スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

♪抱いてセニョリータPV

2006.05.31 Wednesday


↑ヘッドホンしてトマトかじるシーンの元ネタはこちら…ショーケンが牛乳のフタを口で開けるワイルドさがツボだった「傷天」のタイトルバック。

ははは。やっぱココかぁ〜

知っているのは、どこ世代までだろう
(喰えない)ワタシらはストライクゾーン。
そーだ「傷天」は修とアキラだったしさ
リメイクしないかなぁ〜連ドラで。

今日は「2時ピタ!」に密着されるP。
そうか、ゴハンが美味ければ夫は寄り道しないで帰ってくるのか
て…もう、遅いわ(>_<)

オレはいつでも全力投球
続きを読む >>
                

HEY!×3[喰わんでよし]

2006.05.29 Monday



意外にハマちゃんが優しい。
それはPが「オッチャンが××だったらほっとかへんで」タイプだからか(爆)
石井!喰わね〜よ!コノヤロ!!(ビートたけし真似)
にも「よかったわ今の、機転きかしたわ、すごかった」と"小声で"大絶賛。
いや、ほんと、ど〜なるかと思った石井さん(46)ネタがキレイにオチたもんね。

さて"アイツ"に関するカミングアウト「コレ言っちゃっていいのかな〜」
そうなると「野プタ。」DVD特映の撮影前インタでは、お互いまだバチバチ状態だったにもかかわらず「共演が楽しみです」なんて言っちゃってる大人な二人なワケだ。それはそれでエライけど、DOしてくれんの?このちょっとした裏切られ感(笑

これを力技で仲直りさせるジャニさんて、改めていろんな意味で天才だと思うわ。

よーするにPと仁と亀のトライアングルは、仁を巡るP×亀だったのが「修二と彰」でPを巡る仁×亀に変化したことで、あ〜いうことや、そ〜いうことになったんだと思えば納得がいく(勝手に)。今は仁のもとにPが戻って来て丸く収まってるとゆワケやね(←そこに着地かい/笑)

で、夜9時に家にいる仁〜定時帰宅のサラリーマン彼氏が、帰りの遅い"彼女"に逆ギレ?的な?(どんだけ好きなのかッPが)

♪セニョリータはテレビサイズだけど、バッチd(>_・ )グ〜。クロサギジャケもd(>_・ )グ〜。これは安心してリピれますな(;^_^ A

Pママ42歳かぁ〜若いな。

                

末期症状

2006.05.28 Sunday



このところ「やらなければならないこと」がみっちりあって、一つ終わると次が来る…というエンドレス状態〜そろそろ限界じゃよ。

MOTHER3も、かめが復活したところで停まってる。
かめ〜
何処に行くんだっけ〜
何捜すんだっけ〜


ボケたらRPGもできまへんがな。

                

Mステ[がんばれ!Pちゃん]

2006.05.26 Friday



いや〜アブナかった。
録画予約し忘れてて、気づいたの8時ジャストっす。(;^_^ A あわわ
Pちゃんすでにタモさんの隣でガチガチ、いつものふにゃ〜な笑顔がコマ送り的なぎこちなさ、こんなにソロってプレッシャーかかんのか?! 

唄い出しの音程がビミョ〜だったんで、もしやと思いハラハラしてたら、やっぱりやっちゃいました2番の歌詞まちがい、それでも何事も無さげに乗り切ったかと思いきや〜マイクスタンドに手が当たって倒れるアクシデント〜もうだめだ〜明らかに凹むPがカワイソやら、カワイイ♪やら(オイッ)

で、衣装はチラ見せ胸筋+腹筋がポイントなのね、そりゃもうくぅちゃんもビックラの豊満な胸の谷間でしゅ(笑)しか〜し、これからの季節、肩のファーはDOなの?腰巻きもちょっと重たくねーですか…。

気を取り直して、今週の「クロサギ」
ロンゲにするとTKに似てしまう胡散臭さ全開のモトヤと和服Pの対決はミョ〜にリアルで見応えありでしたな。女子2名はますますウザくなってきたけどね。

来週は♪抱いてセニョリータ発売に伴う怒濤のPまつりなの〜。

やっぱアイツとツルんでた方がよくね?(゜o゜;)
                

天晴!ザ☆テレビジョン

2006.05.24 Wednesday



めんどくさいシゴトが八割方片付いた。
ふ〜やれやれ。

つ〜ことで、ドル誌とTV誌を買いに行く。
なんと、TV誌、今週は「ジョン」の圧勝!だって表紙に必須のレモンすらないんだモン。20年以上購読してますが、これはスゴイ。そこまでして勝運のライヴ画像を採用するとは編集部内でもエライ人?!が勝運好きと見た(笑)中の写真も記事も抜群のセンス。愛あるレポあざ〜す。

ところで、デビューしてからファッション誌にも載るようになった勝運。ドル誌のキラキラ写真とはちがう撮り方が新鮮。いっぱいキレイに撮ってもらっておくれ(親心)

それにしても「ViVi」て分厚くて重すぎないスか?
                

ウダウダ

2006.05.23 Tuesday



日曜も地域活動なぞありまして、先週の疲れを何処にやったらいいか分からないまま今日に至る。

「めざましTV」勝運♪Real Faceミリオン達成と7月からの月9に伊東美咲&亀…のニュース。めでたい。

午前中、昨日の「SMAP×SMAP」を見る。音程の綱渡り大会になるかと思われたYumingさんとの歌のコーナーが意外に良かったのでリピったり…。まさか全部エアボじゃないっスよね(笑)ヾ(-_-;) オイオイ

…が、空模様の悪さも手伝ってテンション上がらず、結局映画にも本屋にも行きそびれ、ついに午後には爆睡。

無理だ!ワニの腹筋〜♪
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪