スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブタさんを撃ちましたね[喰いタンSP]

2006.09.30 Saturday



「喰いタンSP」に弘人…そうきたか、とりあえず全編録画決定。それにしても東山さんたら、こんなキャラだったんですか(笑)あぽーって。ゴウくんとのコンビネーションも抜群。泣きの健太くんが正統派の芝居しながら、ヤツらのアドリブ躱すとこもスゴイよ。

富士山ブタ梨酢豚、「亀田とか、亀山とか、亀梨とか…」随所にちりばめられるキーワード&アイテム。そりゃもう、世界の中心が亀梨化してるワタシらツボ突かれまくりさ、そしてヒガシの肉体美をお腹一杯食らった後、デザートにアグネスプリン、(゜▽゜;) え??ーーーーーっマッキー、限定プリンがここに、こんなに余裕であるよ。桜なんとか、もう、空飛ばなくていいゾ。

エンドロール、不意に外に出る喰いタン。道ばたでタバコに火をつけようとしている弘人…もう仔犬じゃない、野良猫モードの亀。がるぅ〜ッ、プリンを「喜んで」と言いつつちょっと雑に受け取る。

こんなバッチィ(汚い)子と白いチャイナ服の食いしん坊が出会う街って?(笑)

やるなぁ〜日テレ。「マイ☆ボス」と「たったひとつの恋」を「喰いタン」が繋ぐ、ちょっと前のフジっぽいオシャレな番宣。

ごちそうさま。美味しゅうございました。


続きを読む >>
                

よい子はまねしないでね

2006.09.28 Thursday



今朝、鏡の中の自分に話しかけてたとです。洗い上がった洗濯機のブザーに返事をし、つまずいたゴミ箱につい謝ってました。すままま@彡です
とうとうキタか←何が?

そして夜は丸々思いっきり退屈テレビ、何にもネタがないので困っちょります(何県人だ)〜つか、どんだけテレビに依存した生活なんだか(笑)

「ハチクロ」を読んでると、美大に行き損ねたことがちょと悔やまれる。まぁ、行ったところで人生大きく変わったとも思えないけど(笑)〜この甘酸っぱさを「青春」と呼ぶなら、やっぱり味わっとけば良かったかと思ったり…。

ど〜でもいいことをウダウダ考えてると日付が変わる。
                

ブサ亀も好きですけど、何か?[TVガイド]

2006.09.27 Wednesday



雨なので一日引きこもってようかなと思ったら今日は水曜、TV誌発売日じゃ。隣のコンビニがつぶれて、こんなときはとても不便。200m先のTSUTAYAまでノーメーク瞬間移動は無理(泣)

店頭のキラキラ天使は「ガイド」を持って待っていた。が、20年来我が家のキホンは「ジョン」何故ならカトさんの「すちゃらかTV!」の連載があるから(笑)なのでツヨポンも一緒にね。あ、ついでに「ハチクロ」#1と#0も←分かりやすいなワタシ。

しかし、今週号の「ガイド」は印刷が悪いのか(版ズレ?)、撮影時のライティングの問題か写真の色がおかしい。「秋のウタワラ祭」に至っては、KAT-TUN全員そっくりさんじゃないかってくらいビミョ〜にブサイク。Doなのこれ。もしもこれが本物さんの場合(オイッ)仁ちゃま少し髪切った方がいーんでないかい?←余計なお世話

「たったひとつの恋」撮影開始、亀の髪は思った程ではなかったけど短くなっていて、ちょっと顔もシャープに見える。仔犬の勇也から、ちょいワル弘人にシフトしたということか。お見事!
表紙のちょいブサ亀も全然オッケーですが、スタイリストのセンスはいかがなものか?このブルゾン(てゆーの?!コレ)はナイ(キッパリ)
                

シカオちゃんとハチクロ

2006.09.26 Tuesday



雨が降り出す前に用事を済ませようと出かけ、帰りに寄った本屋で「SWITCH」のシカオちゃんに呼び止められる。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こっちの天使も負けてないね(笑)

アルバム「PARADE」のプロモーションで最近TVにも出まくりのシカオちゃん。この人のねじれたデリカシィにやられて「クローバー」を聞きまくったのが10年前と気づき、これまたビックラこきまろなワケだが〜何この10年てッ!何してたんだろワタシ(なぜか逆ギレ)。

「夜空ノムコウ」も「Real Face」も作詞だけ。シカオちゃんのちょっとHなFUNKを勝運に、てのはど〜だろう。

で、「SWITCH」
羽海野チカさんとの対談がラブラブな感じでいいです。真山はシカオちゃんだったのね〜「ハチクロ」読みて〜(今更かい)

つか「PARADE」のDVD付初回限定盤を買いながら、まだDVD見てねーじゃん。何やってんだろワタシ。

                

一家に一人

2006.09.25 Monday



「少クラ」も「ウタワラ」もない日曜日はWOWOWのドラマ「マエストロ」を見てました。「新・堂本兄弟」には、佐賀出身は公表してるんですけど〜な松雪泰子。相変わらず美人なのにどっかゆるくてイイカンジ。「フラガール」見たいな。
で、コーちゃんはそのオッサンキャラで何処目指すんだろ(笑)

「サプリ」のない月曜日、嬉しいような寂しいような…。とりあえず全11話分のDVD化は終わったものの(結局オマケの予告編集が一番リピ率高そうだけど/笑)「仔犬すぺしゃる」が難航しておりまして〜「エンジョイ邸すぺしゃる」に変更しようかと思ったり、つか、勇也のワンカット、ワンシーンを拾うために膨大な思い出したくないシーンをもチェックしなければならないと思うと、つい気が重くなってしまうのよ〜ん。

「SMAP×SMAP」中居くん元気そうにしてるけど目に力が足りないな。慎吾のラモスはまちがいなくライオネル方向に向かってる(キムラくん正解)。何度見ても爆笑なのは地デジが心配な「東京タワー」と腰の低い「ディープインパクト」一家に一人常備したい香取慎吾だわ。

                

マッキーに会えない土曜日

2006.09.23 Saturday



連日、何処に照準を合わせていいか分からない秋の長時間特番攻撃に辟易。
マッキーカムバ〜ック!
こんな夜にお前に会えないなんて〜♪

昼間は昼間で、確実に忍び寄って来る次の季節に向けて、主婦的には「衣替え」などをやらないといけないような気もしているのに、いまひとつやる気が出ず、ゲーマー的に「MOTHER3」を進めてみようかと思ったけれど一時間ももたず、くり返し闘いに敗れスゴスゴ終了〜なにをやっても達成感が得られない日はちょっとブルーだ。

続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪