スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

武器はラジオ。

2016.12.15 Thursday

FNSで♪ぷるぅぅぅぅぅはぁぁぁが聴けないので

文化放送でストスマ25周年SPを聴いてましたよ。

 

ふつーには文化放送が入らない地域なのでほぼ諦めていたら

SNSにネットラジオのアプリと受信の仕方がアップされてて

そのとおりやってみたら、ビックリするくらいクリアな音で

8時台から最後まで聴くことができた。(まず、ここで感謝)

 

すごいね。

 

そして番組の内容が「神」だった。

 

3時間びっしり、すま愛が詰まってた。

 

こうして祝うものなのだよ25周年は・・・て。

 

 

ラストには声を詰まらせるパーソナリティの斎藤さん

ストレートにすま愛を叫んでくれてありがとう。

 

今年一番幸せな時間を過ごせました。ありがとう。

 

これからは「武器はラジオ」なのかもしれないぜ。

📎📎📎📎📎

 

17日午後10時から放送の「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」(TBSラジオ)では、クラブDJ目線で選ぶ“踊れるSMAP”特集を放送するらしい。

 

「今一度、音楽面から、SMAP最高じゃねぇか!ということを思い出してほしい」

 

と宇多丸さんが。

 

これもチェックだわ。

 

📎📎📎📎📎

 

ところでリアタイでスルーしたFNSですが

キンキさんと源ちゃんが出るんで、いちおー録画してたのよ。

 

相変わらず保護者会の当番みたいな

カンペ棒読みのおばさんになった元アイドル歌手と

音楽より食べ物と野球がすきなんだろ?な芸人に

なぜかカトパンのMCスリーショットが映る度

ちょっとイラっとした(^_^;)

 

堂本ブラザースバンド復活はうれしけど

いや、それは[堂本兄弟SP]でやればいいことじゃん

 

てゆ(笑)

 

 

 

あ、番宣?

 

                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
あぁあぁ〜

なんだろ、わかります。

要するに言いようのないモヤモヤが今のフジテレビにあるんですよ。

とかいいつつ、私も星野源目当てで、出演するであろう時間帯だけ録画した組ですが。(笑)
  • 美紀
  • 2016/12/15 20:16
■コメントありがとうございます
>美紀さん
なんでしょうねぇ(^_^;)
思い起こせば「いいとも」を意味もなく終了させたあたりから迷走しはじめて、Jのシガラミによって完全崩壊に向かっている。
そんな気がしてなりません。

本当に残念。
  • お返事/すままま@彡
  • 2016/12/16 19:28
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪