スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

黄金週間

2006.04.30 Sunday



最長10日…ともいわれる今年の黄金週間。「少クラ」も「ウタワラ」もない日曜日、何が黄金なのか分からないけど、とりあえずダラダラしちょります。

CDTVのSMAPは完全お疲れモード。見所は、えなりかずき(中居くん)の「かあさんてば、ぼくは大学に行きといんどよぉ〜」と、まる子の父ヒロシ(慎吾)の「別にど〜でもい〜んじゃね〜のか〜」のコラボ。きっとかなり深い時間の収録だったんだろね(笑)

NewS in 宮城コン。(ワタシは行ってませんが)因縁の地、宮城にて、またしてもアクシデント発生〜ったく縁起でもない〜ですが、公演は予定通り開催、無事終了したようでヨカッタです。来年はGood NewSをヨロシクだ↑

勝運 in 札幌魂。ゆっちの「新しい世界」へのトビラはまだ開かれていないらしい。またタイミング外したか…ますます難しくなりソ。
続きを読む >>
                

リアル油谷さん。

2006.04.29 Saturday



久しぶりに「めちゃ×2イケてる」見たら、極楽カトサンが、何故かテリー伊藤プロデュースでワニに噛まれそうになったり、カナヅチなのに水中でハンケツ出したり、高所恐怖症なのに夜空にスカイダイビングしたりのバツゲーム大会。あげく、オチは♪Real Faceで登場した油谷さんによるバースデー恒例スペシャルオイルマッサージとな。

油を〜手に入れるんだ〜♪て、あーた、それアラブ方面でやったら命無いかも〜ロケ地日本でよかったわ(笑)つ〜か、CDを出すということは、(勝運)本人達にカンケーないとこで音源が使われたりする…とゆことなのね…と今更気づいたり。


                

Mステ

2006.04.28 Friday


ゆっちお宝見せなさ〜い。

新しい世界が広がるってよ(爆) 

ここんとこの仁さまはご機嫌麗しく、一時期のBooな仁とは別仁ですな。今日のお茶目さんぶりもど〜したものか、テレビ前、もっともっとコール鳴り止まないべ。ブチ破った壁片抱えて何するつもりだったのか〜いや、彼に笑いのプランなどない〜抱えたかったから抱えたのだ、そんだけ。

亀ちゃん毛先カットはしてるんだよな、とりあえず。ど〜すんだ、ど〜したいの?なヘアスタイルでいつまでいくのか。

ところでケリーのオリジナルパン、そんな美味いの?食べたいじょ〜。お取り寄せ出来ませんかね?
                

うたばん

2006.04.27 Thursday



♪Dear WOMAN〜諸々時間がなかったことを物語る撮って出しの「うたばん」まぁ〜新鮮な映像ありがとう。なのにキムラくんサングラスかよッと思ったら「副鼻腔炎」ですよ、なんてこったい。

しかもせっかく5人揃うのに、毎回余計な企画で台無しにしてくれる〜おばちゃんとかメイドとかいらんッちゅ〜の。
今回は「女性の応援ソング」=自局の女子アナか…安易すぎる。そりゃあ、ある意味相当頑張らなきゃいけないレベルの女どもではあるが(笑)

吾郎ちゃんが「今日はオーナーじゃなくSMAPだから、頼られても困るからね」とやさしく注意しているそばから「え〜、オ〜ナ〜」て、川田、話聞けコルァッ(怒)

「僕はどうも川田亜子が苦手だ」(←質問になってないけど/笑)

と思わず素直に言ってしまう慎吾に激しく共感。

ウソがつけないツヨポンの顔には「カンベンしてくれ」と書いてあった…同感。

で、歌は歌で、中途半端な寄りの映像で上半身だけのダンス見せられてもねぇ〜。別に下半身悪いことしちゃいないのにヾ(-_-;) そんなに天井のセット自信作スか?

来週はどうか、ハケちゃっててくださいね女子アナ。

                

煮詰まる

2006.04.26 Wednesday



やるべきコトを後回しにしてゲームやってたらゲームも頓挫。抜け道が見つからずグルグル歩き回ってレベルアップはするものの、さすがに飽きて来た。…でも、シゴトはしたくないんだよねぇ(笑)

で、ブログのテンプレートを替えてみたり〜まだ逃げるか?現実からッ。




                

龍桜とミリオンダラーベイビー

2006.04.25 Tuesday



いまさらながら、再放送中の「ドラゴン桜」を見てる。もはや懐かしいPちゃんの茶髪。

経営難を乗り切るため、三流私立高に東大合格を目指す特進クラスを作る暴走族上がりの弁護士〜卓球で数学、エアロビで英語、怪しげな先生続々起用で、誤った教育の概念にドロップキック…か。「女王」よりリアリティあって痛快。そりゃ、もちろん阿部チャンだからなんスけど。

夜は、録画しておいた「ミリオンダラーベイビー」を見る。
クリント・イーストウッド、ずるいぞ〜オイシイとこ総ざらい(ま、そうなるように自分で作ってるワケだけど/笑)…でも好き。老眼鏡かけててもカッコイイもんな。ハゲてもオッケーだぞ。
「自分だけに見える夢に、全てを賭ける力を持つ」とか「パンチは強いかどうかじゃなく効くかどうかだ」なんて、物事の本質を見抜いたオヤジの言葉はまさにボディブロー。戸田奈津子さんのオトコらしい字幕も光る(笑)

モーガン・フリーマンも相変わらずシブくセクシーだしね〜オトコの映画のラストはまちがいなくせつない。


続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪