スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日お誕生日のおともだち/上田竜也くん

2007.10.04 Thursday


タッチャンお誕生日おめでとう。

KAT-TUNの中で一番苦手なタイプかな…と思ったのに
最初に似顔絵を描いた時、一発で似てしまったのが
タッチャンでしたunun

去年の一番キビシイ時期に
なんだかもの凄く頼もしかったり
最近は出過ぎず引っ込みすぎず
絶妙なポジションでKAT-TUNを支えるアニキなのに
佇まいはいつも、とことんラブリ〜♪
そして亀ちゃんからは「お前」呼ばわり(笑)びっくり

でも、そんなキャラのタッチャンが大好きです。lovelove
これからも、亀&竜の乙女組を描かせていただきますんで
ヨロシクです。
ようやくお絵描きする時間が出来ました。
完全日付詐称ですが許してね。
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
タッチャマ24歳おめでとうございます!
イラスト似てますわ〜♪
元リーダーの面影はどこへやら、最近はすっかりラブリーになられて微笑ましいかぎりです
すまままさんの描くオトメンコンビ、これからも期待してます!
  • みゆう
  • 2007/10/06 22:17
☆たっちゃん、お誕生日おめでとう☆

いつも結構客観的にKAT-TUNをみているようで、
芯は、しっかりお兄ちゃんでいてくれてる
そんな竜也君が素敵です♪^^

すまままさんの描かれる乙女組☆これからも
楽しみにしています♪^^
  • punipuni
  • 2007/10/07 00:27
上田竜也様24歳おめでとうございます。
この頃の貴方が大好きです。
すまままさんが書かれていたように、去年の一番キビシイ時期になんだかもの凄く頼もしかったですね。
これからも、やる時はやるよの竜也様で居て下さい。

すまままさんの描かれる乙女組を、私も、楽しみにしています。


  • かすみら
  • 2007/10/07 01:33
>みゆうさん
似顔絵的にはとても描きやすいキャラだったですね。
逆に難しいのが中丸さんですが…(笑)

>punipuniさん
これまでの自分探しの旅の答えが
今のタッチャンなんでしょうね。
いいところに着地したなぁ〜と思います。

>かすみらさん
アノ時期、この人の揺るぎないカンジに
随分助けられましたよね。
  • すままま@彡
  • 2007/10/08 00:08
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪