スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポロリ的番宣にまんまと。

2017.02.25 Saturday

[ナカイの窓]

先日のON AND ON AIRでのポロリは[覆面の窓]の番宣だったのね。

深夜番組の番宣てなかなかやらないからラジオでかい?

 

て(笑)

 

おかげで番組冒頭、覆面のどれが翼くんだ?てとこから入り

 

「オレにしか分かんない」(いや、すまぷファンなら皆承知す)

途中から♪$10になるマイコーダンス

 

からのハマの番長ユニ!!!!(やるなー本命は屋敷さんだけども/笑)

 

過去の「カクテキ」エピのあとの「ちょっといい話」お手紙の件もよかったね。

 

ちゃーんと翼くんにプレゼントされたスニーカー履いてきていて

それをわざわざスタジオに持って来させて全国的にお披露目し

「すげぇ縁あるな」ってホントに嬉しそうな中居先輩。

 

かと思えば

 

中坊レベルの下ネタにキャイキャイするアラフォー&アラサー(?!)男子

 

タケウチ兄弟の連続出場にも笑ったし

いつまでも聞いていたかったじもっぴーの辻堂トーク♪

 

とうとう本番中マスクをはずすことを許されなかった篠原さん、お疲れす。

むしろオイシイぜぇ、その弄られ方。

 

しかし、流行語大賞といえば「おっはー」しかないのよ

累計1000万枚、一応ミリオンといえば草なぎ剛?

チェックのシャツ着る人は悪くない人(きーむーらーくーん♪)

 

もう、いっそ赤青黄緑の覆面つけて全員きてくれないか、すまぷさん。

あ、白の森くんもねって(笑)

 

しかも「シャッ」てゆ高速開閉シャッターをライブに使えねーかなって

 

やる気満々じゃねーですか。

 

そんな感じ見せられたら「パーチーやりましょ、今年の9月に。」

て、なるよ、ワシら(^_^;)

 

いや〜楽しゅーございました。

📎📎📎📎📎

 

周回遅れの「ぷっ」すま

ようやくダンス部の回を見る。

 

リハは余裕なのに、まさかの本番でグズグズになるつよぽん

やはりフォーメーションとかフォローしてくれるメンバーがいないとねぇ。

 

📎📎📎📎📎

 

[smaSTATION]

久々にキャイーンと王子の局またぎ[天声慎吾]チーム

[おじゃMAP!!]とのバスツアー姉妹番組ぶりといい

六本木方面の懐の深さにあざす。

 

もはや肉でも魚でもどっちでもいい(笑)

王子が楽しければ。

 

📎📎📎📎📎

 

[嘘の戦争]仁科家次男との騙し合いの後半戦に突入か

[カルテット]も第二章はいききなりサスペンスに

火曜日のドラマ濃すぎです。

 

                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
はじめまして。今井翼くんの出演は、ジャニウェブにも何処にも掲載されてなかったらしいですね。なので、翼くんファンの為に中居くんがポロリしたねかなと思いました。
香取くんのCMも次々終了、新しいお仕事もなし…淋しいです…
今あるレギュラー番組死守しなければ!!
  • しんごのいちごちゃん
  • 2017/03/02 22:42
■コメントありがとうございます
>しんごのいちごちゃんさん
出演情報がどこにも発表されないというのは変ですよね。ラジオを聞いたときは「あれれ?ネタバレしていいの?」と思いましたが、中居さんのことなので「うっかり」ではなかったのでしょう。結果的に番宣になってるんですからサスガっす(笑)
いろいろありますが、すまぷさんと共に「がんばっぺし」ですね。
  • お返事/すままま@彡
  • 2017/03/04 01:58
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪