スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[新・堂本兄弟]祝☆還暦☆吉田建さん

2009.11.15 Sunday



還暦!!!

ま、そりゃそうですよね。

自分の歳を考えればasease
10代〜20代の頃聴いていた音楽を作っていたひとたちは
みんな10歳ぐらい上なワケだからね(笑)

昔、ライブでも何度か生・吉田建を見ている。

そして建さんのアレンジは突き抜けてポップなので
誰のアルバムに入ってても聴けばすぐ分かったし

大好きですlovelove

なので、今、堂本ブラザースバンドのバンマスで
KinKi Kidsの音楽プロデューサーであることが
とてもうれしいス。

建さんとキンキの信頼関係も、ちょっといい感じ。

そして♪500マイル

原点ですね。

我々世代は中学でギター持ったら、先ずP,P&Mから…
当然ワタクシも身に覚えがある(^^*ゞ

建さんの若干怪しげなヴォーカルasease

これもまた青春の香りか?!unun

来年こそはキンキコンでの建さんを見たいものですわ。
(年末年始は無理なんだけども/泣)

これからも、ちょっと出たがりで
オシャレなアレンジャーで
お茶目なバンマスでいてください。

==========
[拍手]+コメントありがとうございます

※吉田建さんの[建]の字が[健]になってました。
お詫びして訂正いたします。
                

スポンサーサイト

2017.10.06 Friday

                
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
すまままさん、こんにちは。
kinkiコンのバックオーケストラの真ん中にいる建さんは、本当にステキ!!です。
2人も振り向いては安心してるかのようで、観ている私たちも安心〜って感じですよ。
  • としうさぎ
  • 2009/11/16 12:32
私は正直けんさんについて詳しく存じあげませんでしたが「この曲も?!」「この曲にも?!」「え?このドラマにも?!」って新鮮でしたΣ(`o´)

かっこいい大人ですね♪
  • コロン☆
  • 2009/11/17 02:50
■コメントありがとうございます

>としうさぎさん
いいですよねぇ〜あの雰囲気。

>コロン☆さん
いや〜まさかこんなにドラマに出てるとは…ね(笑)

  • お返事/すままま@彡
  • 2009/11/17 14:20
コメントする
★name(HN)は必須、email、urlは任意です。
無記名("匿名希望""名無し""とおりすがり"含む)、不適切な内容(誹謗中傷、広告、エントリーに無関係、NGワード使用)連続投稿などにより送信不可またはコメント削除になることがあります。イラストのリクエストにはお応えしていません。予めご了承下さい。










   

WELCOME!〜ようこそ〜











(c)2006-2017smamom

当サイト内イラストのお持ち帰り、無断転載、加工、配布は固くお断りします。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ありがとう! また来てね♪