スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[1ポンドの福音]4R

2008.02.02 Saturday


これまで一対一だった耕作とシスターの間に恋のライバル出現!!!
若王子って、キミ、関東鋭牙会のミッキーではないの?
そうか、マッキーが組を次いだから、レストラン経営なのね
…て、違いますから(笑)
しかし、若王子のレストラン、従業員いなさすぎ
とかのツッコミはおいといて…

今回はシスターアンジェラが耕作への気持ちを自覚する回ですな。

それにしても自由だな耕作。

たしかに命かけて闘って、ファイトマネー15万は安すぎる。
手取り7万、貯金5千円ではシスターをシアワセに出来ない
と思うのも分かる気がする。
もっとお金を稼いで、食べたいものを食べ、シスターと暮らせたら
どんだけシアワセかと思うよね。
でも、そこに[魂]がナイことを忘れてるゾ耕作。

シスターアンジェラは
ボクサーやってる耕作さんが
好きなんだよ。


そう、それだ!勝己くん。

そんなワケで頑張る道をちょっと踏み外しかけた耕作も
すったもんだ滑った転んだの空回りを経て
ボボボ ボクシングに戻って来る。

そんなことは大人にはお見通しだけども(笑)

A Long and Winding Road〜♪



シスターをあきらめた耕作に上田先輩やさしくて〜涙。
減量中なのにおにぎりくれたよ
それをまたクールな石坂さんが一旦は止めながら許す
「いーんじゃね」児島がフォロー…。
ここら辺のゆるい男の友情にグッときたり。

向田ジム総力戦の試合シーンがザックリカットなのは
いよいよ撮影時間に余裕がなくなってきましたのサインか???
会長の気合いの平手打ちが見られなくてちょっと残念だわ。

試合後駆けつけたシスターに耕作は言う
「オレ、シスターのこと幸せに出来ないかも知れないけど
オレはシスターのことを好きなだけでシアワセなんです。」



かぁい〜かぁい〜耕作祭りが一段落して、
これからシスターの身の上が明らかになったり
ジム仲間の背景が見えたり
勝己くんのイジメ問題が絡んで来たりと
物語が動き出す気配。

そして三鷹の想いは会長に…

…なんでもない。

さて、やってることは支離滅裂だけど
耕作のシスターへの一途な恋心には勝てなかった若王子
このままではいかんと、悟ったかに見えたが
ひとりイタリアに旅立つ途中出会った娘にきゅ〜ん
て、おーーーい(@又来)
キミ、美人だったら誰でも良かったの?
やれやれ、とんだ噛ませ犬でしたよ(笑)


JUGEMテーマ:1ポンドの福音

[福サタ]Round3

あっというまにカワイイコックさん〜♪
て絵描き歌がありましたけども(笑)

先週のモッチーの[うな丼もどき]を受けて

今週は亀梨の料理道
やっぱり刻み系なのか!!!
…と思いきや



ただの

タマゴかけご飯なり。

ま、チン♪はしたけどね
小学生レベルですから(;^_^ A

来週はスープ!刻むぜ野菜を!!

頑張れ!バンビーノ?!


[web拍手]

                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
すまままさんこんばんわ^^
今回の耕作くんはまた漫画並みの道の外れ方で……(笑)

まさに、
>そこに[魂]がナイ
でしたね!気づいてくれてよかった(笑)
勝己くんとのやり取りがか〜いらしかったです♪

もたいさんの「おかた〜い」にも爆笑しちゃいました^^
ジムの人達がみんな優しくてステキですね〜


亀ちゃんムーンが可愛いーーーー♪
ぜし次のコンでのお披露目を〜
  • ユーイ
  • 2008/02/03 19:40
大人にはお見通しなことを勘違いする耕作だから
かぁい〜のでしょうね(笑)

「負けたくないよ〜」て感じで、努力したり泣いたりする耕作を見ながら
「オレ亀梨!」を重ねて、涙しているキモい視聴者です。スミマセン。
  • ゆか
  • 2008/02/03 20:36
リングで 泣いてるシーン、私もツボでした↑ ちょっと もらい泣き♪ 福インには びっくり(・・;) あの格好で たまごごはんだけ? で スープもつくると聞いて ホッとしました。

亀うさぎ かぁーいー∵
  • めぐ
  • 2008/02/03 21:33
朝はりりしいコック姿で卵かけごはんをつくる。
夜はリングで涙して,上田さんからのおにぎりを頬張る。
このギャップに,いつもやられちゃうのよね。

ちんまりおちゃんこして
涙しているイラストもかわいいし,
傷メイクの「好きでいいですか」イラストも
大好き〜♥

雑誌も今までにないラッシュでた〜いへんですよね。
  • ゆかりこ
  • 2008/02/03 22:04
私もリング上でちんまり座っている耕作亀ちゃんが印象に残りました。
まるで、漫画をそのまま見ているかのように耕作の表情がコロコロ変わって楽しいですねぇ^o^

亀梨の料理道は、微妙に画面に霞がかかってますよね!?
うちのテレビがおかしいんでしょうか^^;…霞って言い方オバさんくさいですかねぇ…なんと表現していいかわからなくて…(((^^;)
  • あっちぃ
  • 2008/02/03 22:15
試合シーンざっくりカットはちょ〜っと残念でしたよね。
会長の気合の平手!見たかったです〜
試合シーンがないと、その後に「耕作がんばったー」って感動にひたれないんです(泣)
ってやっぱりドラマですし、仕方ないのですかね。

亀梨の料理道〜
あのほのぼの雰囲気いいですね♪
たまごかけご飯をチン♪は私も小学生の頃やりました!
チンしすぎて固まっておいしくなかったんですが、
「半熟にしたらよかったんだ〜」ってちょっとやってみようかなと思ったり(^^)
すまままさ〜ん!セーラームーン亀ちゃんがかわいすぎて
やばいです!!
  • ちあき
  • 2008/02/03 22:51
前半の突っ走る耕作君はボー然と見てました(苦笑)
でも先輩達とのシーンはよかったですね〜
そしてボボボ ボクシング(笑)で復活!「好きでいていいですか?」で耕作亀ちゃんにも萌え復活です!
戦いが終わった傷顔なのに、言ってることは可愛くて♪
すまままさんのイラストでまたキュ〜ンでした
コック亀ちゃんのデコも最高にキュートです(*^m^*)
  • みゆう
  • 2008/02/04 05:34
すまままさん、おはようごさいます。
勝美に言われて、ボボボ ボクシング〜に辿り着いた耕作好きで〜す!
ところがシスターをあきらめてしまったリングに一人寝転ぶ耕作はカッコイイ亀チャン、そして先輩たちの声かけでちんまり座って涙する耕作、可愛かったですねぇ。イラストの耕作はよけいに愛しさがつのります。
「シスターのこと好きでいていいですか」もズキューンでした。
あと最後のLIPSのシスターとコンビでしてた宣伝、「シスターアンジェラもオススメだよ!」では首を傾げちゃう亀チャンのあまりの可愛さに「かわい〜〜い」とおもわず叫んでしまい、一緒に見てたダンナに叩かれました〜
混ぜ専門のシェフ亀梨やら、月に向かってトゥットゥルー(実際できそう)やら激カワ「今日から水断ち」やら、もうもう本当にありがとうございます。   それではカフェより出勤します!
  • mikame
  • 2008/02/04 08:47
バンビーノ亀梨シェフご馳走様です!
ズムサタといえば前回の「ひと恋」での最終回の番宣で亀様が聖と二人で披露してくれたアカペラでの歌が忘れられません
相手役の綾瀬はるか嬢には散々に笑われてたけれど
つかれ切った表情の二人が一生懸命に唄ってくれた姿と気持に感激した事が思い出されて切なくなります

今回のドラマ第四Rの自分の一番のお気に入りシーンは
耕作クンが部屋でシスター宛ての手紙を書く場面
ジムの仲間があーだこーだと助言?をするシーンが吹きだすほど面白かったです
それにしても今回のドラマはボクシングシーンが多くて亀様は体力的にもハードで大変そうですね
Mステでの亀様のマイクを握る拳のごつさにびっくりしました

またお邪魔します
いつも楽しみに拝見しています
  • maurice
  • 2008/02/04 11:08
勝美くんに、身の上相談して、さとされ ぼ ぼ ボクシングいたる耕作が、好きです。  彼女!のより目ちゃんとチェックしてました。前回のシュワッチ!みつけました。いろんな楽しみにくわえて、ボクシングのところは、じ〜んとするし、1ポンドの福音が好きなだけで幸せなんです。せりふに掛けたので言い過ぎたかも。
  • kurara
  • 2008/02/04 13:58
耕作は本当にジムの皆さんに愛されてますよね〜
マジ、チャンプになって恩返ししなされってカンジです。今後の物語の展開、楽しみです。三鷹さんの恋愛成就も…
  • きんぎょ
  • 2008/02/04 16:26
すまままさんのイラスト、今回も耕作亀ちゃんが超ラブリーでベリグーです!
いつもハズさないところ尊敬します。(特に目がいいです、目が!)

ラウンド4前半は、おバカ一直線&バリカワ耕作のオンパレード、3分に1度は爆笑してました。
アンジェラに二度と姿を現さないでと言われて、失意で繰り出す必殺蚊パンチ?が、今回の地味〜なツボでした。
可愛くていじらしくて、も〜どうしてくれよう…。
同時に、美しくてセクシーな耕作も随所に出てきて、絵的に嬉しいラウンドでもありました。
…ホントに9ラウンドで終わるんですかね(泣)。

あの噛ませ犬、若王子は実は耕作よりもずっとおバカだったことに軽く衝撃を受けました(笑)。
  • かめのきずな
  • 2008/02/05 00:16
も〜〜ぅ!♪コーヒーにゅう乳にオメメぱちぱち、、
そして「カレシ?!」のより目の亀ちゃんはもォーゥ!!どんだけ可愛いんでしょう〜!!(笑)
お馬鹿な耕作亀ちゃんも大好きですがこれからのお話が楽しみですね♪
[福サタ] デコ出しコックさんあざ〜す!!
混ぜる姿もまた凛々しィ〜〜^^
Web拍手の亀ちゃん♪ビックバン!カワユスで〜す(≧▽≦)
  • うりうり
  • 2008/02/05 00:47
>ユーイさん
もたいさんちょいちょい仕掛けてきますから
聞き逃せませんよね。

>ゆかさん
耕作にはボクシングしか無いことを
耕作以外はみんな知ってるんですよね(笑)
若い時はそんなもんだったかも。

>めぐさん
せつなかったですね。
みんなやさしいから…。

>ゆかりこさん
好きな女がいるだけでシアワセ…に気づいた耕作
仔犬顔で「いいですか?」には、さすがのシスターも。

>あっちぃさん
そうですね、[福サタ]なぜかソフトフォーカスなので
詳細が見えにくく、(すままま@彡的には)描きづらかったり(;^_^ A

>ちあきさん
やっぱり試合シーンはないとねぇ〜。

たまごかけご飯をチン♪やってみましたが
チンしないほうが

…なんでもない。

>みゆうさん
あれくらいデフォルメして無茶苦茶ボケても
耕作以外全員ツッコミキャラだから大丈夫(笑)

>mikameさん
そうそう、得意の小首をかしげて「オススメだよ」でしたね。

>mauriceさん
♪ズムサたったひとつのこ〜い
ですね。なつかしいです。宮本さんが覚えて歌ってました。

ジム仲間のシーンは呼吸ぴったりで面白いですよね。
特に上田と石坂は上手いし、意味分かんない児島の
「いっそ、似顔絵でもいんじゃね」は個人的にツボでした。

>kuraraさん
ぼぼぼ ボクシングのところは、アドリブらしいですね。
いろいろがんばってますよ亀なっさん

>きんぎょさん
三鷹さん、こっそり応援したいと思いますね。

>かめのきずなさん
蚊パンチ…カワイかったですね。

>うりうりさん
コーヒーにゅうにゅうは確信犯ですわね
風呂上がりに飲んでるらしい(@日系ヘルス3月号)
  • お返事/すままま@彡
  • 2008/02/05 16:41
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪