スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あ…

2006.01.31 Tuesday



気がつけば今日で1月も終わり、いや〜いろいろあったなぁ(笑)もう半年くらい過ぎたような老け具合ヾ(-_-;) オイオイ〜フケてないスよ。

で、2月は逃げると書いて(書かない!)また油断出来ないぬよ〜。いや、ま、お楽しみは3月以降怒濤のようにやってくるけど、その前にけっこうバタバタとやらなきゃいけないことがテンコ盛り、やりたいことも止めどなく〜これをどう捌くか考えてると収拾つかなくなって焦る。

つ〜か、キチッとやらねばと思うA型の血と、時間の縛りに弱い魚座のせめぎ合いがまた脳内で始まる。いつもちょっと魚座が勝って〜本人望んじゃいないのにギリギリに生きてるのさ。

そんなこんなでいろんなことをいっぺんに考えてると注意散漫、皿3枚割る。悟浄許せ。

優柔不断な魚座のA型…反省。

                

祝☆KAT-TUN 3月デビュー決定!

2006.01.30 Monday



昨夜からザワザワ情報が行き交う中「めざましTV」録画予約入れておいて正解。やはり6時台の軽部をつかまえないと(笑)とうとうジャニさんの「Youたちデビューしちゃいなよ」が出たようで、3月22日シングル、アルバム、DVD同時発売となりました。(5年も温めてたんだから、ただでは済まないとは思ってましたが)いや〜めでたい。
                

歌笑HOTヒット10〜ある意味松潤まつり?!

2006.01.29 Sunday



亀の「ひとりアミーゴ」気合い入りまくりのダンス、キレキレでございます。これでもかってくらい足上げるし、キメのカメラ目線でTV前のおねいさんやオバハンどんだけ殺したか(全盛期のジュリー彷彿)これにはひな壇のメンバー全員の目も釘付け「お〜〜ッ」になっており、コーキに至っては「亀ちゃんかっこい〜♪」(オリエンタルラジオ風味)なキラキラ顔。KAT-TUNクールだワイルドだといいつつ、こゆカワイさもありですたい。

松潤、「アミーゴ」曲紹介前、思わず「オレも唄って踊りてぇ〜な」発言、そんなに唄って踊ってないですか?そーいや先週もSP版オーディションに参加したがっていたっけ(そんなものはありません/笑)曲終わり、アミーゴの振りマネしてみるも、その怪しい手つきに「鳩が出そう」と紗理奈からツッコまれる。

つづいて相変わらずワケの分からん演出で、タキツバ、バラで登場。外からスタジオに逃げ込むタッキーを追って来たファンの群れに、KAT-TUNあたりまえのように合流し「VENUS」の振りをご一緒する。出遅れた上センターに割って入った松潤に、タッキー「どさくさに紛れて来んなよッ#」「オレもジャニーズだよ…」「そうだっけ?」嵐ファン激怒しそうですが、このいじめられキャラはオイシすぎ。
                

二人の秘密?!

2006.01.28 Saturday

100万人に無視されても、一人振り向いてくれればそれがシアワセ…「時効警察」今週も素敵すぎです由紀さおりさん。しかし振り向いてくれたはずの一人に裏切られるくらいなら、いっそ無責任な100万人にチヤホヤされてみたいかも。そんなこと一生ないもんな一般人は。

一般人といえば、10年前の内田有紀バージョン「花男」のV見たら「パンピー」(一般ピープル=庶民)とか「ボンビー」(貧乏人)とかフツウにセリフに入ってて笑った。もはや、すっかり忘れてた死語のせ〜か〜い〜。時代は変わる「神はサイコロを振らない」の10年てこゆことよ。

ちなみにこのときの道明寺がハラショーで、衣装が裸にベストだし(笑)花沢類がむちゃくちゃ泣き虫なフジッキー、「小早川伸木」での共演はこの時以来になるらしいが、二人とも作品名は決して口にしない(謎)

絶滅したはずのスーツを保護者会で発見(;^_^ A

                

平均4時間

2006.01.27 Friday



昨日と一昨日の記憶が交錯するのは睡眠時間が短すぎるせいなのか…昼間眠い眠いといいながら夜更かしがやめられません。中学生かよッ。

いや、ほんとに毎日時間が足りなくて寝るのもったいなくて、起きてられるものならずっと起きていたいし、ごはんもチューブのキムラくんinゼリー(?!)でいいぜ。口説けよッ。

て、やっぱノリがおかしいな。
                

うたばん

2006.01.26 Thursday



来週「祝・400回2時間SP」だから、今週は完全流しモードなのか?うたばん。ボケまくる酔っぱらい弁護士と、今さら時期外れの忘年会ソングを唄いにきた胡散臭いカップルと、借KING宝石商+パチプロ+ヘタレタレント+ニセタモリのグループ、女子中学生+キレてない小デブのコラボ、だめ押しの筋肉芸人と猫ひろし…いまどきここまで華のないラインナップもないもんで、まともな歌手がひとりもいないこのグダグダ感〜ある意味素敵、すてきじゃねーよ、ぜんぜん(怒)

何が悲しーてうっかり見てしまった自分が悲しーわ。

                

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪