スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

捨て捨て捨て!!

2016.06.03 Friday

「グーグーだって猫である2」のオンエアが待ち遠しい今日この頃。
ちょっと「1」を引っ張り出して見ちゃったりして♪

好きだなぁ〜あの世界観。

さて

勢いのあるうちに洋服ダンス全部出し選抜の第二段階へ突入
先日ざっくり仕分けた洋服以外にも詰め込まれているものをチェック

なんだかいっぱい持ってるバッグ類も
自分仕様のものを自作するようになってからは
以前買った既製品は2軍落ちしているじゃないか。
たぶん1軍復帰はもうない。

なんだかいっぱい持ってる帽子類も
普段よく被る(被りやすく合わせやすい)のは、だんだん決まってくる。
なかなか合うサイズ(56cm)が見つからないので妥協して失敗する。

サイズ感大事っすよね(笑)

それから

なんだかいっぱい持ってる靴。
大人用の小さいサイズ(22.0)は希少なので、古いのもなかなか捨てられずにいるが
今はUNIQLOのスニーカー(白)と(ネイビー)の2足で間に合っている。
そいえば冬はショートブーツ(S/ソックス3枚重ねで対応)1足で通したね。

そもそもカジュアルな服しか着ないのだから
冠婚葬祭用のフォーマルバッグと靴以外は
自作の布バッグとスニーカーでいいんだよな。

そんなこんなで一度思い切ると、あとはサクサク捨て捨て捨て♪

なんだろー、この爽快感。フッ切れた感じ。
**********
[窓]モデルSP
まぁ、モデルの世界もなかなかですな。

密着のテレビカメラ前で、白昼堂々あからさまに
「ウ◯コ出ない」トークを展開するティーンズモデル
世の中、良くなってるのか悪くなってるのか???

昭和のオバハンはハッキリNG出しとくけどね(^_^;)

ひろちゃんの私服に得意げにアドバイスする絶食系美少年モデル
100年はえーんだよッ!!いろんな意味で。

昭和のオバハンは速攻ツッコンだけどね(笑)
つか、ぜひ今度は[図書館]へ。

まぁ、なんか全体的にうっす〜いトークを
全力でオンエアレベルまで引き上げるゲストMC山ちゃんと
ナカイさんの安定したコンビネーション。

究極ゲストが誰であれ、そこを見ていたいんだなワタシは(^_^;)
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪