
2017.10.06 Friday


                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

唯一無二の星☆

2017.05.03 Wednesday

GWというと天国の清志郎やhideを思う。

もう何年経つんだろう。

 

そしてWSで見たかまやつさんのお別れ会

メンバー全員70オーバーのザ・スパイダースが

11年ぶりに集結して元気に演奏していた。

 

井上尭之さんのお爺ちゃんぶりにびっくりしつつも(^_^;)

田辺昭知さんが傾きながらドラム叩いていたりする

それだけでうれしかったり。

 

愛用のニット帽と、タバコはやっぱりゴロワーズなんだな

とかね。

 

GSブームの昭和40年代ワタシは小学生で

グループ解散後のソロ曲は中学、高校時代に聴いていて

アルバムも買ってコンサートにも行った。

 

10代のワタシは、とにかくおしゃれな大人の音楽に憧れてた。

 

唯一無二の個性的な星がまたひとつ空に帰った。

もう少し地上にいてほしかった。

 

 

スパイダース時代の♪NO NO BOY 

作詞、田辺昭知さんに今更ビックリ(笑)

 

                


2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪