
2017.10.06 Friday


                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たいふーん5号と、はいふんの集い。

2017.08.08 Tuesday

久々すぎて眩暈しちゃうわ

 

生かめなっしー(^_^;)

 

台風5号接近中の仙台

 

伝説の晴れ女もいまひとつパワー不足で

すんません。

 

なんか中途半端な小雨になりましたけども

 

ふぉろーみー・つあー昼公演に参加。

 

say! 牛タン!

say! ずんだ餅!

say! イーグルス!

say! 伊達政宗!

 

ですと(^_^;)

 

MCかめーも成長したね(ぷ=3)

 

アリーナ席に降り注いだ銀テ

お友達に分けてもらいましたわ(感謝)

🐢🐢🐢

 

あーんな亀ちゃん、こーんな亀ちゃん

かめなっしー総集編な感じで

お腹いっぱーい。

 

 

天の声さんも絶好調(笑)

 

山Pからの差し入れ

♪僕だけのバナナ〜

 

といいつつ

宇宙Sixに無理やり食わせてたけども(^_^;)

 

もうなんか、久々にペンライト振って

純粋に楽しかったス。

 

その昔、すまぷさんも来て

8.18ひろちゃんのハピバやったサンプラザ

 

小さい会場でしか味わえない空気が心地よかった。

 

すまぷさんの件とカツンさん充電のダブルパンチで

しばらく会えてなかった亀友さん(すま友でもある)にも会えてよかった。

 

                


2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪