今世紀最大の罰ゲーム?!

2017.04.13 Thursday

[ナカイの窓]お久しぶりですSP

 

まさかの♪ウキウキWATCHING

健作くんとのカンケーはびみょーだったけども。

 

あれ以来? いつ以来? のお歌。

タモさん風味(笑)

 

たっくんが歌えばひろちゃんも歌う

 

てゆ。

 

19ジュークの件も良かった。

ナカイさんを大恩人と慕う岡平くんの

♪以心伝心

 

音楽性の違いが30%で解散?!

それ以外の70%は大人の事情。

 

そゆことがフツーにあるんですわゲーノー界。

 

すまぷさんは100%婆の事情(都合)だもんなパンチどんっ

 

デーブと雄星選手の和解

こゆのはやふーにうすにはならんのか

 

そゆことなんですわマスコミ。

 

📎📎📎📎📎

先週の[おんあんどおんえあ]


WBC準決勝の舞台裏
あの雨の中、ミーアキャットのようになってた
侍サポキャプテン
実は雨にやられて、ちょっとキレてたんだね(^_^;)

さすがの準備野郎も滅多に降らない雨対策までは

まさかの坂だったということか

 

それもまた愛おしいス。

 

📎📎📎📎📎

[smaSTATION]

源ちゃん良かったな。

 

♪恋

S-LIVEで見たかった。

絶対可愛かったでしょ、アラフォー男子の恋ダンス。

吾郎さんはきっとリハ室でキレてただろうし(笑)

 

♪SUN

ワタシも大好きすぎて

一時期ずーっと脳内ループしてたっけ

 

すまぷさん復活の暁には

ぜひとも源ちゃんの楽曲提供をお願いしたいですわ。

                


2017.05.21 Sunday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜





(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。


あざっす

←メールはこちらから



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

いま何℃?


TWEETS

J'S INFORMATION




Blog People






すままま@彡の本棚


search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪