スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そち方面。

2014.02.22 Saturday

またしても更新が滞ってしまった汗 
なのに、連日拍手ありがとうございます。


SOCHI方面。

いろいろあったけどフィギュア女子フリー。

自己ベストをマークした真央ちゃん渾身の演技に
 
undefined undefinedundefined  
 
メダルより価値あるものを見た気がする。

個人的に期待していたノルディック複合は
個人戦のラージヒルで負傷者が出てしまい
団体はメダルには届かなかったが
5位入賞。
熱すぎる荻原兄のスタートから食い気味の全力解説にツッコミながら観戦(笑)
 
啼かな〜いで〜ヘロン♪

まさかの4人中3人がコケたスライディングゴールで爆笑の
フリースタイル男子スキークロス準々決勝。
日本選手が出ていなくても、三浦豪太さん面白すぎる解説と
増田明美さん並にぶっ込んで来る「選手ひとくちメモ」に
うっかり引き込まれてしもた。

つー、予想外の見所もあり

ま、ちょいちょい見かけるピンクマフラーの人に和みつつ
五輪
楽しみました。
----------
で、今更ながら
五輪の重圧…というか日の丸を背負う選手にかかる重圧は
やはり相当なもんなのだということに気づいたり。

人生をかけてトレーニングに励み
ベストパフォーマンスを目指すアスリートのことを「あの子」呼ばわりで
軽はずみな発言をしてしまうM氏には本当にがっかりさせられた。

そこには全く愛を感じられず
 
後でどんなに言い訳をしようとも
茶の間でテレビを見てるオヤジの戯言ではなく

東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の発言となれば
シャレにならんでしょう。
 
改めて全文を読むと更にワケの分からん発言を連発しており
もう、どーしよーもないね、あの人


会長がこんなポンコツでだいじょーぶなのか?日本の五輪組織委員会

てゆー。
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪