
2017.10.06 Friday


                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[1ポンドの福音]1R

2008.01.12 Saturday



たった1ポンド、それだけ違うだけで

終わっちゃうんだよボクシングって。

すっぴんの小林聡美ちゃんが d(>_・ )グッ!
でも、もう少し息子の方も向いてあげないと
しっぺ返しがくる予感。
先ずは三者面談から…。

山ちゃん通りすがりの演技上手すぎ。(ほとんど独り言)

行き倒れ遭遇率の高いシスターアンジェラ
チャリンコで全力疾走が男前。

そんなアンジェラの暴走を止める係の
修道院の先輩には、サネイエ…もといシスターミリー(江口のりこ)
思わず又来(ふせえり)を探してしまうではないか〜おいッ
(時警ネタですまん/ファンです)


厳格な院長様かと思いきや、めっきりお茶目なもたいさん。

ジムのトレーナーは燻し銀の光石さん♪
仲がいいのか悪いのか、ボクサーの上田(岡田義徳)と石坂(高橋一生)
児島(波岡一喜)←今回は刺さないね山下!つか轟高のタナべ!(シツコ)
あれ?堀口(石黒英雄)て隼人の弟?!

今週の対戦相手、鬼丸(田中要次)さんは耕作との試合を最後に引退したが
最終回にはトレーナーでの復帰をこっそり狙ってるらしい→こちら

お風呂で息子とアニキンダーの歌(笑)
そんなこんなで、耕作に関わる人物紹介の1Rが終了
フツーに面白かったからオッケーでしょう。

ちょっとビミョ〜なのが主題歌。
このドラマのエンディングは
軽めのポップ路線で終わりたかったような…。

さ、これからど〜なっていくのか
耕作はどこまでカワイイのか
おパンツは何回見られるのか←そこかよッ



[web拍手]


                


2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
グッドタイミングでお邪魔してました(笑)
お腹ポコッはビックリしたシーン、がんばりますは、そうですね!確かにおめめはハートでした♪
ただのプロモドラマではなく、とっても面白かったです!役者亀梨和也として安心して見られました
ここがツボとかではなく(いや、ありすぎるのか)何度リピしても飽きません♪
次回も素直に楽しみです〜
  • みゆう
  • 2008/01/14 20:14
パンいちの亀を
「いけない気持ち」にならずに見れました(笑)

ドラマを楽しめた証拠と思っています。

ボクシングに対する皆の思いがぶれてないのが良かったです。
  • ゆか
  • 2008/01/14 21:06
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2008/01/14 21:14
お腹ポッコリを載せましたね!
すまままさん・・・最高です。

ドラマとすまままさんのイラストで二度おいしい^^


  • ツルカメ
  • 2008/01/14 21:21
私もお腹ぽっこりが可愛くて。
あの亀ちゃんがとても愛しかった。

すまままさんのイラストで叉も
お腹に惚れました(笑)
  • ゆり
  • 2008/01/14 21:29
「1ポンドの福音」はとても心温まる素敵なドラマでしたね。いろんな所に、クスッと笑わせてくれるような遊びがあったのも良かったです。来週が待ち遠しいですね。(すまままさん、私も時効警察大好きなんです!「帰って来た時効警察」の再放送を見て、ハマりました。みんな個性強すぎですよね(笑)。江口のりこさん、シスター姿も似合ってますよね。)
  • みつりんご
  • 2008/01/14 21:41
怒涛の露出ラッシュに追いついているすまままさん!!さすがですっっ!!

ツボ満載の1ポンド、、やっぱりお腹ぽっこりでしたかぁぁぁ♪カワイ♪

アンチジャニの娘も最後まで食いついて見ていたので、かなりよい感じなのではないでしょうか。。。
(何と言ってもお子ちゃまがストライクゾーンの土9ですから。。。)
  • ぷうちん
  • 2008/01/14 21:52
ツボ満載なドラマだったぁ(*^ω^*)
あまりに亀たんがかわいくてニタニタがとまらなくって自分が気持ち悪かったですもん!すまままさんが、ぽっこりお腹を描いてくれるような気がしてました☆彡わたし的には計量中のスネがきになって…あのスネ毛は脱色してるのかなぁって(゚_゚)?
  • エミリ
  • 2008/01/14 23:06
ぱんいち亀ちゃんかわいい〜
ぽっこりおなかもかわいい〜

あーなんか幸せ♪♪

カツ玉牛丼食いて〜(by食べ盛りの息子たち)
  • みーちゃん
  • 2008/01/14 23:14
すまままさん、ぽっこりお腹の亀ちゃん、ビックリすると共に、偉い、ここまでやるか、亀梨和也。
すまままさんの、イラスト最高です。
「1ポンドの福音」、本当に楽しんで見れました。
耕作も可愛いし、周りの人々も素適で、来週が楽しいです。
土9の家族で見るドラマになっていますね。
  • かすみら
  • 2008/01/15 08:04
すまままさん、亀様の魅力満載の
楽しいドラマでしたよね〜♪^^

気楽に見られて、ちょこっと安心^^
またまた、ドラマとすまままさんのイラスト
毎週楽しみです〜^^v
  • punipuni
  • 2008/01/15 08:51
「1ポンドの福音」面白かったですねぇ〜。
久しぶりに飽きずに何度もリピしちゃってます♪
そして、ポッコリお腹の耕作くんのイラスト、あざぁーーっす!
完全幼児体型の亀なんてこんな時しか見れませんもんね。ふふふ・・・

亀の表情がほんと可愛い&可笑しいで、クスッとしながらであっという間でした。

脇を固める俳優さん達もみんな上手い♪堀口役の石黒さんて、どこかで見た覚えが・・・と思ったら隼人の弟!!すまままさん、さすがです。
  • アキジ
  • 2008/01/15 08:56
初コメさせていただきます。
いつも切り取るシーンがツボすぎるすまままさん。
1ポンドでは、どこを持ってこられるかと楽しみにしてました。
ぽっこりお腹、まんま幼児体型でしたね(笑)
ドラマとして面白かったです。後味苦くなく楽しめました。
ちなみに私も又来さんを探してしまった一人です。


  • ゆり
  • 2008/01/15 14:00
ハダカ率が高いのになぜかsexyオーラが消えている…
ぽっこりおなかに、股上ちょい深めのパンツが子どもみたいに可愛らしかったですね。
(LIPS歌ってる人とドウイツ人物には思えない)
ジム仲間とのエピ、耕作の妄想シーンなど、これからたくさん
笑ったり泣けたりするシーンが見られることを期待しています。

結局、ネット上を右往左往していた私。
すまままさんみたく、どっしりした気持ちでドラマ見れるようになりたいわー
  • hana
  • 2008/01/15 14:09
お腹ポッコリ耕作亀ちゃんかわいすぎです!!
そのシーンの目の演技もよかったです〜。
笑いもあり、ちょっと切ないような場面もあり、心温まるとこもあり、テンポもよくてほんとに楽しく見れました。

石黒さん‥隼人の弟でしたか???
あぁ覚えてません(汗)
今から確認してみます♪
  • ちあき
  • 2008/01/15 15:15
怒濤のエントリーおつかれさまです(^^)
亀ちゃんがい〜っぱいな週末でしたね♪

もう可愛い耕作にツボ押されっぱなしの1時間でした^^
すっかり耕作に癒される日々です(毎日リピ)
アタシは「俺は〜〜〜ぜ〜〜〜ったいにぃぃか〜〜っつ!!」て
全力疾走な耕作がお気に入りです(笑)

もちっ!おなかぽっこりもか〜いかったです〜〜(むふむふ)

それに小林さんはじめ脇を固めてくれる方々が本当に素晴らしくて、、
2話も楽しみ♪です!
  • ユーイ
  • 2008/01/15 15:30
とにかくかわいい亀ちゃんが満載で
見終わったあとは幸せな気持ちでいっぱいでした〜
息子と一緒に見てたんですが、二人で笑いっぱなしです!
これから毎週土曜日が楽しみすぎますぅ〜〜♪
  • らんらん
  • 2008/01/15 15:49
こんにちわ。
お腹ぽっこり亀ちゃん、可愛い(*∩∩*)
耕作くん、大好きですよ♬家族で笑いながら見てましたもん♥(。→‿←。)キャハ♥
これからも可愛い耕作くんのイラスト、楽しみにしています♪
2話の予告で、泣きながら焼きそばをくわえてる姿が、目に焼きついて離れません(笑)
  • tomo
  • 2008/01/15 16:25
お腹ぽっこり…
アイドルがあんな姿見せるのは
相当勇気がいったはず。
さすがです、亀ちゃん。
これから、絶対 数字もついてくるはず。
耕作 がんばれ!!
  • みくりん
  • 2008/01/15 20:29
ぽっこりお腹、ブサカワ全開亀ちゃん…も〜最高ですね!
今までのクールなイメージをいい意味でフッ飛ばしちゃってるような感じなので、新しいファンが増えちゃうかもしれませんね(^^;)もっともっと手の届かないところに〜…っって「オバさんが何言ってんだ〜」と子供たちからツッこみ入りそうですが…すっかり恋する乙女状態なので、お許しあれ〜((((^^;)

  • あっちぃ
  • 2008/01/15 22:50
すまままさん、お腹ポコリン亀チャンカワイイです!
亀チャン立派なお仕事でした〜
堀口の石黒さんは隼人の弟ですか、よくわかりましたねー。
私は上田役の岡田さん見ると、どうしても野ブタが浮かんでしまい、教師から同僚への見事な変身にこちらも感心しております。
田中要次さんの今後も楽しみですね!!
見所満載のドラマだと思います。
  • mikame
  • 2008/01/16 00:46
もうホンとにお腹ぷっくり、おめメがハートのキラキラな耕作亀ちゃん☆最高でしたね!♪gooooooo!!!!(←スイマセン)^^;

どこを見ても激カワ亀ちゃんイッパイで、たまりませ〜ん!!(笑)
すまままさん、テンプレート変えたんですね♪素敵デ〜ス!!
  • うりうり
  • 2008/01/16 10:51
全然期待してなかったのに
面白かったですわ〜。
亀ちゃんのかわいさ満載でしたね。
ぽっこりおなかやパンツ一丁が
ますますファンをとりこにしそうでしたね。
アンジェラとの絡みもOK
オーナーとの絡みもOK
全部面白かった!
ままさん・・・・・・・!!!

ぽっこりお腹のパン一亀ちゃん!!!

激カワ・・・!!!

も〜これからが楽しみ〜〜〜””
  • ルドルフ
  • 2008/01/16 16:31
>みゆうさん
やるときゃやります亀なっさん。

>ゆかさん
あれはいけなくないですもん(笑)

>かめのきずなさん
亀なっさんでなく耕作だと思えば
パンイチもガン見できますよ(笑)

>ツルカメさん
ツボはやっぱり、ここでした。

>ゆりさん
就学時検診かと思っちゃいますよね
あのポンポンは。

>みつりんごさん
演出が「マイボス」の佐藤東弥さんですしね
役者は揃ってるし、テンポよくどんどん面白くなると思いますよ。

>ぷうちんさん
いや〜全然追いついてないんですよ。
(;^_^ A アセアセ

>エミリさん
そうですね、放っておいたら
けっこうガッツなすね毛ですもんね(笑)

>みーちゃんさん
カツ玉牛丼、コンビニとタイアップして売り出せばいいのにね。
山崎パンは[華麗パン]につづき今年は[仁義sパン]を出しちゃったらしいから

>かすみらさん
まだまだ何が出るか楽しみになってきましたね

>punipuniさん
「気楽に」てとこに、これまでの苦悩がにじみ出てますよ(笑)

>アキジさん
けっこう亀ちゃんに縁の人々が集まったと言うか
キャストの相性も大事ですもんね。

>ゆりさん
はじめまして、ありがとうございます。
サネイエと言えば又来ですもんね(笑)

>hanaさん
ははは、ほんとですね。
それは耕作になりきってる証拠なんでしょうね。

>ちあきさん
これから対戦相手になるゲストも楽しみですね。

>ユーイさん
可愛さ100%で駆け抜けてましたね。

>らんらんさん
土曜9時はこうでなくちゃ。

>tomoさん
また食べてたけど、ダイジョーブなんでしょーか(゜o゜;)

>みくりんさん
かつて早朝の街を全裸で走らされていたアイドル
というのもいましたから
まだまだ序の口かもしれませんよ(笑)

>あっちぃさん
ふむふむ、乙女心は複雑なんですね♪

>mikameさん
面白いドラマというのはそれぞれの役に見せ場がありますから
しっかり見たいですね。

>うりうりさん
あらgoooooood!!が伝染してしまった?!

テンプレなかなか気に入ったのが無くて
ようやくコレに落ち着きました。

>みのむしさん
何も期待せずに見るというのが正しいですね。
期待は見る側の思い込みでしかないので…。

>ルドルフさん
ほんとに、どんだけ〜♪
  • お返事/すままま@彡
  • 2008/01/16 23:52
やっぱりお腹ぽっこりな亀耕作でしたか(≧∀≦)
さすがままさん!ツボをしっかり押さえて下さる('-^*)ok
もう耕作な亀なっさんがかわいーてかわいーて!萌え死に寸前でしたね!(*⌒▽⌒*)
始まる前のドキドキなんて何処へやら…
視聴率も世間の評価もそんなの関係ねぇー!!
毎週こんな亀なっさんの裸体と可愛い姿拝めるだけで満足です(^-^)v
  • ナオリン
  • 2008/01/17 09:25
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪