スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[キミ犯人じゃないよね?]

2008.04.26 Saturday



金曜の深夜は宇田川にもってかれてるすままま@彡です。

ど〜もこの枠のドラマはスルーできない。
例によって一部地域につき周回遅れオンエアなんだけども(泣)

男女コンビで事件解決は
[トリック][時効警察]風
最初に犯人を見せておいて推理する
[コロンボ][古畑]方式
と、特に斬新な設定でも展開でもないのだが

キャナメが素敵すぎる。

イケメンで坊ちゃん刑事なのにゆるキャラ
事件現場でひとコケはお約束。
犯人の女に毎回魂を持って行かれ
「あなた犯人じゃないですよね?」
と確認したにも拘らず毎回裏切られる

階段落ちして白目を剥くキャナメさえも…♪


気がつけばとんでもないコメディセンスの持ち主
ボケにヤル気が感じられるところが凄い。

貫地谷の体当たりコスプレも見どころか?!(笑)
テンプレ替えました。
もし表示に崩れがあったらお知らせ下さい。

金曜日の生亀ラジオ
録音ファイルを送っていただいて聞くことが出来ました。
ありがとねさん
しかし、ヤバイっすね生デンワ(笑)
無事番組タイトルも決まったようでめでたしです。


[web拍手]

携帯版[+勝KAT運TUN館+]
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
こんにちわ^^
この前テレビ付けたら、ちょうど要さんが
「あなた犯人じゃないですよね」って言って
階段から転げて、貫地谷さんがメイドコスしてて
びっくりしました(笑)

すごいインパクトのあるドラマですね〜〜〜
要さんあんなにかっこいいのにそこはかとなく漂う
おもしろセンス(笑)好きです^^


ラジオ聞けたようでよかったです^^
生電話ほんと ヤバイっすよねっ!!

  • ユーイ
  • 2008/04/27 16:45
そうなんですよね〜!

すまままさんのおっしゃる通り、特に斬新な設定でも展開でもないんですが、なぜか?スルーできない(笑)

キャナメのキャラ、素敵すぎます(^_-)-☆
  • きなこもち
  • 2008/04/27 17:20
はじめまして☆

案外、長年読んでました。

書き込みするのは初めてです 汗
  • ゆう
  • 2008/04/27 20:29
今クールは高校生ドラマ3本とNEWSメンが出てる2本を今のところ見てますが、おーっと!ピューと笛吹く要君のドラマはストンと抜けてました
何やらオモロそーな匂いがプンプン(笑)次回見てみます♪
  • みゆう
  • 2008/04/27 21:49
>ユーイさん
ふふ、深夜ならではの面白さです。

そして、生デンワ…聞いた時は生じゃなかったのに
うっかりドキドキって、どんだけ〜!!!(汗) でございました。

>きなこもちさん
なんでしょうね、キャナメの吸引力は強力ですね。

>ゆうさん
はじめまして、ありがとうございます。

>みゆうさん
面白いですよ〜。
エアギターの金剛地武志さんも鑑識官で出演してます(笑)
  • お返事/すままま@彡
  • 2008/04/28 23:15
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪