4月が終わる。

2017.04.30 Sunday

世間はGW…黄金週間。

毎年のことながらウチはカンケーねーぜ。

 

てゆスタンスでいきます。

 

しかし

 

3月中にやろうと思っていたことも

4月中に片付けたかったことも

結果何もできていない自分が残念すぎる。

 

こうしてまた半年、一年、経過してしまうのか?!

そろそろシッカリせねばp(^_^)q

 

と。

 

🖇🖇🖇

 

さて[つとぷまつり]つづき

 

[みなさんのおかげでした/食わず嫌い王決定戦SP]

 

「ちょっと前すまぷだったのは知ってます?」

さすがノリちゃん♪

 

このコーナー自体久々とゆことで

なぜかたっくんが、どんなだったかを聞かれ説明する(ぷ=3)

 

花ちゃんといえば…とりあえず回鍋肉を頬張る。

 

からの

 

太秦の食堂にらっきょがあったなかったの件で

たっくんと散々言い合うも

 

正解は、しょっぺー!!カラスミ!!だし

 

ここまで全敗のたっくんは

渾身の演技で「白子」嫌いを装ってタカさんを欺き

正解はきゅっきゅ言う「いんげん」が嫌いとゆー作戦で初勝利。

(なにそのカワイイ理由!!)

 

負けた花ちゃんの罰ゲームは高田純次のものまねを全力で。

 

やりきりますよ、この娘(こ)は。拍手拍手拍手

 

つか、たっくん負けたら

とんねるちゃんの一日付人(2日ロケ)だったのよねぇ

それはそれで見たかったかもよ。

 

環七と環八でコケて顔がパックリの傷を持つ万次さんを

見に行かなくちゃね。

 

 

[徹子の部屋]

 

徹子さんにとって、駆け出しの10代の子だろうが

でびゅー25年選手の40代だろうが

ジャニタレはこんな扱いなんスね。(雑/ははは)

 

聞いたこともない「噂」を(羊発信であろう)

いかにも都市伝説かのようにぶっこんでくるし(^_^;)

 

単刀直入というか、謎の質問の連打に木村しゃん困惑。

 

あげく♪シクラメンのかほり(ハラハラMAX)

 

お笑い芸人潰しと同様の意味不明な追い込み方だ。

 

もはや不老不死の域に入った方なので誰も咎められない。

 

ま、こゆ番組(笑)

 

🖇🖇🖇

 

※こちら[マツコ夜の巷を徘徊する]は周回遅れ放送地域なので

2、3週間後を楽しみに待ちます。

 

 

🖇🖇🖇

 

先日ふと

今年は震災犠牲者の七回忌に当たるということに気づく

 

そんな矢先に復興大臣の

「震災が東北でよかった」発言。

実際被災地を視察していても(所詮仕事でしかないから)

「あっちのほう」なのか???(本音だね)

 

そいえば忘れもしない、初代復興大臣も震災直後

ニヤニヤ笑ってサッカーボールを蹴りながら被災地を訪れ

「知恵を出さない者は助けない」と言い放った。

 

もはや怒りを通り越して、何を言う気にもなれない。

 

と、思ったら #東北でよかった のハッシュタグで

お洒落に切り返す民間人のセンス

 

天晴れですわ。

 

 

 

 

                


2017.06.26 Monday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪