スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

息抜きス。

2016.03.24 Thursday

昨日は友人と3ヶ月ぶりのランチ
思えば怒涛の3ヶ月中、友達にはひとりも会ってなかった。

喋りたいことがパンクしそうなくらいあって
でも、そんなにベラベラに喋らなくても
なんとなく、一緒にご飯食べてお茶してるだけで
だいぶ楽になる。

**********
お互いの近況報告の後、カツンさんとすまぷさんの件

とにかく彼らのキラキラ光線を浴びないと、私ら生きていけないのだから
なんとしてでも今年、すまぷさんには、ぱーちーの開催をお願いしたい。

てゆー。

全力でチケ取りに行くべく、諸々スタンバイオッケーにしておくぜ と。

あとは毎度のことながら「身の回りの片付け」の件

ぼんやり思い描いてるような優雅な「老後」なんて時間はない
とゆことに気づいてしまったので

人一人亡くなった後に残された持ち物の処分の大変さを目の当たりにした直後の
リアルな必然性を忘れないうちに、ガチでやりましょう断捨離。

つー決意をしてみたり。

やる気スイッチはここにあったか(^_^;)
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪