スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[あしたの、喜多善男]

2008.02.12 Tuesday



小日向さんのことを書こうと思ったら、
話は自由劇場時代まで遡ってしまうのでどうしようかな
と思っていたらドラマも中盤になってしまった。

喜多善男、ただのいい人なワケないだろうと思っていたら
出ました!ネガティブ善男=小日向さん本領発揮。

[上海バンスキング]の廣田
底知れぬ怖さを漂わせて主人公まどかに近づく男
あの小日向さんだ。


11日後に死ぬと決めた善男と出会い
高額の保険をかけさせ死ぬのを待つ割には
善男のピンチを救いすぎでは???平太(松田龍平)
口癖「オヤジがよく言ってた」
のオヤジは優作さんなのか?!…と、つい(笑)
「言っとっけどオレはファザコンじゃねーからな。」
がカワイイ。

いきなり平泉成さんのものまねから入る杉本(生瀬勝久)
ときどき[トリック]の矢部刑事かと思ってしまうけど
保険調査員。もちろんヅラではない。

て、ホンモノの平泉成さんも登場
しかも[小指噛んでオヤジ]て!!!!!

みずほ(小西真奈美)のカウンセラーの岩松さんもかなり謎。

リカ(栗山千明)の父親も謎。

みずほの言動がいちいち謎。

キャナメの立場がビミョ〜に謎。

殺し屋開業したばかりの元医師・ぬっくー
凶器のダーツが謎。

狂言誘拐の宵町しのぶ(吉高由里子)は善男ちゃんと
何がしたかったのかが謎。

本当は生きているかも知れない三波(今井雅之)の謎。

謎だらけ。

あ、善男のカレーへのこだわりも謎。

これらの謎がどこに着地するのか見届けなければ。
[石油ストーブ生活二日目]
小さいけど思ったよりちゃんと温まるので
しばらくこれでいこかと思い始めています。


[web拍手]
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
訳わからなすぎてなんだか見ちゃいますね。

どして結婚しちゃったのかも
理解出来てないし・・・

このまま
謎が解けずに終ったら〜
怒ってもいいですよね?
  • かずまる。
  • 2008/02/14 01:40
きゃ〜!
亀ちゃんがチョコくわえてる〜〜
カワイイ!かわいい〜♪

さっきまでなかったのに〜
さっきまでおすまし亀ちゃんだったのに〜^^

ステキな演出に飛びついちゃいました(笑)
カワイイ亀ちゃんありがとうございますっ☆
  • ユーイ
  • 2008/02/14 03:28
小日向さんの表情、最高〜!
出てくる度にドキッとさせられるネガティブ善男も
いつか見てみたいなー♪

チョコくわえ亀チャン、可愛いデスね^^
でも、なんといっても今日のツボは‘ヒョウ亀バ〜ン!’です♪
亀チャン、ドル誌で披露してくれないかな・・・(笑)
  • Yukky
  • 2008/02/14 07:17
いや〜ん、チョコの亀ちゃん、ビックバンカワユスですね♪
マウスをあてたら、またノックダウン…。すまままさんの亀ちゃんにメロメロですわ〜^^;
喜多善男は、小日向さんに興味あって、二回くらいまでみたんですが、内容よくわからず挫折しました。松田龍平サンは特に低い声になるとお父上にそっくりですね〜!ミーハーな私はそんな感想しかなくて…すみません(汗)
  • 2008/02/14 12:01
         ↑
すみません、上の名前ナシはあっちいです(汗×100)
  • あっちぃ
  • 2008/02/14 12:03
亀がチョコくわえてる脇で
自由劇場「上海バンスキング」なんて文字が(゜o゜)

なんてステキなカオス!

何度か再演された終わりのころを観ました。
バンドマンたちはすでにややお年をめしていらっしゃいました。
  • 2008/02/14 12:43
すまままさん、お邪魔する度にチョコをくわえている亀ちゃんが微妙に変化しているんですが!!

午後お邪魔した時は、ペロッと出た舌が左側だったと思ったのに、今お邪魔したら右側に出てるーー!

すごいです。すまままさん感動してます♪
  • アキジ
  • 2008/02/14 18:48
チョコなめ亀ちゃん、日中パソで時間の許す限りマウスを当てたり外したり(笑)テンションあげあげ!
上司への義理チョコしかないバレンタインっすけど、素敵なデーになりました♪
石油ストーブって部屋が暖まるんですよね
ヤカン置いときゃ乾燥もしない優れ物!会社でも一台使ってるんですよ^^
喜多善男は・・・途中で挫折してました(^_^;)
  • みゆう
  • 2008/02/14 21:46
三つ上↑は fromゆか です。
あれ?画面確認したつもりが(>_<)
  • ゆか
  • 2008/02/14 22:10
>かずまる。さん
面白いですね。
全然先が読めないんですから。

>ユーイさん
真夜中になにやってんのかすまままさん
…でしょ(笑)
朝、さらに仕掛けを加えました。

>Yukkyさん
豹亀、タイツですからね
まりもっこりの仲間入りですよ(こらーっ)

>あっちぃさん
落ち着いて下さい(笑)

なかなか複雑なドラマですが
こうなったら最後まで見届けるつもりですよ。

>ゆかさん
はい、了解です(笑)

[上海バンスキング]すまままは1984年頃舞台を見て
そのあと串田和美監督で自由劇場版の映画も見ましたよ。
笹野高史さんとか余貴美子さんも出ていて
大好きな芝居ですが、さすがにもう封印されてしまいましたね。

>アキジさん
すみません。こっそり修正しました。
気づかれましたか(笑)

>みゆうさん
上司に気づかれませんでしたか?
チョコあげたからダイジョーブか(笑)
  • お返事/すままま@彡
  • 2008/02/14 22:30
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪