スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うたばん[GYM]

2006.08.31 Thursday



GYMとして、うたばん初登場のPちゃん。
つか、どんだけ「初登場」してんだP…なんですが(ユニット多くて/笑)
Kittyはバレー会場でのみ合流なのかバックスは別のジュニアたちでしたね。

ごる&まいが相変わらずビミョ〜で、ごるちゃんのほうはたまにカッシー似で、まいちゃんはたまに小学校のとき転校してきた半沢さん(女子)に似ていてちょっと懐かしい←個人的な想い出ですまん。

で、Pちゃん、ひとりでお買い物に行ったとさ。自分でビデオ回してね。最初の「いってきます」のアップ映像がかわい〜♪のなんのって、それだけでゴハン三膳いけるっちゅ〜ねん。お店に入って、ごる&まいとタカさんに甚平とゾーリ、中居アニキにはお約束の提灯を見つけたところで、周りに気づかれ撮影終了。う〜ん残念、でもね、Pちゃんてばサングラスしてもタンクトップじゃバレるわ、その豊満な胸筋と上腕筋で(笑)

続きを読む >>
                

はねるのトびら[回転SUSHI]

2006.08.30 Wednesday



先週カトちゃんがゲロむちゃしてった回転SUSHIコーナー。今週は一転、いいニオイがしそうなヤマニョリ〜タ(イタリア)がゲストざます。

「ヤマニョリータってオンナの名前でしょ」ツカジョージ(米)の鋭いツッコミにも負けず、カタコトでキッパリ「ホンミョウ」と切り返すヤマニョリータやるなぁ〜意外に(笑)

一皿目[ボタンエビのにぎり/1500円]二皿目[甲イカの墨煮]をクリアして
「オイシイ♪」余裕のスマイル♪(融けるぅ〜)

三皿目、出たぞ金萬福の超難関料理[伊勢エビ団子のカニとフカヒレあんかけ]片栗粉を使ってる中華料理(しかも団子)を塗り箸でつかめるのか?!一人目ツカジョージ失敗して席替え、2番手になったヤマニョリータ、ここは特別措置の二刀流にてギリギリクリア。ふ〜やれやれ。

しかし五皿目[紅マンゴー]に逃げられ失敗、華麗なスピンに目眩しつつ(つか、回り過ぎ)カッコつけすぎのバツに「ほんとはヤダ!」なつけ鼻装着。
ゴ〜〜〜ンPちゃんピンチ!
気合い入れ直しての再チャレンジも、やはりマンゴーがつかまらず連敗にて終了。

回転の方向からしてサウスポーのヤマニョリータ有利と思ったけど、そうでもなかったね。エビの向きが逆でシッポからいっちゃったもんね(笑)

敗因は「能力不足ですね」

おつかれッしたぁ〜。
                

まだつづく…

2006.08.29 Tuesday



おたのしみラッシュに日記が追いつかないすままま@彡です。

←まだ走ってます(何処に向かって?)

24時間TVの後処理(HDD録画整理)しつつ「サプリ」にツッコミ入れて体力消耗。今週はP(GYM)まつりに加え、キムラくんの新CMカンケー、SMAP×SMAPも面白かったし(ニワさん!)〜ネタありすぎで描ききれねーです。

そうこう言ってるうちに週末はバレーとサッカーもあるじょ〜。

もうね、集中力2時間が限度なんスから、一晩で10枚ぐらいやっつけてた頃とは違いますから(泣)無理無理。つか、好きでやってんだから泣き入れながらやることもないんだけど、好きだから描かずにいられないということもあり。たぶん描くゼ気がすむまで(笑)

そんなワケで、思い切り日付詐称でアップしていくのでヨロシクです。

                

サプリ#8

2006.08.28 Monday



[今週のみどころ]
1.)亀ちゃんの☆キラキラ笑顔
2.)亀ちゃんの☆キラキラ笑顔
3.)亀ちゃんの☆キラキラ笑顔(シツコイッ)
4.)今岡のボケにテンポ良くツッコむ桜木、三田、松井=さすがだ。

[今週のツッコミどころ]
キーワードは「公私混同」
                

24時間TV無事終了

2006.08.27 Sunday



終わってみれば何を心配してたのかってことでしたね(笑)
KAT-TUNの6人は、気負わず、ヘンにテンションを上げて浮くこともなく、24時間自然体でテレビに映り続けた。その安定感は歴代のパーソナリティにはないものだったような気がする。YOUたちスゴイよ!やっぱり下積み長いから底力ありまっせ。

[極めて個人的な見どころ]

・しょうやにお風呂でち●ちんも見せちゃった、こうきっちょ。=好感度上がりまくりでしょう(笑)やさしさ満点の水泳指導もね。

・突然、有田芳生さんとのコンビでくりいむしちゅー上田の代役になって慌てる(上田)タッチャン=しかし実は24時間全ての場面を心からエンジョイしていたのがこの人だと思う。

・サプライズPちゃんのファックス受付告知=あいかーらず、おっとりした空気を漂わせて、すーっと来てすーっと退場(バレー応援の合間を縫ってのバタバタ参加とは思えないざます)
                

24時間TV ドラマSP[ユウキ]

2006.08.26 Saturday



実話を元にした闘病もののドラマが人を泣かせることは容易いけれど、シリアスな主人公の現実を描きながら見た後さわやかな気分で明日も生きていこうと思わせるところがスゴイ。

今回は時期的(!)なものもあって、亀ちゃんが"ユウキくん"を伸び伸びと演じるだけでオッケーだったんだけど(苦笑)ジュンジさん(山口達也)の誠実なアニキっぷりや、ちょっと屈折したハマちゃん(小栗旬)の友情が、ユウキのヤンチャな可愛いさを引き出しつつ、ヨシエやミユキも含め、それぞれが迷いながら自分の道を見つけていく青春群像劇としても成立させてるところが、やはり流石の櫨山P+水橋脚本なのでした。そりゃテーマ「絆」ですからね。

後半、両目が失明するあたりの亀ちゃんの細かい芝居が良かったなぁ。
ハマちゃんのバイクの後ろに乗って、見えない目で笑う無邪気なユウキに胸の奥をグッと掴まれ揺さぶられてしまう。土手のスリーショットは予告で見たときとは別の意味で「良い画」だった。



きっとあの笑顔が、ジュンジさんやハマちゃんのココロにずっと生き続けるんだろうね。
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪