スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[佐々木夫妻の仁義なき戦い]#1

2008.01.20 Sunday


↑ジョン・ウー並みのスローバトルシーン?!

笑えないです(笑)
家庭内ゴミ屋敷化問題。

出来ないもん勝ち
この不条理。

しかし、妻のほうが片付けられないタイプだと
歯止めきかないッすね。

出来る人にまかせちゃおって性格だったら
しあわせだったのかもなぁ〜(ひとりごと)

いや、それは出来る人がいればね。

このドラマ、佐々木夫妻の問題と、弁護士として受ける案件が
リンクしてるとこがミソ。
人んちの問題を解決しつつ、自分ちの問題も解決。
それくらいで解決するなら、もっと早く気づけよ
などのツッコミはさておき(笑)

小雪さん鼻血だし
ゴロちゃん髪ボーボーだし
れ、レスリング部???

パねーよ、この二人。

もちろんオカマの古田さんのフォローも見どころ。
そして、法律事務所の藤田まことさんと西村雅彦さん、
うっかりスカウトした若菜ちゃん、ひたすらカワイイ小出くん。
今後の展開が楽しみ。

SMAP新曲ですね。
Monkey Majikなんで、生歌がちょっと心配だが(苦笑)
いい曲♪です。


[web拍手]
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
古田さんと若菜ちゃん好きだわ〜〜って
また脇役好きはそこに釣られてます(笑)

HDDの整理しつつ見たのでCD投げるシーンは
見られなかったのですが、、
事前の番宣でメーキング見てびっくり!!
本当にゴロさんの顔スレスレで飛んでましたね!

片付けなくっちゃ…
って身につまされてみたり…(笑)
  • ユーイ
  • 2008/01/24 16:09
本当にパ!ねぇって感じでしたよね。
まさか小雪さんが!と思いましたし・・
まさか吾朗ちゃんが!って思いましたよ。
あのヘアを気にするゴローちゃんが・・・。
でも面白かったです。TBS久々ヒットですね。
何気にエジソンも好き。
あ、おもしろそう♪
見ようと思ってたはずなのに、時計を見たら終わってました・・・ってどんだけ抜けとんじゃい(笑)
古田さんは、篠涼と入れ替わるドラマで、外見とはウラハラに女言葉がミョ〜にはまって楽しかったのを覚えてます
オカマ役者ですか!いいかも!
一回見逃しても損した気分にならないのはすまままさんちのおかげですね
来週は必ず見よう〜
  • みゆう
  • 2008/01/24 22:14
↑オカマ役者って・・・オカマ役ですね(反省)
毎度すみません!気をつけますm( _ _ )m
  • みゆう
  • 2008/01/24 22:19
小雪さん、今までで一番カッコヨク見えました。  しかも、吾郎さんも小雪さんも捨て身っぷりが潔かったですし、古田さん好きだし、小出クンもやけに可愛かったですね。

妻が片付けられないタイプで、かつその人が家の中では一番片付ける人という我が家って(*_*)
  • mikame
  • 2008/01/24 23:04
>ユーイさん
凄かったですよバトルシーン?!は。
ゴロちゃん危機一髪。

>みのむしさん
小雪さん、わりと男前な人なんですよね。
今までの役柄がしっとり系でしたけど。

>みゆうさん
残念、でも一話完結なので2話からでも大丈夫そう

[僕の魔法使い]篠涼が古田さんに変身するドラマでしたよね
無茶苦茶だったけど面白かった。

>mikameさん
いや、それは片付けられる人になってますね。
素晴らしい。
  • お返事/すままま@彡
  • 2008/01/25 00:16
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪