スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しばし休筆

2006.03.29 Wednesday



この度、リアル息子が親元を離れて社会人デビューすることになり、ここしばらく引っ越しカンケーの用事でバタバタしていました。
3/31〜はいよいよ移動、お絵描き環境から離れるため絵日記更新は一週間程休みます。

留守中の勝運TVはガッツリ録画予約しました。一段落したら怒濤のアップ地獄になると思いますので、また遊びに来て下さいね。
                

音楽戦士♪

2006.03.24 Friday



逢いたくて逢いたくて
逢いたくて五反田〜♪かッキングコング西野。

ど〜いうワケか青木さやかをヨイショする勝運。亀よ、野茂、松井の次の憧れの大物スターが青木て。打たれ強いが誉められ弱い自虐キャラの女芸人を弄ぶ、あーたは小悪魔か、まったくもう。しかし、ウソでもあんだけ仁亀にホメ倒されたら幽体離脱もやむを得まい〜青木のリアクションは正解!(合掌)

ユニット修二と秀喜は見てみたいかも〜ヤンキーススタジアムでライヴ〜全米進出か〜コラコラまた勝運内に亀裂入るから(わ、亀裂の「き」って「亀」なのか?!(;^_^ A )

コーキ、Vシネ出演はいつでもオッケーでしょ、チンピラ役ならナンボでもありまっせ、あとはジャニさんがオッケーするかだなぁ〜。

今はもう六本木に翔さんはいませんけど…。

                

とくばん

2006.03.23 Thursday



ど〜も、朝からタマゴをキッチンの床に食わせてプチ凹み中〜もう手元があぶないすまばば@彡求む介護。

連日の勝運デビュー祭りもいよいよ佳境、最近ちょいヤバ若手お笑い芸人の登竜門化していた「うたばん」も、今回の「とくばん」は、葉加瀬太郎、亀田ブラザース、勝運、モー娘。…というラインナップ。ま、ギリギリ歌番組かな(笑)

なにしろ下積み5年のカツ〜ントゥ〜ンですッ。中居アニキがどこでボケてもちゃ〜んと拾えるレシーブ力はつけてきましたから安心してネタ振ってください…て、やっぱお笑いかい?!タカサンの獲物は、はなまるくんと山本KID改めローンくんに決定の模様。 つ〜かオイシイネタ持ち過ぎですコーキくん。

怪しいトスマシンが繰り出す魔球も撃つスター☆な男、亀だが、トータライザーでメンバーに嫌われていることが発覚。ふたたび逃亡しかけて、自分じゃなくてホッとした仁ママに「大人になれば変わるって」(座面ポンポン)とやさしく止められる(笑)

キホン、ヤンチャ好きのタカサン&中居アニキから「がんばってくれよ」のお言葉も頂き、好感触〜♪

しかし「オチ」はあった。カッシーナの座椅子(色違いならまだ間に合うよ)うしろの「プロテクター」あれはもし当たってりゃあ亀希望の"プロジェクター"なんスね(笑)

恐怖レンタルビデオ男…知ってる?

                

リアルを手に入れた

2006.03.22 Wednesday


↑DVDオフショットの見所

止めてほしいなら言えよ最初から…(亀激カワ♪)


朝一に届いた勝運「完全限定BOX」

DVD=満足(それだけかよ/笑)いや、もう単純に亀が"美人"に写ってるだけでオッケーっす。

CD(アルバム&シングル)=ひたすら新鮮!!なぜかってーと、歓声無しの楽曲を聴いたことがなかったから(笑)しかもすっかりDVD鑑賞体質になってるため、CDなのについ「画面」チェックしてしまうクセが抜けない(泣)。スタジオ録音のカチッとした音はウレシイけど、ライヴで歌い込んだ曲の迫力は3割減かも。新旧曲混合アルバムなので、第一印象の「曲ごとの温度差」はどうしよ〜もないか。メドレーやテレビサイズでしか聴いたことのない曲は新曲同様に楽しめるし、なんだかんだ言いつつも、ソッコーiTunesに取り込みiPodに落として肌身離さず聴き込める幸せ〜今はこれだけで十分。

                

西遊記・最終回

2006.03.20 Monday



マチャアキの出演ありとは聞いてたけど、まさか如意棒を振ってくれるとは〜しかもBGゴダイゴの♪モンキーマジックで〜ワタシら世代にはたまらない「西遊記」最終回に。これには流石の篠井英介さんも翳んでしまったけど、しょーがないか。

で、終わったのかと思ったら3/27「春休み突入SP!!西遊記ウッキー祭り!〜悟空も悟浄も八戒も三蔵も!みんな一緒にGO!WEST」て?(笑)どこまでつづく悟空の旅。いや、どこまで続いてもらってもいいんだけど、慎吾がニンゲンに戻れなくなってもアレなのでそこそこで解放してやって下さい。
                

ブラック上田に10000点☆

2006.03.19 Sunday



「少クラ」春SP〜勝運の門出、お疲れさま中丸くん〜うお〜いッ!!
はい、掴みはオッケーっす。そーそー「PV」はプライベートビデオじゃないし(頼む誰か拾ってやってくれゆっち=訂正=仁のゆるいボケを/泣)

それにしても5年前「こんなのホントはSMAPがやらなきゃいけないんじゃないのか」と思ってた「野猿」の♪BE COOLを勝運がポップジャムでやっていたとは…しかも -TUNのダンスむちゃくちゃキレイだぃ。本人達が「あのままデビューじゃなくてよかったな、今で良かった」という過去映像も、この際まとめてDVD出してくれませんか…なぐらいカワイイ+カッコイイんで困る。

で、本日のツボは、上田竜也作2006年のキャッチフレーズ「パンツに毛玉!!」(なんだこのフッキレ方!)セルフリクエストのソロ♪言葉より大切なもの…についてのコメントも「嵐のサワヤカなイメージをブチ壊してやりましたよ」だ。〜う…後からジワっと効いて来る毒〜この人いつのまにか妖精さんから悪魔に転身してたよ。変人キャラからの脱却はメンバーには更にもう2、3年見てみようと言われてるけど(笑)十分好きになって来たじょ。
続きを読む >>
                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪