とりあえず台場、からの赤坂。

2017.08.03 Thursday

完全スルーしようかと思ったけど

30年ぶりにテレビで歌うというショーケンが気になって

 

台場方面の[うたの夏まつり]を

まるっと録画しておいて、今朝サクッと見たワケよ。

 

今回はアニバーサリースペシャルつ〜ことで

 

50周年の森山ままとか、45周年のひろみGOとか

人に歴史あり、今もバリバリ現役なのはやっぱりスゴイやね。

 

大幅に減ったジャニ枠?!(苦笑)ではタキツバの15周年

JUMPくんが10周年、エビジは5周年ですかぃ。

 

20周年のキンキちゃん、残念です。

 

30周年の三婆コーナーはサクッと飛ばして(ぷぷぷ)

 

トリが♪SHOKEN TRAIN/萩原健一さま\(^o^)/

(ふふ、とんねるタカさんのものまねの元ネタですよー)

独特の世界観、お変わりなくせくすぃでなにより。

 

お疲れ様。

 

で、この番組、MC3人も要りますかぁ?

 

しかもカトパンの横にはつよぽんでしょ(^_^;)

絶妙な緊張感と抜け感を併せ持つ奇跡のMC

 

 

てゆー。

 

 

なんでもない。

 

🖇🖇🖇

 

[ナカイの窓]歌の上手い人SP

たのし♪たのし♪

ポッケにマイク入れて軽く踊っちゃうナカイしゃん

♪───O(≧∇≦)O────♪きゃー

 

さすがに、あのレベルのうたうまな面子が揃うと迫力あるわ。

 

そいえば[Momm!!]では

 

一周回ってチェリーなひろちゃんが慌てん坊だから

 

すべりまくるノラちゃんと

吉村さん絶好調の回になってた(笑)

 

[UTAGE!]SPも楽しみね。

 

歌わないかなぁ

放牧されたてのつよしんごろ集結とかね

まさかのきむらにーさん合流とかね

 

あれれれれ。はい、そこまで。

 

そいえば、先日の赤坂方面の

[あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル]

 

思いがけず最後は、アズミンのリクエストで

ジュリーの♪カサブランカダンディを

フルバージョン見ることができてシアワセでした。

 

そしてーわたしは思っているのよ

 

アズミンの横にはアズミンのよーこーには

 

あなーたー、あなたーがいてほしーいー♪

 

                


2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪