スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

銀週間?

2015.09.20 Sunday

世の中はシルバーウィークという名の連休らしい。

敬老の日に引っ掛けてのシルバーか
春は「黄金週間」で秋は「銀週間」つー発想か?
しかし、毎年あるわけではなく次は5年後だってよ(笑)

我家は全くカンケー無くて
シゴトする人やら、出かける人やら、それぞれに単独行動。

テレビはレギュラー番組の最終回があるかと思えば
長時間特番もありで、またHDDの空き容量確保に汗だくですわ。
**********
[金スマ]15周年記念SPを見てたら
これまたお宝映像満載でウハウハしたり、後半せつなくなったり

しかし、番組開始当時はチャラかったねぇひろちゃん(笑)

[民王]
終わっちゃいました。
実は今クール、まじめに楽しみに見ていたのは
このドラマだけかもよ。
怯える小犬なエンケンさんも愛おしかったが
毎回、貝原萌え♪す。


国民投票をテレビのリモコンでやるってのは実現しないものか?
リアル国会のパフォーマンス乱闘はダサすぎだもの。
(;^3^)ふぅ〜

[ヨルタモリ]最終回
ひろちゃんパパとタモさんのエピソード。
いいなぁ〜。

そして、まさかのしんつよ合流!!
ははは、カトリさんまだ帰らなかったのね(笑)
休みのつよぽんまで呼んじゃって
こんなところでもスマシプ(^_^;)

これ、未公開部分もそうとう楽しそうだから
そのうち特番でやりませんか?

タモりえツーショットもなんだかいい感じだったし

エンディングの三毛にゃんのおすましホーズもたまらん。

名残惜しいス。
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪