スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[1ポンドの福音]6R

2008.02.16 Saturday



あら、やっぱりやっちゃってましたか
シスター耕作♪
ほらね、誰よりもキュートだよ、キミは。

かと思えば、ワンタンめん食べたポッコリお腹で計量
8キロオーバー(^_^;)
みどりのパンツがまぶしス。



オレ、シスターの夢になります
オレ、チャンピオンになります


大きく出たゾ耕作。

次の対戦相手は
国の家族20人の生活を背負って闘うタイ人ボクサー

「あのような方に勝てるのでしょーか?」
たしかにね。

シスターも僕と家族になりましょう

どさくさのプロポーズに、シスター逃走。



見るもの全てが耕作…なシスターの恋煩い。
(それはそれで楽しいのでは?)



畑中さん 退散〜て???

雑念を振り払うために向田ジムで修行て???(謎)
(振り払うどころか雑念で絵を描いてる人がいますけども、ここに。)

つか、上手すぎますパンチングボール
サマになりすぎてますミット撃ち。
惚れてしまいそうです、その男前っぷり。



そんな中

母にイジメがバレて言い合いになり家を飛び出す勝己くん
シスターに説得され、耕作のお腹ペコリンチョに引き戻される。

はやくお家に帰ろう

追いかけて来てくれる人がいる。
心配して探してくれる人がいる。
帰る所がある。
帰れば何も言わずに迎えてくれる人がいる。
母の愛は巡り巡ってキミに注がれているんだね。

「力ずくで開け!」の文字に込められる想い。
やはり、ここの親子の絆はそんなにヤワじゃなかったな。

そしてシスターもおうちへ帰る。



規律違反で修道院を閉め出されかけているところで
耕作が見せる男気。

シスターの家はここだから…

グッとくるでしょーが。

更にチャンプになって神様に勝つ宣言。
(そ、それはど〜かな/笑)

私に夢を見せてくれると…
楽しみにしてます。

え?オッケーということなのか。

て、耕作ホスト???

上田さんのとうちゃん登場。

ど〜なる来週。


[ズムサタ]福inサタデー

メイク室でも腹筋。

ガサ入れ

共演者の楽屋をアポ無し訪問する亀梨P
その割には慌てる様子も無く

石黒くんはゲーム
浪岡くんは筋トレ
光石さんは台本並べチェック

とフツーに対応。

浪岡くんとこのコロコロ腹筋トレーニングに挑戦する亀P

「声とか出した方がいいですか?」て



ここ萌えどころなのか???

最後は自分の楽屋でズムサタチェック
・ドラマにも動物か?
・モッチーの衣装、改善すべし→スカート→中途半端
・前フリは短く!且つ大胆に!
(@亀Pメモ)

来週はバースデー企画?


[web拍手]
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
シスター耕作も、緑パンツのかわいいオケツも、
ぼくと家族になりましょう!も、チャーシュー 
アーンの耕作も、全部かわいくて お腹いっぱい!
来週の耕作ホストはどんなことになっちゃんでしょ〜?
  • yuki
  • 2008/02/18 01:29
シスター耕作、いきなり登場の場面、ぶはあーーッと茶を噴いた亀エプです。 家族が寝静まってから、シスター耕作ヒトコマ送り大会開始!! 厳選の結果、待ち画に選ばれたのが、この娘(こ)と同じやーーっっ!!ビックリやら嬉しいやら。てか、ア〜ンな耕作。白シャツ片肌脱ぎて、すまままさん、何気にオリジナルな反則技繰り出し過ぎッッ!!耕作君、腹筋割れにポチッとの嵐!! 最終R迄に、男前な アンジェラにノックアウトされる乙女な耕作見たいような‥何でも無いス。(爆)
  • 亀のエプロン
  • 2008/02/18 07:08
前半はただただかわいい〜耕作君でした。一瞬たりとも目が離せません。くしゃみする時でさえ目は開けたまま・・・

後半はウルウルきてしまいました。弱いんです、ああゆうの。山田君の演技にグッときちゃいました〜

それにしても、罰=吊るされる ってどんなん?

吊るされる耕作、見てみたいかも・・・・
  • ピンクパンサー
  • 2008/02/18 08:13
今回〜萌えどころ満載でしたね!
シスター亀、パンツひとつの「あ〜ん、モグモグ」
シスターの幻覚の5人の亀(耕作)、濡れ髪の亀(耕作)
素敵すぎて〜!
すますまさんのイラスト〜可愛い〜!!
本当に堪能させて頂きました。
ありがとうございました!
  • みゆ
  • 2008/02/18 09:46
すすす、すまままさ〜〜〜ん!!!(すが多い)
可愛すぎです〜〜〜(><)

KOです。ノックアウトです。。(ぱた)
  • ユーイ
  • 2008/02/18 11:44
かわいー(*´д`*)
ただひたすらかわいすぎますぅ
今からホスト耕作がきになってしかたありませぬ(つд`)
  • エミリ
  • 2008/02/18 12:34
どうも!いつもすまままさんのイラストに癒されています!
今回も可愛い亀ちゃん満載にメロメロです!
  • noa
  • 2008/02/18 12:34
6話に入って耕作のスゴさがわかってきました!!
私はつまらない事でいつまでも
イジイジ悩んじゃうタイプなんで、
耕作の強さが私にもほしいですー!!
なりきっちゃうタイプの亀梨さんだから、
亀ちゃん自体もきっと強くなってるんだろうなって思います♪
からだもドラマ始まった頃よりたくましくなって、
すっかり耕作仕様にになってきてますもんね(笑)
  • hana
  • 2008/02/18 14:45
すまままさん、シスター耕作君☆
どのシスターより、綺麗でした〜♪^^

そして、すまままさんのイラストが
さらに美しく。。。
ここは、もう、宝の山ですね〜^^v

来るたびに、ニンマリ♪ほっこり♪
むふっ^^シアワセです〜♪
  • punipuni
  • 2008/02/18 17:19
うわ〜〜
どの耕作もかわいすぎます‥(〃▽〃)
緑のおパンツであ〜ん、あれには参りました。
すまままさんの絵が足先指先まで可愛く愛しいです♪
耕作亀ちゃんがかわいいんですが、やっぱりカッコよくなってますよね!
ほんと〜に二人が幸せになれるように手を握りながら応援してしまってます。
あと3話、どうなるのか楽しみです〜♪
  • ちあき
  • 2008/02/18 17:38
すまままさん、シスターコウサクが現実となって、私たちの目の前に現れましたね。
計算亀ちゃん、これでもかと乙女モード全開でしたね。
シスターアンジェラ、男前。
菜緒ちゃんといい、乙女亀ちゃんにかかると、相手役はもれなく男前に見えるのは、私だけでしょうか。
すまままさん、Web拍手の亀ちゃん3連発に、もうメロメロです。
  • かすみら
  • 2008/02/18 19:03
すまままさんのシスター亀が実現しましたね!

もしや次は・・・豹亀がくるか!?

  • ツルカメ
  • 2008/02/18 19:21
確実に乙女化をたどる耕作(笑)かわゆーてしゃーない!
すまままさんのイラストがピンポイントでツボを突くし♪
耕作、成長してきましたね
ドラマとしてもホントに面白くなってきました〜
ホスト耕作は見逃せないっすね(*^m^*)
  • みゆう
  • 2008/02/18 19:29
こんばんわ〜(^^*)
すまままさんの耕作ちん!めちゃめちゃ可愛いぃぃぃです!!!
もう脳内リピできちゃいます♪
ツボだらけで嬉しすぎます!
耕作はおバカだけじゃなく、温かさも十分あって、時々見せる真剣な表情にドキッ!とさせられて、亀ちゃんを想い(照)ムフフフ〜〜〜幸せな時間です♡♡♡
次回もホストが見れちゃうし〜待ち遠しいわ〜(嬉)
シスターも強くなりそう?(笑)
  • tomo
  • 2008/02/18 21:06
シスター耕作♪ が画面に出た瞬間、きっと亀ちゃんはすまままさんの 拍手-を 見たに違いない?!? と思ってしまいました(^o^)*)
かぁーいー かっこいー ホント 1ポンド(^-^)は
シアワセな時間ですよね!
アンジェラの妄想耕作? ではテレビジョン のCMを 思い出しちゃいました↑↑
  • めぐ
  • 2008/02/18 22:09
>yukiさん
また、道踏み外すのか?!耕作!!!
ですよね(笑)…ちょっと心配。

>亀のエプロンさん
たしかに、シスターのパンチがいつ使われるのか
気になるところ(笑)

>ピンクパンサーさん
w(°o°)w おおっ!!コーキ方式のくしゃみですね。

>みゆさん
濡れ髪の耕作には、シスターもドギマギでしょう。

>ユーイさん
1、2、3、ダーッ。

>エミリさん
気になりますねぇ、シスターがなにをしたのか

>noaさん
アリガトゴザイマス。

>hanaさん
バカがつくほどボジティブで切り替えの速い耕作キャラ
あれだけむちゃくちゃやっても愛されてるって
凄いことですよね。

>punipuniさん
あざ〜す。
どんだけハマるかシスター耕作!!!でしたね。

>ちあきさん
そうそう、あの意味不明だけどカワイイポーズに
すっかりやられました。

>かすみらさん
ちょっとビックリでしたね、シスター耕作。
身に覚えがあったもので(笑)

>ツルカメさん
いや、さすがにそれは…(笑)

>みゆうさん
キッチリ笑わせて泣かせてくれますからねぇ
真顔の後がお腹ペコリンチョでも許す(笑)

>tomoさん
もはやコスプレ耕作まつりですか?

>めぐさん
ははは、収録の方が先でしょうけどね(笑)
一昨年の暮れの亀ちゃんの分身が3人のCMですか?
あれも可愛かったですよね。
  • お返事/すままま@彡
  • 2008/02/18 23:53
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪