スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とりあえずただいま。

2006.07.31 Monday



ど〜も。
オニのように暑い、梅雨明けした関東地方から帰りました。さすが東北地方はまだまだ余裕の涼しさ…駅のホームの温度からして違う。
思わずほッとするねぇ。

さて、帰って来たら来たで三日分の家事、待ち構えていたかのようなタイミングで自治会のオッチャンから電話が入る〜(ちょっと休ませてくれぃ)など、フツーに「日常」が始まるもんで、未だ録画しておいた「マイ☆ボス」も、なんだか散々だったと超不評?!な「ウタワラSP」も見てないし、♪POP UP! SMAPも全曲聴けてません。

更新のないときもチョイチョイ覗いて下さったあなた、あざ〜す。明日からボチボチいきますので、またヨロシクです。
続きを読む >>
                

POP UP!SMAPまつり

2006.07.27 Thursday



なんでしょうね、今どきこのレトロな3D="とびだすメガネ"だよ(笑)

SMAP夏コンに合わせてアルバム発売。
しかし、いつにも増してコンリハの時間がないらしいじゃねーですか、毎年これでやってきたとはいえ、だいじょーぶなのか兄貴たち。もう若くないしシンパイだ(余計なお世話か)

で、朝からWSでアルバム発売記念記者会見の模様…各局単独インタ方式ですが、日テレ見逃した(イタタ)24時間TVの先輩から後輩へのエールがあったらしい(イタタタ)で、「きょう発プラス」PVノーカットオンエアと「2時ピタッ!」ではガッツリ特集(しかも聞き手が回文門倉アナ/本名忘れた) やるなーTBS。フジ「めざまし」PVは「SMAP×SMAP」でオンエア済みなので、もずくでサクッとね(笑)

いやぁ、最近つくづく思う、この5人揃ったときのオーラの強さは無敵ですな。
                

午後はまるまるまったりテレビ

2006.07.25 Tuesday



ウチのほうでは先週「カバチタレ!」が終わって、今「ランチの女王」を再放送中。何気にPちゃんまつりだったりする(笑)が、「ランチ〜」には若かりし瑛太と美咲ちゃんも出ていて、カワイイんだよなぁ〜とまとちゃん。

昨日の「SMAP×SMAP」のビストロゲストはリリー・フランキーさん。明らかにドラマ「東京タワー」の番宣出演だったのに例の事件で放送延期になってしまった。慎吾の東京タワーのボヤキもサイコーだったのになぁ〜。

そいえばCMも見逃せない。
もぎたてタッチャン、どんだけポップなの♪どんだけ楽しいの♪
                

サプリ#3[10年後って?!]

2006.07.24 Monday



[今週の見どころ]
1) なっちゃん&ゆ〜くんのオムライス(うまそ〜♪)
2)「よ〜、ソフトクリームだよ〜」でミナミの気を引くがあえなく撃沈の勇也
3) 建設中のマンション屋上にて足場のパイプにヘルメットのアタマをコンッ☆(狙ったな勇也)
4) 帰宅した今岡のジャケットを自然に受け取りながらなっちゃんのことを話す勇也(キミら夫婦か?)
5) 荻さまとミズホの密会を目撃して「家政婦は見た」化する勇也
6) エンディングの企画書←このアイデアはとりあえずd(>_・ )グッ!

[今週のツッコミどころ]
1) 上司の仲人による結婚(ミナミの4画面妄想)今岡バツイチで独身なので無理。
2) ジャガイモの芽は進化なのか?
3) 雑用係のバイトくん(シロート)に絵コンテを描かせるデザイナー
(大手代理店ならアシスタントがいるのでは?)
4) 仕事上の注意を受けている最中にミナミのプライベート部分の駄目出しする勇也
(問題をすり替えるな!つかそこで凹むなミナミ)
5) ミナミと荻さまを取引未定のクライアントの物件(マンション屋上)に呼び出す勇也
(バイトの分際でそのセッティングはありえねー)
6) 親でもないのにバイトくんの10年後を心配…つか、すでに告白ですか?

[今週のサービスショット]
1) ソファに寝ているところを今岡に踏まれた勇也の無駄にセクシーな寝ぼけ顔
2) 亀ピーのアップ

[今週のセリフ]
1)「一緒に暮らしてると分かるんです、ダメなんですあの人」ゆ〜くん、もはや今岡の妻(なんならそっち方向も可/笑)
2)「女の子らしさに対する後ろめたさ、いつもかわいいものを選んで来なかったのは何のため?」ミナミさん、それが個性、それがセンスというもの、それで仕事して来たんでしょ。

[今週のなるほど]
なし(なしかよッ)

2話で立て直せるかと思われた部分もあっけなく駄々崩れ、こりゃいよいよ前途多難だゾ。圧倒的に魅力的な登場人物がいないのが致命的。勇也のキャラもギリギリ。毎回ひとつでいいから胸にグッとくるセリフかエビソードがほし〜のだよ。

以上。

                

ウタワラ[KAT-TUNい〜よ〜♪]

2006.07.23 Sunday



なんかもう、ほんとに限界なんスけど[昭和美人]さすがのプリティ亀ちゃんも「教えてくれなきゃわかんねえもんッ」になってるし。

ま、今週は"フツーにキレイな"貴理子に救われた。いきなり仁ちゃまのコンビニコーディネートに食いつき軽くボケツッコミ。ボスの下校時間が気になるのか時計を見るコーキの細かいボケも拾ってくれ、失礼なじゅんのには容赦なくピコピコハンマー連打。さすが分かってらっしゃるB級タレントのポジション(「うたばん」でその実力は立証済み)。だからタッチャンも「バッチリっす」なのね。

それにくらべてDoなの? 麻木、前回のリカちゃんハウスにつづき、少女マンガに食いつくや否やアドレナリン噴出、ボニーちゃんネタは楽屋でしろッ、ポロンちゃんで話膨らますなッ高木ッ!…その暴走ぶりに引きまくる勝運。正気なの香坂みゆきひとり…て、かぁーちゃん情けなかね。

やれやれ。
                

睡魔のヤローが…。

2006.07.22 Saturday



「サプリ」に始まり♪SIGNALまつりの一週間が終わる。雨ばかりだけど涼しい日が続いて油断すると居眠りしてしまう。

[マイ☆ボス マイ☆ヒーロー]
追試のヤローと闘うマッキー。
いつか「ぶっほ」て言わねーかな
…言わねーよ。
プリン届けるコーキの"カタギのお友達ファッション"がかぁ〜い〜♪ゾ

[エンタの神様]
CDショップでKAT-TUNのとなりが小梅太夫…うっれち〜…あ、うれちいんだ。

はい、こんなちっちゃいネタも拾ってね(笑)
続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪