スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うっち〜♪

2013.03.26 Tuesday

今日勝てば世界最速でW杯出場決定!!
なんつって浮き足立つのもどーかと思うが

結果は塩っぱい負け方になってしもたザックジャパン

俄代表サポどもは負けてもシブヤで大騒ぎらしい
道頓堀の熱烈寅ファンだって優勝したときしか飛び込まんのにね(苦笑)

ほんとーのサッカーおばかさん(敬愛)なら
とっととウチに帰ってフランス×スペイン戦を見るね(ぷ=3)
闘う相手はヨルダンだけではないのだよ(^_^;)

ま、本日のみーはー的見所は
前半24ちゃいのうっちーが後半25ちゃいになってるところね(はぴば♪)

派手にコケてちゃんとPKをいただくあたり素晴らしい♪

そいえば、このタイミングで
[プロフェッショナル〜仕事の流儀]の本田くんが
ちょーカッコイかったんですけども

この人、自分を[凡人]というところがスゴイわ。

早く代表に戻って来てちょ。

あと、マヤマヤ、うっちーの心配もいいが
とりあえずもっと速く走って(^_^;)え?
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪