スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006]

2006.11.29 Wednesday


↑このあとのゆっちのはにかみ顔に10,000点!

今年は司会に突然ミスユニバース世界2位の知花くらら起用でビックラでしたが、徳さんカミまくり、赤坂さんも何回かヘンな間〜天使横断中〜か?!今ちゃん、倖田來未のライン気にし過ぎ、あっぶねぇなぁ〜(笑)

見どころはP→KAT-TUN→タキツバ
先ずはPちゃんの♪抱いてセニョリータ〜並ぶとすっかりKAT-TUNに馴染んで、しばらくお借りしたいくらいのP。

一瞬のサービス、修二と彰ツーショットに、そうかもう1年経ったんだな…と感慨ひとしお、相変わらずPちゃんのおっとりオーラに包まれて、血中弟度アップでカワイイ亀。

KAT-TUNは「ひと恋」のダイジェスト映像をバックに新曲♪僕らの街で〜生で初披露〜5人でも、踊らなくても大丈夫だ。コーキ&ゆっち、せつなさ全開で男前だし、タッチャン美人だし、王子誕生日だし(あんまりカンケーないか/笑)。おめでと〜。

そして、もはやフィナーレ気分のタキツバ♪Venus バックにジュニアにしちゃデカくなりすぎた(!)P+KAT-TUNが嬉しすぎ。(笑)やるなぁ〜日テレ、ツボにぐいぐい。

無理矢理はさんできたエンタ芸人も、犬井ヒロシはけっこうオッケーで、お座敷芸の小梅太夫は横アリでは実力発揮できなかったものの、やっくんが必死にフォローして事無きを得、ふ〜やれやれ。

この辺から年末特番が始まるのか…早いな一年。

続きを読む >>
                

日本男子8強入り4強落ち[2006世界バレー]

2006.11.28 Tuesday



一般的にはどーでもいいことですけど、全日本男子バレーの現監督の名前はうえだたつやです。残念ながら「上田竜也」ではなく「植田辰哉」で、ビジュアル系ではなく梅宮辰兄ィ方向ですが(笑)

その辰兄ィ率いる全日本男子が今回の世界選手権で24年ぶりにベスト8入り。スゴイよアニキ。
ここしばらく、女子に比べて元気がなく成績もテッテー的に振るわなかった男子バレーをよくぞここまで…。そして今日セルビア・モンテネグロに勝てばベスト4、準決勝進出だったが…3-0で負けた。やはり、バレーの神様も甘くないな。目標をひとつ達成すると気が抜ける日本チームには更なるメンタル面の強化が必要。頼んだぜアニキ。

今回はTBSの実況なので、三宅アナ(フジ)の愛ある名調子も聞けないし、バボちゃんもいないし、ジャニ絡みでないので個人的にはテンション上がりにくいんですが(そこかよッ)、北京五輪までの植田ジャパンには期待したいところ。

                

親子DEダンス選手権[ウタワラ]

2006.11.26 Sunday



ですからお笑い芸人のサポートは…
と思ったらいいこと言った山口もえ
「コーキくんは勇気をあげましたけど、出川さんは何もあげてないんですよね。」はい、汗ふいただけです。

一方、徳之島日帰り弾丸ツアーの、ゆっちwith TIM
おじいちゃん発見して終わるかと思われた正味3時間のロケ、突然行ってもテーブルいっぱいのごちそう〜は置いといて〜か(笑)サポート果たして帰って来たら、おかあさんてばゆっちそっちのけで娘とハグかよ。

勝負は「悔し泣き」が「うれし泣き」を寄り切って風我くんの勝ち。

今週の見どころは、コドモに大人気のコーキ5m飛び込みと、ゆっちの肩もみですから。

そして亀の帽子。←キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
電車か。
何も言いますまい、短いけど久々に本域のダンスごちでした。

                

たったひとつの恋 #7

2006.11.25 Saturday



母は強し
母として、ヨメとしての立場を通しながらも、娘の気持ちを思いやり、一か八かの賭けに出る母も、借金苦に病弱な息子を守るためもう一人の息子を売る、究極の選択をした母も、善悪はともかく、追い込まれた母は最強なのであった。

それに引きかえ、パパとアニはオロオロ、イライラするばかりなり。

そして、
やってもーた、従業員が工場の金を持ち逃げ

弘人は工場のピンチに「命がけ」の「たったひとつの恋」も「それどころ」じゃなくなり、金の工面に奔走。ようやく一段落すると今度は菜緒との連絡が取れなくなり「泣き」が入る、ま、それがハタチの男子の限界だわね。

「彼女を守りたいんです」
「人を守るなんて、そんな大それたこと軽々しく言っちゃいけない。」

人は先ず自分が生きることを考える。
百戦錬磨のオトナはそれが分かってるから、ハタチの甘い決意は受け入れられない。

とゆワケで恋する二人の前にキビシイ現実のビッグウェイブが押し寄せ、ここを乗り切らないと「結婚」は出来ない〜と言う流れになって来たところで、え?ちょっと待った
恋愛=結婚 ですかい?昭和ヒトケタかッ 

お嬢様にスキャンダルは許されない…そんな問題もあったのね、忘れていたけど。

明日の朝飲むカフェオレ
これで母娘は暗黙の約束を交わす。←本日のツボ。泣くくらいカッコえー

菜緒は病院を抜け出し弘人のもとへ
「今日、泊るから」
またしてもストレートな
「ちょっと、ここでこうしていてもいい?」
ほら、乙女な弘人は甘えん坊。



弘人「なんかあんのかと思って」←それが大有りでさ
菜緒「何もないよ、大丈夫だよ」←どんだけ男前だッ!

来週は菜緒さんの男前度が更にパワーアップ(脂ぎったオッチャン方向にではなく)の予告。いたいけな乙女弘人はついていけるのか…。

                

たったひとつの恋に来い[ズムサタ]

2006.11.25 Saturday



先週の3分高橋ドラマデビューのお礼に、モッチーが「ひと恋」ロケ地に「ハートおでん」おでんの差し入れ。
通りすがりを装う亀梨さん、お約束の二度見で立ち止まる小芝居。「すげー、本出してたの?」先ずは[モッチーズキッチン](料理本)に食いつく←すでに絶版ス。
「モッチー、料理とか作るんですか?」←モッチーには言いたい放題かッ
ーーー言いましたね、ど〜ん(おでん鍋のフタを取る)ハートラブいっぱい入れてみました。

「コレは絶対、好きじゃない人にやられたら、すげぇ〜困るタイプのおでんですよね」←悪魔亀出現!
しかも困ったことあるのか?!過去に(疑)

ーーーどのハートがお好みですか?

「ちくわぶ!大好きちくわぶ!」
下町の子は好きですちくわぶ

「すげぇ〜モッチースゴイ!」大絶賛かと思いきや

「おいしい、フツウに」〜フツウかよ。

調子に乗って「大根ももらっていいですか?」

するとモッチー、キッパリと

ーーーすいません、たったひとつの…

ほんとに!(聞いてねーよ、つか言ってねーけど/笑)

ーーーたったひとつのネタなので、亀梨さんはちくわぶを選んだらちくわぶだけなんですよ
なにそれ!(ガ〜ン、計画性のないB型の最初に大根いっときゃ良かった顔)

ーーーすいません。たったひとつのおでんなんです。

はい。モッチー、今日はまちがってないです。

                

PV僕らの街で[ズームイン・スーパー]

2006.11.24 Friday



…とゆワケでPVチラ見。

亀&コーキがしっかり冬支度の割に王子とタッチャンが薄着(笑)
ゆっちパパのジャケはたぶんミリタリータイプなんだろうけどチラ見ではこれが限界(泣)即日描き下ろしと言うことで細かいところはお許し下さいまし。

フルバージョンが楽しみです。

                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪