スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

113 祝☆日本一

2013.11.03 Sunday

楽天日本一!!やりましたよ。

やはりこの2年半、地元の心の支えになっていたんだなと
改めて感じたリーグ優勝、そしてCS制覇。

一試合ごとに勢いを増しグイグイ登り詰めた日本シリーズ。

ほんとうに楽しませてもらった。

そして

奇しくも311をひっくり返した113に
日本一の栄冠を手にするとはね

かっこよすぎでしょ(笑)
----------
選手の頑張りは一途に「星野監督胴上げ」に向かっていて
最後までブレることなく、諦めない姿勢に現れていた。

前日、無敗のマー君が敗れても
美馬の安定感と則本の度胸に救われ、折れなかった心。

解説の古田さんと工藤さんが思わず無言になった最終回の気迫。

いろいろな条件が揃い、運気も味方する瞬間というのがあるが
9年間、コツコツ育てて来たものが実り
今年のこのメンバーだから成し得た日本一なんだろうと思う。

お疲れさま、東北に「希望という名の光」をありがとう。

オメデトウ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪