スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

P、新ユニット結成

2006.06.29 Thursday



クロサギも終わったし、Pちゃん何がそんなに忙しいのかと思ったら新ユニット結成してました。「めざましTV」でいち早くお知らせってことはバレーボール絡みなのね。

しかしGOLFとMIKEてDoなの?"ますてご"じゃダメだったの?と一瞬思ったけど,ジャニさんは飽くまで攻めの姿勢なんだな。

果たしてニッポン(^^)//"""cha!cha!cha!をタイの子が抵抗無く出来るものなのかギモンだが、つ〜かタイのジャニーズJr.て聞いてないよ(笑)いつのまに?なのだった。

勝運ごめん。バレーはやっぱりフジです。
続きを読む >>
                

サプリ番宣

2006.06.27 Tuesday



昨日うっかり見逃しました(/_;)
そうだよな「トップキャスター」最終回なんだから予告は「サプリ」なんだけどさ(笑)

今朝の「めざまし」で15秒スポットGET
いよいよッすね。

あ、その前に「HERO」ね
久利生、海からあがってくるからね(ウソ)

そして明日は例のDVDが届く♪(喜)

美咲ちゃんローヒールでお願いします。
                

ウタワラ[予告とちがうゾ]

2006.06.25 Sunday



なぜ予告と違うの?ウタワラ
サッカー、日本が負けてもW杯は終わってませんから「60min」でよかったのでは?
むしろ今を逃したらどのタイミングで放送するんでしょーか、お蔵入りかッ。

で、誰が望んでいるのか「昭和美人」
ツライ仕事だよねぇ〜もはやコーナー丸ごとバツゲームだもの。お腹痛くなって休みたいくらいだよね、中居先輩から結膜炎もらっちゃおうかな…ぐらいの(笑)
亀ちゃん無理矢理テンションあげてるから気を抜くと目が死ぬ、仁さんに至っては、毎回お顔にハッキリ「早く帰りテェ」と書いてある。

見てるこちらもキツイっす。
勝運でなにがしたいの?日テレは

艶子姐さんのコーナーは抜群の面白さなのに。

                

意味もなく…

2006.06.24 Saturday



M誌のちんまりしたキムラくんが可愛かったので描いてみました。

用事が一つ終わると次が来るという多忙な日々も一段落して、散らかりまくった部屋も片付けたいし、ビデオのDVD化も進めたいし、買いだめして積み重なる一方の本も読みたいし、映画も見たいし、やりたいことイッパイ。これもまたひとつづつクリアしていかなきゃ終わらない〜内容が変わるだけで、ひとつものんびりできないのは何故?

>コンパクトに折畳んで持ち運び便利そうなキムラくんでした。

                

ミニPまつり[クロサギ最終回]

2006.06.23 Friday



W杯サッカー日本代表グループリーグ敗退を見届け、朝から生Pに救われる。

[はなまるカフェ]
山崎家のオーブン料理と哀川家の家に寿司屋にびっくり、やってみたいことは縁側でスイカ…どんだけ庶民派だP!オトナに可愛がられる要素もれなく装備。

NEWS、アミーゴ、セニョリータの初登場首位記録に「曲がいいの?歌がいいの?」岡江さんP抜きッすか。ヤッくん♪抱いてセニョリータは直訳しないでいいです。更にカミカミヤッくん「仲良しのカメナシくんとアカナシくん」に誰もツッコまないのかッはなまる。

[2時ピタッ!]
主婦層の共感を呼ぶ羽賀リポーターのおばはんリアクションとポッコリお腹、今回も全開っす。撮影合間Pに指鉄砲撃って倒すわ、P自ら焼いてくれた肉を食らい「山ピーおいピー♪」〜いい仕事しますな。

[クロサギ最終回]
最後までウザかった女子二名はともかく、ラストの桂木にゃあびっくりだ。早瀬さん「市販のつけものの素」てアナタも。オレらずっと騙されてたのかよ〜(笑)な結末は個人的に好みの展開。やっぱ凄いわ山崎努、杉田かおるもね。御木本逃げたし、桂木も元気…となると続編、もしくはスペシャルありか?!〜なんてね。

気配り満点なPスマイルに10000点
                

めざましTV[ヘッピリサーファー登場!]

2006.06.21 Wednesday



この春から月→金録画予約で網を張る「めざましTV」7時30分〜50分に今朝もオイシイ獲物がかかった(笑)三度目のトライで6秒乗った天才?!ヘッピリサーファー亀♪
YOU「やった〜[emoji:e-51]」言いましたねカメラ目線で…そのプリティフェイスごっつぁんです。朝からご飯三杯いける…あ、ウチ朝はパンだったわヾ(-_-;) オイオイ

さてこのサプリ勇也くんですが、ザ☆テレビジョン情報によると左耳にカメピー(亀ピアス)をしてるらしい、どれどれ見せてみなさい、チッ、この距離では確認無理か。ドラマ開始までおあずけ〜ワンッ。

それにしてもカメピーて…亀P?柿ピー?!
続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪