サマゲ開いてバンバカ♪

2017.07.23 Sunday

来る日も来る日も暑い

寝ても寝ても眠い。

 

週末、土日連チャンの会議でヘトヘト

〜からの市長選挙(まぁ、とりあえず行っとく)

 

〜からの美容院で髪切ってサッパリ

〜からのパワスプで♪バンバカ(吾郎さんの♪サマゲにつづき)

 

で、わかりやすくゴキゲンになるワタシ。

 

このところすっかり自分のペースを封印して

常に人のペースに振り回されがちな日々に

だいぶ疲れていたらしい。

 

「AERA」を定期購読にしたら毎週日曜日に届くのね。

 

今週は音楽の力について

「去年から今年にかけて全く音楽を聴けてなかった」

とゆカトリさんが

スマステで源ちゃんと会って♪SUNを思い出す件

 

そうだったのか。

 

人はガチで、キビシイ現実と向き合う時

音楽どころじゃなくなるというのはわかるから

 

やはりそれくらいヤバイ時間だったのだね

 

と。

 

🖇🖇🖇

 

♪SUN は、ほんとにいい曲。

ワタシもあるときから耳に残って離れなくなり

迷わず♪SUNの入ったアルバムを購入して

とことんハマった。

 

更に、マイケルのことだと知って

なーるほど!!と思ったものだ。

 

そいえば

 

[逃げ恥]の♪恋 

 

 

[カルテット]の♪おとなの掟

 

以外

 

去年から、すまぷさんしか聴いてない気がする。

005からアルバム全部iPodに入れて、すまぷさんしか聴かない日々。

 

そして

 

いい曲を、たくさん再発見した。

 

やっぱりすごいよグッド我らがすまぷ兄さんはラブ

                


2017.08.23 Wednesday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪