つとぷまつり開催中。

2017.04.26 Wednesday

あっというまにもほどがあるっちゅー長期間の放置っぷり

え、今週末から黄金週間なの?(ほぼカンケーないけど)

 

寒暖の激しい気温差にカラダがつていいけなかったのか

久々に風邪をひいて全身の関節が軋む。

しかも歳のせいか回復に時間がかかる(とほほ)

 

そんな状態で、怒涛のつとぷまつりに突入。

 

色々ありすぎてどーすんのってゆー

 

20日(木)

[SONGS]MIYAVI×木村

[アメトーク]一人暮らし長〜い芸人(中居)

21日(金)

[あさイチ]プレミアムトーク

[仙臺いろは](LiLiCo×木村/仙台放送ローカル)

22日(土)

[smaSTATION!!]サタ★スマ

23日(日)

[パネルクイズ・アタック25](中居出題)

[ミになる図書館ゴールデン直前 予習SP]

24日(月)

[グッド!モーニング](中居生出演)

[モーニングショー](中居生出演)

[ワイド!スクランブル](中居生出演)

[中居正広のミになる図書館・ゴールデン初回2時間SP] 

25日(火)

[モーニングショー](聞きトリ・日本刀専門店へ/木村)

[火曜サプライズ/春の京都アポなし旅](木村)

26日(水)

[グッド!モーニング](木村拓哉×満島真之介)

[中居正広の神センス☆塩センス](中居)

 

なにしろ風邪薬投与のせいで始終ぼーっとしたまま

先ず[SONGS]と[アメトーク]を捕獲して

ふと気が抜けたのか[あさイチ]の予録を忘れ

友人のLINEで気づき慌てる。

(速攻救済ありがとね)

 

イノッチの自然体な空気に和み

他では見られない通常のたっくんがちょいちょい出現

懐かしいジュニア時代のエピソードも交え楽しそう♪

エンディングのWウインクも決めお見事!!

 

[スマステ]のサタ★スマに癒され

[アタック25][図書館生放送予習SP]と順調にきて

[帰れまサンデー]の時間になぜ[鑑定団]?!KHBのばか

(これも救済あざす)

 

[グッドモーニング]と[モーニングショー]は

我家では毎朝見ているので安心といいつつ

張ってる割になぜか録り逃がしがち

 

[中居正広のミになる図書館・ゴールデン初回2時間SP] 

面白すぎて大丈夫?

番組スタッフ、出演者全員の気合がキセキを起こすのか?!

清水チャンスを挟む隙もなくテンポよく進み

エンディングもキッチリ枠内に納めた神ってるMC中居

なんかスゴかった。

 

そして[火サプ]アポなし旅

じゃんけんに強く、ガンガン食べるキャプテン

すっかり乙女化したオリラジ藤森に

うっかり「あ〜ん」させられるキャプテン

 

そのまま[おじゃMAP!!]のバスツアーに行きませんか?

 

[グッドモーニング]

尻尾ブンブンお目々キラキラでまとわりつくワンコ状態の真之介

万次愛が止まらない(笑)

 

とりあえずここまで。

[神センス塩センス]は後日。

 

🖇🖇🖇

怒涛のつとぷまつり&春ドラマ開始に備え

HDDの空き容量確保のため整理しようと

 

先日、HDD内に残っている

(てか、使用容量の大半を占めている)

すまぷ映像のチェックをした。

 

うちのレコ機は震災のあった年に購入したので

2011年の[27時間TV]被災地出張ビストロの映像が最古。

 

でびゅ20周年SPの[SMAP×SMAP]と[スマステ]

[SMAP AID収録曲発表][50曲メドレー][55生ドラマ・古畑]

[めざまし金環日食][スカイツリー][5人旅]

[CDTV年越しLIVE][27時間LIVE]

 

ダビング済みだけどどーにも消せずに残ってるものがごっそり。

これまたしばらくかかりそう

 

とりあえず[めざましTV]の生出演やらジャンケンやらの

細かいタイトルをまとめてダビングして

K部アナがらみの映像はサクッと削除してやった(ぷ=3)

 

 

                


2017.05.21 Sunday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪