は絵を描くのか…
はぐ「描きたいから、描かずにいられないから描く」

これは本当〜その衝動は抑えられない。

                

どん底[SMAP×SMAP]

2007.01.29 Monday



いきなり「ヨロチクビ〜」で現れるウィル・スミス、いいひとモード全開。キラキラ笑顔で食いつく慎吾が思わず可愛く見える。

ビリヤードの腕前もオトナとコドモの差。負けたSMAPの玉様バツゲームは「どん底話」吾郎ちゃん、キムラくんのどん底はまだまだ浅い、ここは中居くんのビンボー話にまかしとけッ。やはり「銀行の水、飲みにいこうぜッ」が玉様の涙を誘い無事クリア。さすが腕持ってんなぁ〜ヒロちゃん、二駅先がリアル(笑)

♪Show Your Smile〜今日の中居くんは唄も男前。

ゼロメイクの残るキムラくん、「華麗〜」の現場はやはりそんなスゴイ空気なのか。
がんばれ!鉄平。

                

[ウタワラ]終了。

2007.01.28 Sunday



最後の挨拶で松潤の番組だったんだと思い出しました。(おせーよッ/笑)

一年十ヶ月の間にカツンのデビューがあったのは大きかったケドね。
あとは…その、なんだな…うん、そゆことで。

それにしても王子のデカベビーぶりにはビックラ。それにくらべてベビー竜ちゃんとベビーゆっちの小ぶりなこと(二人で王子一人分の体重!)。本日の見どころは聖飢魔IIのACEさんの素顔ではなく、真矢さんの悪魔メイクでもなく、ココっすね♪
亀の逆襲「選りすぐり」攻撃はいまいち威力がなかったような←ま、いつものことか(笑)

思わず「姐さん立てるのしんどかったわ」と漏らすアッコさんに
艶子姐さん「アコちゃんもうちょっと待って、もうちょっとで終わる」(;^_^ A
いや、もう、ずっと姐さんのままでいてほしいナイスキャラ〜唯一惜しいです。

ひとつ終わるということは、次が始まるということ。
シミジミしてるばーいではない。

                

機種変どき?

2007.01.26 Friday



最近ケータイのバッテリーがあっというまに消耗する。
満タン表示を確認して、メールしたり、ジャニweb閲覧したりしていると何分もしないうちに「充電してください」が出て切れる。

機種変するゾッ

…毎日そっと脅してみているが、ど〜だろ〜。
電化製品て使い手の「買い換えモード」には敏感なはずなんだが(笑)

                

り、りんごが…[拝啓、父上様 #3]

2007.01.25 Thursday



ねえさんタイヘンです…あ、これちがうわ「ホテル」の高嶋弟ほうだった(笑)

森光子vs八千草薫
ニノが吐きそうなくらい緊張したというこの二人の女優の共演。それが亡くなった大物政治家の正妻と愛人の対面シーンなんだからスゴイよ。静かでいて最高に張りつめた空気の中での、分を弁えた大人の女の会話は隙がなく上品でありながらどんなバトルより迫力があった。

この直前に動転した夢子(八千草薫)からの「何かあったら私を守るのよッ」というデンワを受けて猛ダッシュする一平がカワイイ。このシーンの三叉路も抜群のロケーション。

言われた通り、こん棒もって庭で待機する一平と時夫、誰と戦うつもりだッ〜とツッコンだら、やっぱり竜次さんに首根っこ掴まれて撤退。

一方、一平の「父親かもしれない候補」に突如浮上した作家、津山冬彦(奥田英二)←これは有力なのでは?

それにしても一平が大切にしていた謎の少女の林檎を、いとも容易く芯だけにしてしまう時夫、ウザさ全開。悪気がないだけに責めにくい困ったヤツ(笑)

来週は、店の存続を巡って娘と言い争いの末に「消えます」「消えててください」で家出した夢子の捜索に駆り出される一平らしい。
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪