スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Smile for me♪

2016.11.01 Tuesday

やられた。

 

Yumingすごいわ、やっぱり。

 

「わらってわらって」て5人を抱き寄せた写真

今日からPCの壁紙にした。

 

見るたび鼻の奥がツンとするけどね(^_^;)

泣かないで頑張ろうと思う。

 

♪守ってあげたい はもちろんだけど

♪Smile for me の歌詞

 

あなたは知らない どれくらい素敵か

いままでたくさんしてきたやさしさ

 

いつも私の心にはあなたがいるからね

あなたがいるからね

 

ですよ。

 

 

 

ドラマは見ないと思うけどあせあせアルバムはポチグッドした。

感謝の気持ちも込めて

**********

S-Live 何度も何度もリピって

 

あの日からその日までの4ヶ月半て

いったいなんの時間なんだろうって

 

月が変わって、それが2ヶ月になったけども

いったいどうするのが一番いいんだろうって

 

考えても考えても答えは出ない。

 

実生活のごちゃごちゃにまみれながら

毎日毎日考えてるけど

 

なにひとつ納得いかないし

どれも堪え難いことばかり

 

「栄光と同じだけの不条理を受け入れなくてはならない」

それは味わった人にしか言えない言葉だけども

 

栄光ではなく、彼らから幸せな時間をもらっている

ワタシらもその不条理を受け入れなきゃならないものなのかな?

 

て。

 

**********

さて、Yumingとの集合写真で

なぜひろちゃんは↓こんな顔をしてるかというと

 

 

たぶん、Yumingにギュッて寄せられてる

 

 

↑からなんじゃないかなと思う(ふふラブ)

 

そう思って見るとカトリさんも見えないところで右腕を掴まれてるっぽい。

 

もはや、そうであってほしい(笑)

 

そういうことで、いろいろありがとうございます。

 

                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
なるほど、その通りですよ。ユーミン中居さんのスーツの脇を後ろからがっつり掴んでますな(笑)
あれから何度も守ってあげたいを見ているけれど、泣けて泣けて仕方ないです。

そして…
根拠あるわけじゃないけど、希望の光を見たような気持になるんですよ。
  • 美紀
  • 2016/11/02 15:49
■コメントありがとうございます■
>美紀さん
ね、どうやらそんな表情ですよね(笑)

それにしても、S-Live
とんでもなく大きな愛に包まれた特別な時間でしたね。
なにしろYumingはカメラなんか見ないでずっとメンバーと見つめあって歌っていて「大丈夫心配しないで、全部わかっているから」と言っているようでした。

わかっている人はいる、それだけでチカラをもらえますね。
  • お返事/すままま@彡
  • 2016/11/04 02:00
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪