スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

野球 DE こざる!!

2010.03.31 Wednesday

やはり[カツカツ]がないとなると寂しい水曜日ですわ。

中居さんの奮闘に、またしてもクラッ☆ときてしもた。


そうそう、関東在住の亀友さんから送っていただいた
(いつもありがとうございます/ペコペコ)
先日の[Going!]SPを見てたら

いきなりKスタ宮城に来てる亀なっさんにビックラ。
ちょっとぉ〜来るなら来ると言ってね
…みたいな(笑)

つか、このSPは仙台でオンエアないのに
…とか((爆))

本編で小出しにしていくみたいだけども
(1日の取材を丹念に叩いて伸ばして引っ張る黒バラ方式かい?!)

で、始球式はいつでしゅか???



東京ドームでは
両手で握手していつまでも離さないこざるkozaru
完全にラブもってかれてる原監督。

こざるkozaruのオヤジキラーぶりも健在。

日曜日が楽しみ♪ス。

==========
[拍手]+コメントありがとうDEござる
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
こざるちゃんウッキウッキでしたね〜

目からとゆうより、身体中から
大好きだいすきービームが☆


おやじキラーこざる(笑)
ブラウン監督のジャンパーをつまんだ瞬間、
これだ!って思っちゃいました(笑)

原監督と亀ちゃんはヤバかったですね〜^^にひゃ


あ、次お送りするときに
プレミアム番宣も入れときますん^^☆
  • ゆ〜い
  • 2010/04/01 16:49
うう…関西でも放送ないでコザル(ToT)…本編黒バラ方式ならそれを楽しみにするでコザル(´∀`)

中居にいさんは原さんになら捧げてもいいと公言してましたがどうやらうちの野球少年もそのくちですな?目がハートだったご様子♪楽しみ♪
  • コロン☆
  • 2010/04/01 23:45
■コメントありがとうございます

>ゆ〜いさん
冒頭ベイビーブラウンにビビるこざるも可愛かったですね♪

お世話になりま〜すm(._.)m

>コロン☆さん
何故全国ネットしないのか謎ですよねぇ(>_<)
中居しゃんにつづきこざるも
原監督に抱かれてもいい光線出しまくり(オイっ)
  • お返事/すままま@彡
  • 2010/04/02 11:21
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪