スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

龍桜とミリオンダラーベイビー

2006.04.25 Tuesday



いまさらながら、再放送中の「ドラゴン桜」を見てる。もはや懐かしいPちゃんの茶髪。

経営難を乗り切るため、三流私立高に東大合格を目指す特進クラスを作る暴走族上がりの弁護士〜卓球で数学、エアロビで英語、怪しげな先生続々起用で、誤った教育の概念にドロップキック…か。「女王」よりリアリティあって痛快。そりゃ、もちろん阿部チャンだからなんスけど。

夜は、録画しておいた「ミリオンダラーベイビー」を見る。
クリント・イーストウッド、ずるいぞ〜オイシイとこ総ざらい(ま、そうなるように自分で作ってるワケだけど/笑)…でも好き。老眼鏡かけててもカッコイイもんな。ハゲてもオッケーだぞ。
「自分だけに見える夢に、全てを賭ける力を持つ」とか「パンチは強いかどうかじゃなく効くかどうかだ」なんて、物事の本質を見抜いたオヤジの言葉はまさにボディブロー。戸田奈津子さんのオトコらしい字幕も光る(笑)

モーガン・フリーマンも相変わらずシブくセクシーだしね〜オトコの映画のラストはまちがいなくせつない。


亀不足をPで補う今日この頃かも
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪