スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しんつよMAP!

2017.01.18 Wednesday

1年前のことは思い出したくないけども

忘れるわけにもいかない。

 

大きな爪痕、傷は深い。

 

5人は変わらず、今やるべき仕事に全力を注いでいるから

それを全力で受け止めたいと思う。

 

📎📎📎📎📎

 

[おじゃMAP!]2017年コスパ最強バスツアーSP

これ、SPなのに通常の1時間枠なのなんでだろ〜(^_^;)

 

そんなギモンも全力でさておき

 

つよぽん5歳児全開の「もーらいっ」からの

しんご秒速横取りいちご狩り

 

からの、ウニ鍋

 

ザキヤマ置き去り、2人でショッピング

玉子焼き屋さんでうまうま

 

深海水族館、イルミネーション

しんつよ、ラブラブデートコースじゃないですか。

 

あんまりイチャイチャしすぎてカットになったのかぃ?

 

できたら後日「未公開SP・完全版」をお願いしたいもんですわ。

 

📎📎📎📎📎

 

[ナカイの窓]200回SP

深夜といえどもヨゴレ映像のリピートはちとキビシイ。

森脇さんの鼻水洪水とか、黒沢の大股びらきとか、もはや罰ゲームの域

 

ま、ランクインしてるからしょーがないけども

散々見たからね(^_^;)

 

1位が覆面の窓のタケさん

3位がSU(大槻)さん

6位のハワ居さんと号泣春菜

あたりは何度でも見たいス。

 

📎📎📎📎📎

 

[web拍手]5すま推しで再開しました。

よかったらお寄りください。

 

📎📎📎📎📎

[モシモノふたり]浅野忠信×綾野剛

すまぷさんとはカンケーないけど

この企画、とんでもなく面白かった。

でも、だいぶカットされてんだわねぇ、きっと。

 

残念。

 

TAD浅野もなかなかの変態だし(笑)

綾野剛も只者ではないし(^_^;)

 

こゆの1時間くらいダラダラ流す勇気があれば

テレビもカッコイイのにな。民放じゃ無理か。

 

そうかと思えば、後半の又吉×森口部分が無駄に長い。

 

例によっていろんな力が働いてるんでしょーか?

知らんけど。

                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
そうなんです!!
黒沢さんはともかく森脇さんの鼻水はモザイクかけて欲しいっすよ。(;´Д`)
  • 美紀
  • 2017/01/20 21:20
■コメントありがとうございます
>美紀さん
あれはもうホント勘弁していただきたい(^_^;)
どうしても使いたい場合はモザイク処理ですよね。
  • お返事/すままま@彡
  • 2017/01/22 17:54
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪