はっ、8月っ。

2017.08.01 Tuesday

8月か、もう。

 

あらら、またワサワサし出すんだね。

 

ぎうラブ

🖇🖇🖇

 

番組が終わるイコール仕事を干される的なマイナス思考に

うっかり捕われてしまうところが

ずっと不安を抱えているファンの弱点だろう。

 

それをゼロだとは言い切れないかもしれないけども

新しい仕事の始まりかもしれないし

もっと想定外の展開があるかもしれない。

 

悪いことだけが起きるワケではなく

良いことだけが起きるワケでもない。

 

ほんとのところは誰にも分からない。

 

「言われた」「された」

彼らはそんな被害者に成り下がる人たちじゃないはず。

 

百戦錬磨のツワモノ、国民的スター25年選手の底力を信じよう。

 

 

すまぷナメんなよっ! (byきむらにーさん)

 

 

大声を出したり大きく動くことだけが応援じゃない。

強風に煽られても倒れずに踏ん張って支える。

 

1年や2年で好転するかはわからない、その覚悟を持って

 

ハート鍛えなくちゃ

 

改めてじぶんに言い聞かせる

 

 

愛があれば大丈夫。

 

                


2017.08.23 Wednesday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪