スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[1ポンドの福音]7R

2008.02.23 Saturday


ラブがほ〜ら♪

のっけからしぼんだり膨らんだり

ぱりん

と割れたり忙しい耕作のハート。

月3000円のお小遣いでピンドン開けますか???
シスターが騙されてホストクラブへ…も力技の展開だが(笑)
日本チャンピオンがナンバーワン・ホストにもビックラだ。
しかもか〜なりタチの悪い店。

シスターの支払いを助けるため金策に奔走する耕作が
たどり着くホストの道???

どうせ働くんならヒカルさんの店にしておけばよかったのに(笑)

でも、似合う♪似合いすぎるホスト耕作。
オバハンに「ぼくちゃん」呼ばわりされて

あ〜ん



更に

太巻き食べて おねがい 愛を込めて〜♪

でノリノリのところを会長に引き戻される。

上田さん親子の問題をかかえた向田ジムに
フラッと訪ねて来たチャンピオンがひと暴れ。

とうちゃんについたウソをホントにするために
チャンピオンに食らいついて行く上田さんが
せつなくてカッコイイ。

顔のパンチにキレたホストチャンピオン
耕作が勝ったらシスターの借金をチャラにする約束で
挑戦を受ける。

いよいよラストに向けてのクライマックスですな。

ん〜、なんか物足りないなぁ〜と思ったら
今回は計量無しで、パンイチ耕作が見られなかったのね。

でも、朝帰りのやさぐれ耕作もたまにはいいかも…ですわ。

[ズムサタ]福inサタデー

今週のテーマは[KO]

出演者それぞれが何かにノックアウトされたエピソードを聞く。
光石さんの[スタッフにまがえられ事件]
山ちゃんちの[ワンコのうんち事件]もキョーレツだが
亀梨Pの[パッサパサ味付けタマゴ事件]には脱力だ。

そして
誕生日プレゼントの電動ペッパーミルに大興奮の亀梨P

超かっけー、毎日胡椒だ!!!

やはりここはくるるるるぉ胡椒ですか♪
--------------------------
+勝KAT運TUN館+に、たくさんのご来館ありがとうございます。
シアター感想やら、メールフォームからのコメントも
ありがとうございます。

携帯版[+勝KAT運TUN館+]

[web拍手]
ホスト耕作が指名待ってます。
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
ホストな耕作・・・やはりああゆうキャラになっちゃうんですね〜 ホストクラブなんていまだに未知なる世界故、私にはよくわかりませんが、もしも、もしも私がお客としてホスト耕作がいたとしたら・・・「ぼくちゃん」なんて言うのでしょうか?いやぁ〜あり得ない!! かといってもっとオトナ(?)のホスト耕作としても・・・いやいやそれは想像(妄想)できましぇ〜ん!!

私はピョンピョン海老跳ね耕作がかわいくて、何回見てもかわいくて、かわいくてたまりません〜

勝KAT運TUN館、遊びに行かせていただきました。ありがとうございます。楽しくてなかなか帰れませんでした。また行きますね〜
  • ピンクパンサー
  • 2008/02/25 08:35
すまままさん おはようございます!
勝運館大変楽しませていただきました。
お腹一杯 ご馳走様でした。
ドラマも耕作くんが頼れる男に変身
出来るのか出来ないのか楽しみ〜
でもあり寂しくもあり 複雑です。
  • kame hiro
  • 2008/02/25 10:12
朝帰りのやさぐれ耕作のイラスト嬉しすぎますっっ!(喜)

第7話、実は、二日酔いのシーンが1番好き☆…な〜んてことは内緒です(笑)
  • きなこもち
  • 2008/02/25 12:13
すまままさん「悲しみ1000%」の耕作の唇。ツボです(>_<)ご飯3杯いけます。
いつもご馳走さまです。
  • きんぎょ
  • 2008/02/25 12:29
楽しみにしていたホスト耕作
もっとやらしいホストを密かに期待してたんですが
あまりの超・超・かわえぇ耕作ホストにまたまた殺られました
実はNO.1ホスト紅流星を演じられた方
ずーと高知東生だと思って見てました
それにしたら中々色っぽいなぁ〜ナンテ思っていたら
今日始めて桐谷健太という役者サンだと知りました 

それにしても残すところあと2Rなんて寂しい限りです・・・
  • maurice
  • 2008/02/25 13:12
今回はホストな耕作の「愛を込めて〜(はーと)」に
KOされちゃいました(ああ〜本望)

今週あれだけ食べてたし、、(パフェにとかトロとかetc…)
来週はポッコリお腹でパンイチもあるのでは??と期待しつつ、
ラストに向けて、減量(計量)にかける時間はあるのかしら?と
無駄な心配してミタリ(笑)
なんにしてもあと2R、、思う存分楽しみたいです^^

ふふ、朝帰りのやさぐれ耕作……かわいい♪
  • ユーイ
  • 2008/02/25 16:21
すまままさん、ワタクシも
ホスト亀様にお口あ〜ん♪で、
お寿司食べさせたいんですけど^^

本当に、耕作君七変化☆で、
楽しいですねぇー♪
  • punipuni
  • 2008/02/25 17:11
ホスト耕作がかわいくって今日はかなりのリピ率でした♪
なんじゃこら〜!?な太巻きを持ちながらのノリノリのダンス。
めちゃくちゃリズミカルでさすがだわー!なんて思ったり♪
たった2日じゃなくもちょとバイトしてるとこみたいなぁなんて思ったりして(汗)
あと2話、耕作の成長が楽しみです♪

ドリボ帝国劇場ははずれたし、大阪は一口しか応募できなかったので
当たる気がしない(泣)
ドラマ終わったら亀ちゃんにはカツカツ以外では
なかなか会えなくなっちゃうので
すまままさんのイラストに癒されに来たいと思います〜

  • hana
  • 2008/02/25 17:38
ホスト耕作可愛すぎですわ!ヘアにメイクに衣装、スタッフが仕事忘れて楽しんでる気がします。おばはんの客になりたかった。いやネクタイになりタイ・・・・やさぐれ耕作しぶいです。
  • kurara
  • 2008/02/25 22:21
ドラマ盛り上がってきましたね〜
予告だけでも息をのんじゃいました
劇中のホスト耕作は見事にエロオーラが消えて、可愛さ爆発♪
web拍手のホスト耕作は一発KO!うわ〜好みだわ(笑)間違いなく指名いたします(*^∀^*)
  • みゆう
  • 2008/02/25 23:03
こんばんは

<朝帰りのやさぐれ耕作
亀梨さん、お見事です。画面を通してにおってきそうでしたもの。そのまま絵にしてしまえるすまままさんも素敵!!
私の絵、亀梨さんの棒人間を笑えないんですよ。(苦笑)

  • リリィ
  • 2008/02/25 23:38
ホントにです♪ホスト耕作にはぜし!!
ヒカルさんのお店で働いて欲しかったデス!!!
もう最強ですね!!No2にするべく
指名はもちろん耕作くんですが♪!!(笑)

パンイチ耕作が見られなかったのが残念でしたが
次回を楽しみに〜♪
Web拍手のホスト耕作☆カワイーッ!!!
  • うりうり
  • 2008/02/26 00:46
やさぐれ耕作、めっちゃ好みです、愛しいです!
(きなこもちさんに激しく同意)
ほら、弱った亀ちゃん&傷ついた亀ちゃんって、ファンの間ではもうたまらなくねぇ…(笑)。

すまままさん、パンイチ耕作無しは物足りなかったですか?
私は未だに亀ちゃんのリアルパンイチ姿が苦手で(ボクシングパンツ姿なら大好き!)、特に6Rのパンイチ耕作には悲鳴を上げそうになりました(笑)。
まだまだ修行が足りません…。
  • かめのきずな
  • 2008/02/26 00:57
おはようございます!
すまままさんのホスト耕作を指名してきましたよ〜♪
…んもぉぉ〜(^^;)チョ〜かわいいんですけどぉ♪♪
朝から、テンション上がります↑↑↑今日一日ウキウキで過ごせそうです!
すまままさん、ありがとうございま〜す!!
  • あっちぃ
  • 2008/02/26 08:20
毎回すままさんのイラスト楽しみにしています。

ホストの亀様も素敵だし、聖とラブラブも大好きです。
でも一番は愛のこもったブサ可愛い亀様かな。
これからもいっぱい愛のあるイラストをよろしくお願いします!
  • ふみ
  • 2008/02/26 11:01
>ピンクパンサーさん
跳ねてましたね、活きのいいエビが(笑)

>kame hiroさん
耕作、キホン的にはバカポジだけど
たまにチラッと見せる男っぽさにやられますね。
来週も楽しみ♪

>きなこもちさん
ははは、マニアなツボでしたか(笑)

>きんぎょさん
おっと、アヒル口マニアも健在ですね♪
悲しみに折畳まれて行くハートもたまりませんでしたね。

>mauriceさん
桐谷健太さん、マネーにもマナーを!の人ですね。
[タイガー&ドラゴン]のチビT…とか(笑)

>ユーイさん
ポッコリお腹でパンイチ…たしかに
ギャル曽根もびっくりのフードファイトぶりでしたからね。

>punipuniさん
あの位置に座るエキストラさんて
そーとーベテランなんだろうなぁ〜
あ、いや、ソユコトじゃないですね(笑)

>hanaさん
三品食堂やめてホストクラブいっちゃいますか?(笑)
終わるのが寂しいドラマですね。

>kuraraさん
ネクタイ…という手があったかぁ〜ヾ(-_-;) オイオイ

>みゆうさん
あれはKAT-TUNのKさんではなく
みごとに耕作のホストでしたね。

ご指名ありがとうございます♪(笑)

>リリィさん
やさぐれ耕作、道に倒れてたらもれなく拾って帰りますわね。

>うりうりさん
やはり、指名は「もちろん耕作くん」なんですね(笑)
ヒカルさんピ〜ンチ!!!

>かめのきずなさん
あのパンイチは耕作であってKAT-TUNのKさんではないのですよ。
そこで我に返っちゃいやん(笑)

>あっちぃさん
ご指名ありがとうございます。
キュートな子猫ちゃん♪
愛を込めて、太巻き食いますからぁ

>ふみさん
ありがとうございます。
ブサカワ、ギリギリですからねぇ(笑)
がばりまッす♪
  • お返事/すままま@彡
  • 2008/02/26 11:27
もう残すところ、後2話しかないんですね〜(;_;)さみしいな〜。
私はいつも、耕作の中に亀ちゃんを映してしまいます。
うまく言えないけど、「亀ちゃんの中には、耕作がいる」ような気がするんです。
だって、ズムサタで「毎日コショウだ!」と叫んでいたのは、確かに亀ちゃんですよね〜?
最近の亀ちゃん(耕作も)本当にかわい過ぎます!
大好きだ〜〜(>▽<)

あ、そして少食の亀ちゃんが、大食いしてるシーンには息がつまります。

勝運館、ありがとうございます。
すまままさんにお邪魔する前のイラストが見られて、すごくうれしいです♪♪
  • かめちか
  • 2008/02/28 00:58
>かめちかさん
役に入れ込んで、もともと持っている可愛さが
いつもより多く押し出されているんでしょうね。
ホント、あと2Rは寂しいですね。

  • お返事/すままま@彡
  • 2008/02/28 01:10
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪