
2017.10.06 Friday


                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

痛快。

2017.07.19 Wednesday

[おじゃMAP!!]

カトリさん

 

「俺、引退しないから」

 

きっぱり引退報道を否定

 

40歳になって留学とか

 

マジでないから

 

と。

 

いただきました。

 

もはや疑う余地なし

本人が言っちゃったんだから

 

ザキヤマさんきゅー。

おじゃマップスタッフに感謝。

 

つか、そもそも誰よ、そんな「嘘」を垂れ流してんのは!!

 

てゆ。

 

そして
 

今や最強の武器=ラジオでは

吾郎さんがさりげなく♪サマーゲートを開き

 

ナカイしゃんが「窓」で

 

テレビ頑張る!!宣言

 

ああ、なんか痛快だ。

 

とても大丈夫な気がしてきた。

🖇🖇🖇

 

奇しくもえびぞーさんのブログでは

「週刊誌」というタイトルで

 

撮るのも載せるのも良いですが

真実ではないことは書かないようにね

 

と。

 

かに&えびのコンビネーション!!サスガッす。

(オイ)

 

文面は優しいが、そのココロの痛みが伝わる。

 

しつこく尾行されたり、3万円を3,000万円と書かれたり

誤報なのか、話盛ってんのか、いずれにせよひどい話よ。

 

いつでもどこにでもヅカヅカ土足で踏み込んできて

真実ではないことばかり書く輩が確実にいる。

 

まぁ、何を言っても

そんな下衆な輩のふやけた脳みそには効かないらしいけども

 

もう、シロウトもそう簡単にチミらを信じない

クズみたいな紙は買わないし、電波は切る。

 

それだけのこと。

 

 

 

                


2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪