コンビ愛対決?![新・堂本兄弟]

2007.04.08 Sunday



どうしてこんなにオモロいのか堂本兄弟。

そもそも観覧席の番協さんはファンなので、コーちゃんのドSな暴言も昭和アイドル的発言も、ツヨチャンの過激な客イジリも全部受け入れてくれるホーム環境ではあるけど、その地の利を最大限に生かしたKinKiのトークの腕は、ある意味そこらの芸人を超えた、と思う。

なにをやっても
「かわい〜ラブかわい〜ラブの客席に向かって

「お前がなッ!」
と切り返せるのは堂本剛と松本人志しかいません。

そこに

「お前の目は節穴かッ!」
とツッコめるのは堂本光一か浜田雅功(笑)

今回のゲスト、タキツバの仲良しエピソードに負けじと口から出任せエピソードで対抗するKinKi…その絶妙なコンビネーションにこそ愛。

光一とタッキー、剛と翼のカンケーも面白い。

しかし、何故かイノッチの登場回数多かったな(笑)

「あらしのよるに」
を見てうっかり泣いてしまったでやんす。
良く出来た話ッす。
                


2017.06.26 Monday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
>光一とタッキー、剛と翼のカンケー
この組合せ妙に納得しました(笑)
翼が柳楽優弥のように見えたのは
ワタシだけ???
やっぱりジャニ同士からむと面白いですね。
  • しゃんくす
  • 2007/04/09 23:31
>しゃんくすさん
似てますよね柳楽くんと翼くん、最近ますます。

ジャニ系がゲストだと面白さ倍増しますね。
上下関係、友達関係、
いろいろ見えて楽しいです。
  • すままま@彡
  • 2007/04/10 00:29
すまままさん はじめまして。
いつもKAT-TUNイラスト楽しませてもらってたんですが、不意打ちタキツバに思わずコメント失礼します。

控えめユニット×2も身内同士にファン番協の環境になると本領発揮でしたね。
お腹よじって笑っちゃいました。
>光一とタッキー(=憧れて入所)、剛と翼(=仲良し)
に光一と翼(=SHOCK)のカンケーもあるんですが 剛とタッキー(←ここが微妙な関係?/笑)

ツアー後でぽっちゃり髭面(翼)だったので(苦笑)またお願いしま〜す^^
  • ふゆ
  • 2007/04/10 03:25
いやー本当に楽しかったですね♪
光一君のSな発言も、ファンには
お決まりで、笑ってしまいます^^

控えめ?な二人に、何気に優しい
Kinkiさん達で、いいなぁーって
思いました♪^^
  • punipuni
  • 2007/04/10 08:16
>ふゆさん
はじめまして、ありがとうございます。
翼くんのおっとりツッコミが大好物ですが
考えてみたら
大人になってからの翼くんの似顔絵ははじめてかも(笑)
もうちょっと練習しておきます(^^*ゞ
これにコリずにまた遊びに来て下さいね。

>punipuniさん
暴走し出すとTomさんがブレーキかけてくれるので
安心して伸び伸び出来るこの番組のKinKiは
本当に面白いですね。
しかし、どこまでいくかコーちゃんのドSキャラ(;^_^ A


  • すままま@彡
  • 2007/04/10 10:12
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪