今週の歌笑

2006.03.05 Sunday



はい。お待っとーさんでした。
ここんとこ録画した番組を昼間じっくりリピ出来ないので更新が遅れている次第です。春休みなんかキライさ…あ、でも、実の息子の最後の春休みだからなぁ〜(しみじみ)

さて歌笑、「松本さぁ〜なんなの?」で再燃、松vs仁バトル、どう収拾するのかと思ったら「恋愛観」の一致であっさり和解かい。

しかしキングコング西野の「松本君けっこうSやな」におおきく頷いたのはワタシだけではあるまい。

で、今週は久々の「亀まつり」
初っ端から、買い物=「値切れな〜い」の甘えん坊亀(悩殺スローモーション腰回し映像のKさんとは別人!)
一般人に溶け込み能力抜群のコーキに対し、私服のハデな亀ちゃん、街で人とバチコーン目が合わないようにうつむいて「お食事」にいく…とφ(..;)メモメモ…え?ちょ〜待てコラ「お食事」て、ソレ何気に「野郎とメシ」じゃないね(!)ったくこの子ったら(笑)

[勝運デビューへの道]大詰めはCD収録オリジナル曲のメドレー。高低差40メートルにどんな意味があるかは考えまい。つ〜か6人ソロ終わりの全員集合時、オーラの出方スゴクなかったですか?さすがA型のいないイケイケ集団、躊躇なく我が道を驀進中。もはや誰にも止められない勢い。

最後、じゅんのの肩越しにピョコピョコ顔を出す亀、そのワケは…
アッコ「着てると歌笑バンドみたい」
亀「だから後ろに引っ込んでた」
またしても乙女全開なお答えに融けたわオバハン。

来週はいよいよデビュー曲披露(注・歌笑バンドとはやりませんッ/キッパリ)楽しみッす。

ミリタリーテイストの赤ジャケもオッケー♪

                


2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪